無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

はじあく第30話 感想

ついに阿久野の実家に到着したジローとキョーコ、
アヤお姉さんや初登場のエミお母さんに歓迎されたり、
ジローに故郷を案内してもらったりなお話なんですが・・・

この回はやばいですな、いろいろと。

なんかもういろいろと、ニヤニヤが止まりませんw

てーかオチのお母さん、いいのかそれw


とまぁ、やっと書けるはじあく第30話の感想などなど〜! 夜半に到着して一晩明けて、場面はいかにも清々しそうなジローの故郷の朝の様子から。
田舎だってのはわかってたんですが、アジト・・・本当にフツーの民家だったとはw

てか、司令部こそ復旧していないものの、そこでそのままフツーに暮らせているあたり、
正義の味方もなかなかにユルそうですw

ま、それはともかく。

ジローとキョーコに結局最後の最後でバレてしまったエーコお姉ちゃん、
それに久々登場のアヤお姉さん、初登場のエミお母さんとで、
すっかり団欒な感じ。
キョーコがすっかり打ち解けてて、これならいつでもヨメに行ける・・・!

とか思ってたら、阿久野家の面々は既に思い切りそのつもりだったというw
前回キョーコが、途上でのエーコお姉ちゃんのやったコト、全部アヤお姉さんに報告するとか言ってましたけど、
こりゃ言うだけ無駄っぽいですなぁw

てーかお母さん、最初は“ごく普通のさっぱりした人”って評価だったけど、
息子の息子とかさらりと言ってのけたw
“息子”を“ムスコ”と表記しないだけまだ良心的な気もしなくもないけど、ともかく速攻でシモに走りおったw
母親がコレとか、キョーコ的に強敵すぎるw
キョーコから脳内でエーコお姉ちゃんと同じタイプ認定されてたけど、
どう考えてもエーコお姉ちゃんを上回ってるからなぁ・・・w

いやまぁ、エロ的にはすげー使いやすい気もしないでもないんですけれども!w


んで。
今回のお話、エロ的なネタとしてすげー豊富な回ではあるんですが、
それはそれとして、というか、
滝つぼでのジローとキョーコのやりとりがエロ置いておいてすげースキだったりします。
悪の科学者で色々発明とかしている割りにこーいうトコロで釣りをしたり潜ったりってのがスキだったりするジローが相変わらず素朴でいい感じだし、
こーいう場所が速攻で気に入っちゃうキョーコも可愛いというか・・・

とにかくジローとキョーコの垢抜けない素朴な魅力が、思い切り描かれている場面だなぁというか・・・
なんか、ここのところすげースキw

てか、藤木先生はこーいう素朴な子の描写が上手だなぁ、とか改めて思ってみたり。
狙っているのかどうかは謎ですが、
あざとさのない純朴な描写とでもいうか・・・すごいスキなんですよね〜
二人とも、もうかわいすぎるw


・・・んで!

そんな二人をしかと見せられた後に、コレですよ!

田舎でののどかなノリを維持しつつ温泉でさりげなくお色気・・・
かと思ったらこの展開ですよ!w

親戚の女の子に当身くわせて息子に喰わせようとするとか、
母上殿の所業が鬼すぎるw
流石は“大”幹部だけあって、息子や娘達のヒラ幹部とは“あく”っぷりが段違いすぎるw
いやまぁ、読者的にはGJなんですけれどもw

そんな流れで据え膳としてジローに託される裸タオル状態のキョーコさん。
普段元気、というか凶暴なキョーコが弱々しくぐってりとしている姿が、
タオル一枚という無防備な装いと相まって、なんともソソられる感じですなw

んで、まぁ・・・
そんなキョーコにそそられてルパンダイブするでもなく、
そそられ過ぎてノックダウンなジローさん。
ジローのリアクションは・・・予想通りというかなんつーかw

ここはまぁ、少年誌的にも予定調和なんですが・・・
お母さん・・・
血を出させないと、とか・・・

シモ過ぎるw
息子の息子とかもそうだけど、これまでの藤木漫画ではちょっと予想外すぎるシモネタにちょっとびっくりですよw

でもアレです、エロ的には全然OKというかw
とりあえず、妄想のタネ的なモノはなんか色々あったし、エロネタ抜いても今回のお話はかなり楽しかったのでよかったですな〜
引き続き九州での二人の夏休みを楽しみにしときますわ〜

まぁ、次の次の回まで既に出てるワケですが、まぁそれはそれとして!w

コメント

>管理人宛コメントくださった方

コメントありがとうございます〜

はじあくは前作のこわしやと違って、エロにつなげられそうなネタ豊富でいい意味で悩ましいですなw
いずれはじあくネタでエロパロとか書いて見たいですね〜

まぁ、時間がとれれば、なんですが(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/825-98fe5aaf

クロムハーツ リング

ここはおいらの下書帳 はじあく第30話 感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ リング
  • TOP

クロムハーツ 通販

I 味わう 、 I発見 まさに何私はされていた 見てみるのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ メガネ

グレート サイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。 私は 友人 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。と自然 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ メガネ
  • TOP

ニューバランス 996

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて偉大 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

ニューバランス

あなたは非常にスマートなインテリジェント 個人 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

シャネル 財布 2013 公式

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 私はします??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト?
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 2013 公式
  • TOP

モンクレール ダウン

ここはおいらの下書帳 はじあく第30話 感想
  • 2013/12/15
  • モンクレール ダウン
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close