無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

13号ネタその4 投下

つーわけで、やっとこさ最後まで投下してきましたよ!

しかし、当初の頒布予定だった執とら4から結局1週遅れか・・・
もちっと時間とか締め切りにシビアにならんとなぁ・・・


まぁ、それはともかく投下終了ってコトで。

いやぁ、結局今回のお話、何が書きたかったかって、
マリアさんがハヤテと13号にサンドイッチにされるという、
この場面が・・・w

まぁアレです、
13号に肩を揉まれてなんかエロい吐息をついているマリアさんを見た瞬間から、
なんかこのシチュでエロいSSを・・・!
とか思ったり思わなかったりなのですが、
たとえメカと言えどもマリアさんをハヤテ以外のキャラと絡ませるのは、ハヤテ×マリアさん派な自分的にはちょっと抵抗もありまして、
そんな時、ふと思いついたのが、

“じゃあ13号は後ろだけにしてハヤテが前をやればいいじゃん!”

という・・・

どんだけ低脳(悪い意味で)だ自分・・・というw

てーかオチに使った牧村さんと同じ発想かよ、と今更ながらに気づいてしまってちょっとアレな気分ですが・・・

まぁ、いいんです!

ともかくアレです、
このお話のオチとしては、
マリアさんもハヤテも13号の手のひらの上で踊らされて、
今後はもう毎日のようにマリアさんとハヤテは欲求の赴くままにいたされたりして・・・という日々を送るようになるんじゃないかな、みたいな!


ちなみに、今回のお話の最初の方で出てきた白皇在学当事のマリアちゃんと牧村さんのお話を執とら3で書いたりしたんですが、
そのお話もそのうち公開させて貰おうかなとは思います。
まぁ、流石に既に本にして頒布もさせてもらったお話なので、
今更2ちゃんに投下したりはしませんがw

タグの組み方とか完全に忘れたので予定は未定ですが、
いずれうちのほかんこにでもしれっと落としておこうかなぁとは思います。

まーそんな予定は未定のお話はともかくとして、
最後になってしまいましたけれども・・・

読んで下さった方、どうもありがとうございました!

では!

コメント

>管理人宛コメ下さった方

コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたなら、本当に何よりですよ〜

執とら4に間に合わずこんな形での公開になってしまったお話ですが、
やっぱり折角書いてみたお話ですし、ヒトに読んで頂けるってのはありがたいコトですな〜

ではではほんと、コメありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/790-a79a1647

クロムハーツ 通販

ここはおいらの下書帳 13号ネタその4 投下
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ リング

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた作る ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 見 サイトウェブサイトはあなたのです素晴らしい 、 {せアローン| よくと} コンテンツ 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ リング
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

ニューバランス

バーゲン 絵画 。 つまり | の種類の種類 そのはずインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 求める |グーグル}のもはやポジショニングこの提出 高い 。んにわたってさあ、 と議論私ウェブサイト 。 ありがとう = )
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス

S 実際 A 素敵と役立つの一部情報 。 M 満足 あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

モンクレール アウトレット

ここはおいらの下書帳 13号ネタその4 投下
  • 2013/12/19
  • モンクレール アウトレット
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close