無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

チラ裏的徒然なるままにひねもすのたり

198話でテンションあがりまくりだった、というか現時点で基本的に高いんですが、
ちょいと同時に、というか今テンションがあがっちゃってるからこそ、
これが何かをどん底に突き落とすための前フリなのだとしたら・・・

とかそんな、ある種の被害妄想的な妄想とか、そんなのを軽く・・・ ・ここ最近のマリアさん

この前のうそデートといい、今回のお話といい、
マリアさんが優遇というか、ハヤテ×マリアさんな路線が強調されている感じで個人的には嬉しいコトこの上ない感じなのですが、
なんか優遇されすぎているような気がしなくもなくてそこはかとない怖さもあったり。

この辺でハヤテとマリアさんの距離を縮めておいて、
GWのミコノス島あたりで二人がちょっといい雰囲気になったあたりでアテネと遭遇させて、
二人のことを知るアテネからなんだか衝撃的なコトを言われたりなんだりして
(天球の鏡でマリアさんを見ていたアテネは多分マリアさんのことを知っているんじゃないかと・・・w)、
それがきっかけでマリアさんが(一時的だとしても)三千院家を去る展開とかになったりしたらどうしよう、とか・・・
そんな妄想を勝手に浮かべて勝手にびくびくしていますw

過去編の直前の写真の回で、ハヤテとナギとマリアさんがお屋敷の前で三人で撮った写真とか、
あれって、ずっと一緒だった三人が別離するフラグにも見えるしなぁ、とか思ったりして、
微妙に悩ましかったり。

なんかこう、ここ最近のもちあげられっぷりが、
逆にそのあと突き落とすためのフラグだったら怖いなぁと・・・そんな感じです。

いやまぁ、勝手に思ってみただけだし、基本的には先のことはともかく次号の展開が凄く気になってはいるのですが!w


・これからのマリアさん

まぁ以前にもどこかで書いてるコトなんですが・・・
咲夜の誕生日のお話で、ナギがマリアさんがお屋敷を出て行くコトを暗示というか予言しているワケです。

んで、その理由が“誰かをスキになって”なのですが、
ハヤテ×マリアさん派な自分的には、
マリアさんが“誰か”をスキになってそのヒトの元に行く、というのではなく、
ハヤテへの想いが芽生えてしまって、それを自覚してしまって、
でもナギの想いを知っているが故に、敢えて身を引くために、
ハヤテから離れる為に、お屋敷から出て行くとか、そーいう展開になるんじゃないかなぁと思ったり・・・
というか期待したりw

もちろんハヤテが連れ戻すところまで含めての期待ですがね!

てかまぁ、妄想ですがねw


・ハヤテ小説版3巻

ハヤカレさんであらすじ公開と知って、早速サイトを見てきたワケですが・・・

ナギは一攫千金は狙わんだろ・・・

なんでこう小説版は相変わらず突っ込みどころが多いんだ(汗


・人気投票

ハヤコンで言っていた第二回のキャラクター人気投票。
前回は1位ヒナギク、2位マリアさん、3位ハヤテ(ハーマイオニー票を加えると2位)、4位ナギだったワケですが・・・

今回の注目は、やっぱりアテネですかねー
アテネというかアーたんかw
てーか、ハヤテがハヤテとハーマイオニーとに別れたワケだし、
アテネもアーたんとアテネに別れたりするんでしょうかw
まぁ、アーたんに対するアテネの方はまだほとんど露出も無いのでなんともいえないトコロではありますがー

まぁ、ともかく流れ的に人気投票の発表は第200話となる再来週になりそうですが、
今回はどうなることやら。
誰がどのキャラを好きかってのは本当にヒトそれぞれなので、人気投票の順位については“へぇ、そうなんだ”くらいの気持ちで見ようかなぁと思ってますが、
とりあえず自分は何の迷いも無くマリアさんに一票投じることになると思います、間違いなくw

てーか、最近のマリアさんの持ち上げ方って・・・
もしかしてこの人気投票で上位をキープするための陰ぼry

まぁ、自分みたいな信奉者が主催するならともかく、
普通に公式のだし、流石にそりゃないわなーw


・・・そんな感じで、
なんか半端ですが、眠くなってきたのでこの辺で〜

というか明日は平日だし仕事だし、寝なきゃ(汗

でも夕方から2時間くらい仮眠しちゃったから眠れなさそう・・・


とまぁそんないかにもチラ裏的な発言で締め、ということでw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/732-a1ac2a35

chrome hearts

ここはおいらの下書帳 チラ裏的徒然なるままにひねもすのたり
  • 2013/10/23
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ 通販

I だけ できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック 定期 へ クロスチェックを調査新しい投稿
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章そう たくさん 。 シェア 我々連絡を取り合う 余分 約 記事 AOLに? I 必要 専門家 この中で スペース を解決するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 探し 先 探すを。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

ニューバランス

しかししかし、何に関しては 結論? ソース 正の一定の確認あなたは?
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス 574

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 574
  • TOP

シャネル バッグ 新作

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ 新作
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close