無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第378話感想

既に1週遅れなんだけど、てかそもそもリアルタイムでココを見てるヒトも居ないと思うのでその辺どうでもいいのかもだけど、
ともかく思ったコトをとりあえず書いてみようってコトで、
感想などー




とりあえずアレですわ、とにかく『書く』コトをリハビリにしようと思いまして、ねぇ・・・ ってコトで、なんちゃらかんちゃら、まぁ色々と御目出度いってコトで!


んで、まぁアレです。
今回はマリアさんの出番が多くてわぁいだったのですが、
ラストがちょっと血みどろで衝撃的でした!

ぶっちゃけそんな感じ。

とは言えまぁ、ルカ、吐血してうわぁぁぁって感じではあるけれど、
劇場版でああも歌ってるし、+99でやっぱり元気だし、
この前のアニメでもああだし、
まぁ、うん、とりあえず大丈夫なんだよね、とw

むしろこの休養期間がなかったらアイドルとして致命的なコトになってたんじゃないのかなぁ、とか思ったりもしちゃいますが、
とりあえず無事に済んだんじゃないのかなぁなんて。

ともかく、ルカがその後も安泰ってのはもう確定的なトコロとして特に心配もないんだけれども、
むしろ気になるのはその頃の彼女のスタンスでしょうか。

アイドルとして活動してる自分の特別さをなんとなく認識しつつ、
漫画を描いてる自分に違和感を抱きつつ、
実質休養しているワケですが、
休養を明けたとき、まだ果たして漫画を描きたいと思っているのか、
それともばっちり諦めているのか、
夏コミに全力を注いで、そこで同人活動の締めとしているのか・・・

まだどっちの方向にも想像の余地があるというか手がかりがないというかってコトで、感想も妄想も大して進みませんが、
ともかくこんな感想かなーって。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/862-1d26bc7d

グッチ アウトレット

ここはおいらの下書帳 ハヤテ第378話感想
  • 2013/10/19
  • グッチ アウトレット
  • TOP

クロムハーツ

ここはおいらの下書帳 ハヤテ第378話感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

おかげで 、 私がしました 最近 探しき情報 約このトピック 年齢 私はしました {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何に関して ボトムライン? サプライ あなたは?
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事 を行う。 私は意志 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 自信 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ
  • TOP

ニューバランス 996

有用 情報 。 幸運私私が見つけた自分ウェブ 誤っ 、と私は ショックなぜこの運命のねじれ なかった について来 前もって 。それは私がブックマーク。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

new balance

あなたは で現実 良いウェブマスター。 サイト 速度です信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたがいる トリックいずれかを行うこと。 さらに 、内容は。 あなたがた 実行 A 素晴らしい 活動 この中で 問題 。
  • 2013/11/11
  • new balance
  • TOP

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と非常に私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。
  • 2013/11/19
  • シャネル バッグ 新作 2013秋冬
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close