無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第236話 感想

扉の見返りマリアさんがかなり眩しいハヤテ第236話。
私服姿はやっぱりステキです!
普段ではお目にかかれない短いスカートもステキ!
ニーソとスカートに挟まれた絶対領域もステk(ry

まぁ、本編では見事なまでに勘違いさんでしたけど・・・
ってか今回は誰も彼もが勘違いすぎるw

でも勘違いしたままハヤテを納得させてしまうのは、
やはりマリアさんの話し方の巧みさと説得力が共に半端じゃないってコトの証と言うべきか・・・!

やっぱり勘違いであるコトには変わりないんですけどねw


というワケでハヤテ第236話の感想などなど〜



冒頭は相変わらずなリアクションの西沢さんから。
デルフィでもメテオラでも、とりあえず叫んでますw
まぁ、圧倒的な光景を前にしたらとりあえず叫ぶしかない、というのもそれはそれである意味自然なリアクションなのかもですがw

んで、ヒナギクはヒナギクで何処に行っても遺跡どころではない感じ。
折角今度は見上げる風景なのに、ヘリの後遺症やらジェットの後遺症やらで、
なんかもはやヒナギクにとってはこの観光、苦行でしかなさそうですw

あと、西沢さんが差し出したサンドイッチについてBSで触れられてますが、
そこはわざわざ単行本で修正するほどのところなのかw
よっぽどおいしいサンドイッチで、それこそ西沢さんが遺跡を前にしたときと同じ勢いで
“うお―――!!”
とか感動しちゃうくらいだったりとかして、
それなのにヒナギクはヘリが怖すぎて全く手をつけてなかったとか、
そんなんだったり・・・するのかなぁ?w


まぁそんなこんなでヒナギクが一通り苦行を積んだところで、
焦点はハヤテの方へ。
ハヤテの方へ行きつつも、ヒナギク的には相変わらず憂鬱な展開ではあるのですがw

ともかく誤解と勘違いにまみれたハヤテとマリアさんの会話になるワケですが、
そもそもなんつーか、マリアさんが最初から“今夜のこと”とでも聞いておけばいいものの、
そこで“夜の出来事”なんて聴いちゃうあたり、そこが一番の地雷というかw

いやでも敢えてそうすることでお話をかき回して見所を増やしたってコトで!
結果的にヒナギクに決断させたワケでもありますし、
やっぱりマリアさんはステキです!

・・・ってコトにしておきますw
でもやっぱり今回に限っては勘違いしているのはマリアさn(ry

いやでもやっぱりお互いに誤解したままの状況でハヤテを納得させてしまったのだから、
やはりさすがです!
そういうコトにしておきます!


ま、それはそれとして。
とりあえずハヤテ的には、アテネが自分のコトを嫌っていると思い込んでしまって、
もうどうしていいやら、と悶々としている状態。
そんな状況のなか、マリアさんのアドバイスでとりあえずアテネのコトを知っているヒナギクと話してみようか、みたいな感じで落ち着いたってところでしょうかね。

でもこのマリアさんのお話をハヤテがしっかり受け止めたとなると、
ヒナギクとのディナーではヒナギクの気持ちそっちのけでハヤテがアテネの話ばかり振るというヒナギク的にはかなりイタい展開に陥る可能性もありそうで・・・(汗

しかもそんな最中に再度アテネと遭遇したりなんかしようモノなら、
下手すりゃヒナギクの目の前で痴話喧嘩的展開にもなりそうで・・・
ヒナギク的には相当悩ましいコトになりそうですw

ま、どんな展開になるかは先のお楽しみですがねーw


しかしそれにしても、本来のハヤテの悩みはアテネに関するコトなワケですが、
マリアさんは見事にそこには迫らず仕舞い。
未だにマリアさんとアテネの関係は謎のまま・・・悩ませますな。


んで、ヒナギク。
こっちもこっちで誤解だらけなワケですが、
普段の超人的な洞察力も恋煩いには発揮されないようですな。

結局、散々悩まされてついに痺れを切らしたご様子で、
最後の最後に告白宣言。
ハヤテ×ヒナギク派の方にはかなりアツい引きなんじゃないかと思ったりなんですが、
ハヤテ的にはアテネのコトしか頭になさそうな現状、
このタイミングでのその決心は・・・なんとも悩ましいコトになりそうなw

いやでも、ヒナギクが告白する前にアテネが現われて痴話喧嘩突入もアレだけど、
逆にヒナギクが告白したところをアテネに聞かれてしまって・・・とかだと、
今度はハヤテ(とアテネ)的にかなり痛い展開になりますなぁ・・・

さらにアテネがヒナギクの告白だけを聞いたら、なんかもう嫉妬に駆られて襲ってきそうだし、
ヒナギクの告白を受けてハヤテが“でも僕にはまだ甲斐性が・・・”とか言い出したりしたら、
ハヤテがアテネとの過去をそこまではっきりと覚えているってコトがアテネに伝わって、
アテネ的にはもうたまらなく悩ましいコトになりそうで・・・

むぁー

てーかまぁ、どれもこれもが妄想なんで、そこで悩ましく思うこと自体がナンセンスだってのはわかっちゃいるんですが、
どうしてもこーいう展開ですと・・・ねぇ?w


とまぁそんな感じですかねぇ。


あとは、ナギが咲夜から電話を受けてたんでそのうち登場するとは思うんですが、
旅立ちからして思わせぶりだったので、どんな風に絡んでくるかがちょっと気になってるんですが・・・
咲夜当人は“一周目から攻略可能なキャラ”設定ではなかったハズなので、
その辺は結構気になるところですな。


ではでは、すでに次のお話が掲載されてるサンデーもとっくに出ているワケですし、
この辺にしておきます〜


コメント

更新頑張ってください(・3・)チュンチュン
  • 2009/08/29
  • 実家に帰っている小学生 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>実家に帰っている小学生さま

コメントありがとうございます〜
なんか時間取りにくくてどんどん遅れてますが、ぼちぼちとやっていく予定ですよ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/824-4bc6b61b

クロムハーツ 店舗

ここはおいらの下書帳 ハヤテ第236話 感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

ちょっと infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用ウェブサイト 、 以来私がリロードする経験ウェブサイト 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 ウェブホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルで
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ リング

さて、私は本当に真 楽しんだ 読書それを。この記事 提供あなたによって非常に便利な効果的な計画 正しい良い適切の。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ リング
  • TOP

ニューバランス 574

こんにちはそこに、 私が発見自分サイト 経由 |ながらと同時にGoogleのさえも {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト だここ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

ニューバランス 996

私持っている 読み 少数 良いここでのもの。 確か 価格再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法たくさん | あなたが置く 努力が試みから作成 これらのいずれか 優れた有益サイト 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 996
  • TOP

シャネル 財布 新作 2013 レディース

私にとっては| 詳細情報最も重要不可欠な重要な |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルですバーゲン 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close