無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

コミケ83のハヤテ事情

今年もいよいよこの時期がやって参りましたってコトで、12月29,30,31日開催のコミックマーケット83、カタログ買ってきましたよ!

そして例によって例の如く、ハヤテ系サークルさんのピックアップ、やりますよ!

アニメ1期の頃からしたらかなり縮小傾向なハヤテ系サークルさんの参加数ですが、
アニメ3期も始まりまして、果たしてどうなっているやらー


とりあえず、いつもの様にサークルカットにハヤテ系のイラスト、もしくはハヤテ本もあるよ的な記載のあるサークルさんを、
カタログ掲載順、敬称略でつらつらと並べていきます。
サークルさんの名称の後の( )内は、カットに描かれているキャラ名です。

あと、冊子版カタログでは情報ないけれどネット上やらでハヤテ系で参加されるサークルさんの情報等入手しましたら、
その都度更新していきますよ、ってコトでー


12/24追記
pixivとかweb上の情報から、サークルさん追加。

12/29追記(当日朝だけど・・・
pixivとかからサークルさん追加。

12/30追記
今更カタログで発見したサークルさん追加。

12/29(土)1日目
東456
シ60a bolze.

西12
け19a 晴耕雨読
ち10b くまジェンヌ
  11a PLAYGIRL(ヒナギク)
   b 赤い薔薇青い薔薇(ハヤテ・虎鉄)
  12a ヴァイス☆kun(ナギ)
   b mororo(アテネ)
  19b プロ猿ファーゴル(ハヤテじゃなくてはじあくだけど、乙型プロトタイプちゃん
つ06b ムーンフラワー

12/30(日) 2日目
東456
シ15ab ナギヤマスギ

12/31(月) 3日目
東123
A 50a ギリギリ虹色(ナギ・ヒナギク)
I 39b もりしげる研究所(マリアさん)
 40a 水素イオン指数15(ナギ・ヒナギク)
   b Studio 49ers(ヒナギク)
 41a 娘。帝國(ナギ)
   b スライム企画(ナギ)
Z 23a アーカイブ(ヒナギク)
イ 04a Lゲージ社(ヒナギク)

東456
タ29b シノビロケット

西れ33ab はじめまして。


以上、カタログ見た感じ、とりあえずこんなところでしょうか。
3日間で13サークルさんと、プラスして畑先生のサークルさん。
特に増えてる気配もなく、アニメ3期の影響も特になさげな感じですかのう。
まぁ、ハヤテ本であれば無条件で全て網羅するスタンスの自分としちゃ、ある意味楽ではあるんですが・・・やっぱ少ないのはさびしいですのう。

とりあえず、もうカタロムも販売されてますし、
pixiv等で追加の情報もあるかと思うので、
また新しい情報を取得次第、更新して行こうと思いますわー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/863-ac185e4e

グッチ バッグ

ここはおいらの下書帳 コミケ83のハヤテ事情
  • 2013/10/19
  • グッチ バッグ
  • TOP

クロムハーツ 通販

ここはおいらの下書帳 コミケ83のハヤテ事情
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

私がしたい 私憧れ {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 人々その {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} この1 の面積テーマ 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} 取得万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるように見
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得だ 震えは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ
  • TOP

ニューバランス

こんにちは 、 私の愛 。あなたの文章非常に はるか 。 割合 接触していても もっと 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この中で スペース 解決するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 見てみる 先 ピアへを。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス スニーカー

素晴らしい目覚ましい 物事ここ。 私! 非常に満足 を見てをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
  • 2013/11/11
  • ニューバランス スニーカー
  • TOP

シャネル ブレスレット

こんにちは 、 私の愛 。あなたの文章非常に はるか 。 割合 我々連絡を取り合う もっと 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この中で 家 を解決するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 ピアへを。
  • 2013/11/19
  • シャネル ブレスレット
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close