無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

はじあく第32話 感想

柱コメントにもありましたが、
前回なんともいい感じになっていたジローとキョーコの間に割って入るように現れた、
ドラキュリアの首領さん、シルバームーンこと枕崎ルナさん。

そんな彼女が活躍しそうであんまり出来てなかった気もする今回のはじあく第32話の感想などなど〜 というワケで扉を飾り、次のページではおもいきりエラそーにしているルナさんなワケですが、
それも束の間・・・呆気なくキョーコに足蹴にされてたりw

その後も色々とかなり特殊な能力を披露してくれたりするんですが、
なんかもう・・・ちょっとキョーコにツッコミ入れられただけでふすまの陰に隠れたりとか・・・
完全に力関係が出来上がっちゃってますな、この時点でw


まーでも折角、ルナの見せ場もあることだし、というコトで・・・

とりあえず霧になって移動したりとか、
体液を吸った相手を操り人形にできるとか、
なかなか見た目に反してしっかりヴァンパイアな能力をお持ちなワケなんですが、
いや、しかしなんですな・・・

相手の体液を、ってのがいろんな意味で応用が効きそう、というかw

てか、血じゃなくて汗でいい、ってんなら、
やっぱアレですよね、きっと白濁したアレでも全然問題ないワケですよね!
もちろん女の子ならラブでジュースなアレでもオーケイなワケですよね!?

・・・いやまぁ、オーケーなのかどうかは正直謎なんですが、
なんとなく汗よりはいろんな意味で濃そうだし、
そーやって丸め込ませてそれらを吸わせるように仕向けるコトができそうなんですよね、ルナってw

ほら、小学生って言われて必死に中2だって主張してるし、
オトナならこれくらい普通に吸うよ、とか言ってやったらなんかフツーに騙されてくれそうな気がしてw

きっとアレですよ、
ジロー母にそーやってそそのかされて、
キョーコの寝込みを襲ってじっくりねっとりと操り人形に仕立て上げて、
ジローを襲われるとかするんですよ!

エロパロでw

キョーコもキョーコでアレです、
先ほどああも足蹴にしていたルナに、舐められただけで抵抗できないばかりか喘いじゃってたりもしてたりとか、
これはもう思い切り弱点ですなw

きっとこのシーンをじっくり見届けた母上とかに改めて手ほどきを受けたルナが、
キョーコをそれはもう圧倒的に舐めつくして下僕化完了なのですよ!

んで、ついでに母上からアレやコレな手ほどきも受けたルナに操られたキョーコが、
ジローにアレやコレなご奉仕をしまくって、最終的にはジローにおいしく頂かれちゃったりとかするワケですよ!

そしてルナはその報酬に、アレやコレな手ほどきを実習でうけまくって疼ききった身体を、
母上たちやジローの発明品なんかに慰めてもらうってコトで・・・
万事丸く収まるってワケなのですよ!


・・・あれ?

まぁ、なんつーか、今回のお話の感想じゃなくなった気もしますが、まぁいいや、
どうせ遅れまくってるしw

しかしまぁそれはともかくとしてジロー、
なんだかんだでルナをずきゅーんとさせちゃったぽいですなw
当のジローは特に関心なさそうだし、
キョーコも小学生扱いなので“ライバル”って関係にはならなそうですが、
ジローを慕ったルナが強引にキョーコたちの高校に押しかけてくるとか、
そーいう展開はちょっと楽しみかもですなw

と、まぁ・・・なんか全然感想になってない気もしなくもないですが、
まぁいいとして、この辺でってコトでひとつ!

コメント

体液っていいですよね

体液っていいですよね!
ジローよりもキョーコの色々な体液で(( という発想がもぅ…!
ぐぅれいとです。
  • 2009/09/29
  • じゃっく #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>じゃっくさま

コメントありがとうございます!
体液っていいですよね!

てかもう、敢えて血とせずに体液、としたところがもうエロい妄想をしてくれ、と言わんばかりでもうたまりませんよね!

いや、体液とは言ってないんだっけ、まぁいいやw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/830-9fa474ca

クロムハーツ

ここはおいらの下書帳 はじあく第32話 感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ
  • TOP

クロムハーツ リング

確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法そんなに | あなたが置く 努力が試みから作る この種の 素晴らしい有益サイト 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ リング
  • TOP

クロムハーツ 通販

I へしがみつくを聴いレポート 講演約取得 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 トップサイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

ニューバランス 996

へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

ニューバランス スニーカー

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ こうして i "は好意を返すようになりました私は? しよう サイト私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..
  • 2013/11/11
  • ニューバランス スニーカー
  • TOP

シャネル バッグ カタログ 公式

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ カタログ 公式
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close