無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

最近のマリアさんのこと。

最近のマリアさんや、マリアさんに関する友人方のブログ記事なんかを拝見して、自分なりに思ったコトを3テンポくらい遅れてちょろっと。

とは言え酔いどれた頭で思ってたコトをざっくりと並べる感じなので、
原作のどこからの引用、とかそんなのは無しで・・・うん、ホントざっくりですわw

あと、やっぱりいつも通りの妄想に落ち着きましたw

最近のマリアさん、ナギが相手してくれなくてお暇な感じで、
肉まんとか持っていっても(タイミング悪くて)相手にしてもらえなくて、
ナギを迎えに行こうとしてもとりあえずナギは京都にいなさそうで
(てかマリアさんが京都にたどり着けるかも謎ですがw)、
以前の“なんだかんだで頼りになるお姉さん”というポジションが揺らいでる感じがあったりします。

これはマリアさん的にはちょっと由々しき事態かもしれないんですが、
色々妄想するとこれはこれで必然の流れなのかなぁ、と思ったり。


とりあえず最近のお話として、
今のところナギはまだ迷走状態ではあるのですが、
今のエピソードの同人誌対決の中で成長を遂げようとしているように思えます。
実際に成長するのか、成長した、と読者が思える様な展開になるのかは謎なのでこれはもう自分の妄想ではありますが、
多少なりとも、一歩二歩、前には進んでくれるんじゃないかなぁなんて思って見たりしてます。

んで、ナギが前に進む、成長するってコトは、ハヤテはもちろん、マリアさんの保護下からも半歩なり一歩なり、自力で歩き出すってコトに繋がるのかなぁ、なんて。
そうするとハヤテ的には目論見通りでちょっと安心、な流れになると思うんですが、
一方で人生の目標が『ナギが真っ当な人間になる』とかそんな感じだったマリアさん的には、
目標に一歩近づくと同時に人生の目標が失われ始めるというコトにもなるんですよね。

でもそうすることで、マリアさんは『ナギに依存しない人生』というものに相対することになるのかな、なんて。
うん、マリアさんは保護する側ではあるんですが、
ナギを保護する、お世話をする、という役割だけに自分を押し込んでいる(今のところ無自覚だとは思いますが)という意味で、
ナギに依存してると言えるんじゃないかなぁ、なんて。

あともう一つ。
これまで保護対象、お世話するべき子、という風にしか見ていなかったハズのナギがいつか、
このままの流れでいけば、いつかマリアさんにとって、
“自分の夢に向かって自分の意思で努力して、自分の力で実現しようとしている”
一人の自立した存在として写る日が来るんじゃないかなぁと。

マリアさんにとってナギが“守ってあげなくてはいけない、何も出来ない女の子”から、
自分と同じ、“一人の少女”になる日が来るんじゃないかな、と。


そんなのを踏まえて上で言った必然てコトなんですが、
必然というと物々しいんですが、要はですね。
そうなってくれないと、マリアさんはハヤテに心が向かないんじゃないかな!
ってコトなんですよ結局!

“自分の保護下のナギが思いを寄せるハヤテ”では、とてもじゃないけどナギとハヤテを巡って争うなんてとてもとても、な状況ですが、
ナギを自分と同じ一人の少女であると見ることが出来るようになれば、
そして自分もナギと同じ一人の少女であると認識するコトが出来るようになれば、
ナギの気持ちを知っていても、それでもなお、ハヤテに心が傾く可能性も出てくるんじゃないかな、なんて!



ええまぁ、そんな感じです。
マリアさんがハヤテに如何にして心を傾けてくれるか、そんなコトを考えてたらこんな感じですわw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/865-6a92f256

グッチ アウトレット

ここはおいらの下書帳 最近のマリアさんのこと。
  • 2013/10/19
  • グッチ アウトレット
  • TOP

chrome hearts

ここはおいらの下書帳 最近のマリアさんのこと。
  • 2013/10/23
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ リング

私がしたい thnkx 努力あなたがたこの書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードブログ予定であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力 持つ奨励今ウェブサイト私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている素早く 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ リング
  • TOP

クロムハーツ ピアス

私が持っている最近始めたウェブサイト 、 情報はプランこれで助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

ニューバランス 996

こんにちはそこに、 あなたがた仕事を行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

ニューバランス 574

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 574
  • TOP

シャネル 長財布 新作

私! の模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの少しビットの|ソート}のスペース 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから iの午前 幸せから伝えるをその私がしました 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 確実にになります私はそのような多くの最もそんなに |への特定の確認 忘れ {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ A執拗基礎|定期}
  • 2013/11/19
  • シャネル 長財布 新作
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close