無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテのごとく!Cuties! 11話の感想というか

なんだろう、すっごい原作テイストというか、ハヤテの弱点であるデリカシーの無さが前面に押し出されてる感じでしたw

面白いんだけど、なかなか悩ましいところもあるお話でもありましたねぇ・・・
いつもはツィッターに感想垂れ流すんだけど、ちょとこっちに書いてみようかな、と。
なんか垂れ流すのもビミョーかな、とw

とりあえずネタバレしかありませんよ!





ナギの為とは言え、とりあえず知り合いの女の子とキスしちゃおうとするのはデリカシーのないハヤテらしい、っちゃらしいんですよね。
その辺が一番分かりやすく描かれてたのはヒナギクにお願いするところかなぁ。
あれはかなり笑えたw
ほんとひどいw
そしてすごくハヤテらしいw

逆に悩ましかったのは西沢さんのところ。
西沢さんの気持ちを知ってて利用しようとするのは、ちょっとモヤっとする感じです。
ハヤテと西沢さんのカップリングはかなりスキなんですが、それだけに今回みたいなお話のときはしれっとネタで流してくれちゃったほうが良かったかなー、とか思ったりも。

あ、でもことわざは面白かったw
てか西沢さんも分かってて利用しようとしてたから、アレはアレでアリっちゃアリなのかw


あと、マリアさん。
なんでマリアさんだけキスの夢みさせないんだようわーん!
ゲテモノどもめ!

とか言いつつ、これがある種の伏線みたくなってくれたら大歓喜なんだけれども!

マリアさん、ヒナギクに電話してたしそこで凡その状況を聞いたかもだけど、
敢えてキスの夢を見てないマリアさんがハヤテとキスするなんてコトになっちゃったら、
逆にインパクト強いよねぇ、とかそんな期待があったりなかったりもw


でもまぁ、アレです。
ラストはハヤテが王子様よろしくナギに目覚めのキスをして終わる、とかそんな感じじゃないかなー
なんて妄想してますわw

まー、何はともあれ、来週の最終話、気になります!
楽しみ!


とまぁなんか、ツィッターに書いてる感じでとりあえずダラダラと書いちゃいましたが、この辺でー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/866-5700f82c

グッチ バッグ

ここはおいらの下書帳 ハヤテのごとく!Cuties! 11話の感想というか
  • 2013/10/19
  • グッチ バッグ
  • TOP

クロムハーツ

ここはおいらの下書帳 ハヤテのごとく!Cuties! 11話の感想というか
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

うわー、 信じられないブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ リング

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてサイトオーナーあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット これまで以上に便利多くの。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ リング
  • TOP

ニューバランス

適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやアドバイス 。 たぶん、あなた ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私が 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス 574

あなたに感謝 、 私がしました 最近 探しき情報 約この件名 しばらく {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何に関して ボトムライン? ソース あなたは?
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 574
  • TOP

シャネル 財布 2013 公式

人はあなたが実際に 理解あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある リンク 交換 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。
  • 2013/11/19
  • シャネル 財布 2013 公式
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close