無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第377話 感想

どこまでもダメな子なナギが可愛いなぁと思いきや、
後半の愛歌さんがなんか全部持ってっちゃった感じのハヤテ第377話、
ファミレスのお話の感想など。


あの愛歌さん、えろいですよねぇ・・・ というコトで、まずはだらけるナギと叱る千桜。
この二人のこの関係は、なんというか姉妹みたいな感じでとてもスキですわ。
千桜がとてもいいお姉ちゃんしててw

ナギを叱るのは当初はマリアさんの役割だったし今もそこは変わってないと思うんですが、
マリアさんはナギの生活態度とかに気を遣ってくれてはいるけれど、ナギの趣味とか細かいところまではわかっていないんですよね。
そーいう意味で、マリアさんがナギの「母親」的なポジションなのかなぁと思ったりしてます。
一方で千桜はナギが部屋を散らかそうが寝る間を惜しんでモンハンしてようが、そんなところは叱ったりしないでしょう。
ナギの趣味を理解していて、一緒に遊んでくれたりもして、
だけどそんな趣味を理解してくれているからこそ、
『同人誌を作る』という目的を理解してくれつつ、その目的を果たすために叱ってくれる、という、
マリアさんよりももっと身近な感じの保護者ってイメージがあるのです。

なので「姉」って表現をしてみましたけれど、
お姉ちゃんって言っても姉妹ってよりは、なんだろう、近所の面倒見の良い年上のお姉さん、もしくは親身な部活の先輩、とかそんなイメージですかねぇ。
姉ってポジションは、ある意味咲夜なんかも当てはまるっちゃ当てはまりますし、そこともちょっと違いますしね。
同好の士でありつつも、見守り、叱るってトコロからすると、やっぱり先輩って感じかなぁ。

ナギの人格を理解してくれていて、彼女の人生そのものを心配してくれるのがマリアさん、
同じくナギの人格を理解して、趣味は共有できないけど気にかけてくれて遊び相手にもなってくれるのが咲夜、
ナギのコトをそこまで深く理解しているかはわからないけれども、ナギと同じ趣味・嗜好の持ち主故にその点は上の二人よりも深く理解してくれて、だからこそそこについては厳しいのが千桜、
とかそんなイメージかなぁ。

と、今回一瞬たりとも出てきてないマリアさんや咲夜のお話が出てきちゃいましたが、
まぁなんとなく今回の千桜の世話焼きっぷりを見てちょっと比べてみたくなっちゃったと言うかw


んで。
クラウスとシスターは、まぁ、うん・・・
てかクラウス、かつてのキャラ紹介で苦手に女ってなかったっけかw
アレか。
ハーマイオニーか。
ハーマイオニーが全て狂わせたかw

いやまぁいいんですがw



んで。
今回最大のインパクト、愛歌さん。
いつになく可愛い顔してていいなぁと思ったら。
恥ずかしがりつつも指ちゅぱとかしちゃいましたよこのヒト!
しかもファミレスで!

えろい!

てかファミレスで指ちゅぱってどんなシチュエーションよw
ある意味調教済みみたいな感じじゃないですかー!

と、まぁ、ちょっと落ち着くとして。
今回の愛歌さん見てて、なんかこう、えろとは違うベクトルでかなり妄想がぶっ飛んでしまいました。
えらい久々にブログ更新しようとか思うくらい。

なので、以下、もう完全に妄想語りです。




愛歌さんにあんな表情させて、その上指まで舐めさせちゃうお相手さんは一体誰かってお話ですが、
「愛歌さんに婚約者がいる」とは作中でも語られてますが、
果たしてこのお相手さんがそうなのか?

なんか、違いそうですよねぇ。
そんなオフィシャルなお相手なら、何も深夜のファミレスで会わなくてもいいと思うのですよね。
そもそも愛歌さんが深夜のファミレスなんかに来てるってあたりに、
すごく「お忍び」な雰囲気が感じられちゃうのですよ。

なので、そんな雰囲気だけでこう言っちゃうのもアレですが、
このお相手さん、許婚さんでは無いんじゃないかなぁ、なんて。
許婚なんてまぁ十中八九、お家の事情であてがわれるものでしょう。
特に愛歌さんの家は咲夜の愛沢家に世話になってたりなんてお話もあったし、
作中の権力的ヒエラルキーにおいては結構苦労する立場なのかなぁなんて思ったり。
愛歌の霞家も生徒会の中ではいちばんのお金持ちとのコトだけれども、
愛沢家とか三千院家とかの下位に列する家柄だとしたら、やっぱり帝とかの顔色を窺ったりとかしなくちゃならなそうだし、
そーいう背景で愛歌当人の望まぬ許婚なんてのがあてがわれたとしても、おかしくはないのかなぁ、とか。

だけど愛歌の我侭で家の事情を蔑ろにも出来ないし、彼女自身病弱で、自分の力だけでその状況を打破するコトも出来ず、用意された運命を受け入れるしかない、と・・・

例えばそんな風にある種の諦観を抱いて生きていた愛歌の元に、
彼女の境遇とか性格とかいろんなコトを包み込んで理解してくれる、
ステキな男性が現れたとしたら・・・!

そりゃ、愛歌もそのヒトにだけはあんな表情を見せちゃったりしやしないかなぁ、とw
だけど許婚のある身、他の男性と大っぴらに親しくするワケにも行かず、
こうして深夜のファミレスでこっそり逢瀬を、とか・・・


そーいうのも、無くはないかなぁ、なんて思ったりしちゃったり。
将来を自分で選ぶことの出来ない彼女には、まだ自由な今、今だけしか許されない安らぎのひと時をそこに見出していたりするのかもしれないなぁと。

ただ、まぁ、そんな相手との関係に出口は無いんですよね。
あるいはこの相手のヒトが相当な―――三千院家なんかに相対し得るくらいの―――権力でも持っていれば別ですが、
そうでなきゃ、そう遠くない将来、この関係は終わりにせざるを得ないワケで。
それは愛歌も覚悟しているコトでしょう。
当然分かりきっているコトです。
でも、理性でそう割り切れるなら、そもそもこんな関係にはならないだろうし、
時が来たらすっぱりと終わりに・・・と言うのは難しいでしょう。
難しいけれど、でも他に選択肢は有り得ない。
望まぬ運命に、いつかは流されるしかない。

・・・ハズなのですが、愛歌さんには運命すら変えられるかもしれない、選択肢を作り出すコトが出来るかもしれないんですよね。

王玉。

帝から渡されたあの石の力があれば、愛歌さんはお家の事情とか許婚とか、そーいう諸々を全て投げ出して、想い人と添い遂げるコトが出来るかもしれない。
強く強くそう望む愛歌さんの想いに応えて、王玉が力を放つかもしれない。
庭城への道が拓けて、そこにある力でなんとか出来るかもしれない。

と、なるように、仕向けられているかもしれない。

愛歌さんに王玉を渡したのは帝です。
その意図は、間違いなく庭城への道を拓かせる為、でしょう。
そうさせる為に敢えて彼女に許婚をあてがったりしたのかもしれません。
霞家が三千院家の下位に列する家柄なのであれば、その辺は帝にとって造作もないコトでしょうし。

んで。
先にも出した疑問、じゃあその、今回愛歌さんにあんな表情をさせていた男性は誰なのか。
全身図は見えないけれど、愛歌さんに指舐めさせてるところとか、袖の感じからして、執事服っぽくもあるよなぁ、なんて。
いやまぁ流石に妄想にしてもこじつけ感が凄くてアレですが、
最近のお話の流れと今の妄想からして、
姫神君あたりだったら、わかりやすいかなぁ、と。

かつて帝とアテネと組んで庭城への道を拓こうとしていて、
庭城から例の棺を持ち出してゆかりちゃんハウスに持ち込んだ件にも一枚噛んでる(もしくは率先してやった)可能性も示唆されていて、
夜空と組んでいると仮定するなら王玉の資格者も探しているであろう方。

そんな彼が、愛歌さんに道を拓かせる為に彼女に近づいたって可能性も、無くはないかなぁ、なんて・・・

帝と共謀してこの筋書きを書いたのか、
姫神君の筋書きに帝が乗っかったのか、
共謀している様でいて互いに腹の底では互いを出し抜こうとしているのか、
まぁ妄想もココまで来るともうアレですが、
なんかそんな展開をつい浮かべてしまいましたわ・・・

しかしまぁ、万が一本当にそんな流れだったら、
愛歌さんが心底浮かばれないんですけどね・・・

いっそこのお相手さんが普通に許婚さんであれば、
こんな妄想は根底からふっ飛ぶワケですがw
むしろその方が平和だし、愛歌さんも幸せになれそうでいいんですが、ねぇw


まぁ、なんだ、アレです。
本当に妄想ですわw
とりあえず思いついたコトに想像と仮定で理屈をくっつけてるから、
筋道も何もあったもんじゃないですが、
ちょっとこんなコト妄想しちゃって悩ましくなっちゃいましたよー、
とかそんなところで!







うん、久々に長文書いた。
完っ全に書き方忘れてるなぁ・・・
でも好き勝手に妄想書くのはやっぱ楽しいなw

結果的にあさってな方向過ぎるかもしれないけれどもw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/861-a097bc4e

グッチ 財布

ここはおいらの下書帳 ハヤテ第377話 感想
  • 2013/10/19
  • グッチ 財布
  • TOP

クロムハーツ 通販

ここはおいらの下書帳 ハヤテ第377話 感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ 通販

そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私のためにインターネット上で見て トピック 、ほとんど発見人 同意するうとあなたのブログ 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ

素晴らしい素晴らしい 問題ここ。 I午前非常に嬉しい 見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ
  • TOP

ニューバランス 574

ねえは、次のように記述するために使用する優れたが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

ニューバランス 1300

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 1300
  • TOP

シャネル チェーンウォレット

すべての あなたが持っている 発表私は ないあなた投稿するために。 彼らはしている 本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い 初心者 。 もらえよろしけれ長くそれら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013/11/19
  • シャネル チェーンウォレット
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close