無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテアニメ第18話 感想

酷すぎる(汗


・・・と、一言で済まそうとしたんですが・・・
次回予告でマリアさんの成人式ネタだけでなく、
黒い生命体→抱きつきのネタまであるとは・・・
ヤバイ、次週が楽しみすぎるw

楽しみすぎるけど、
サキさん回でマリアさんがハヤテに抱きついちゃうエピソードを消化しちゃうとなると、
プレゼント関連のフラグ(なのかな?)は略されるか、
あってもかなり薄まってそうですなー


しかし難ですなぁ・・・
オリジナルな展開を期待していたアニメなんすけど、
ちょっとこれは・・・・・・
内容が無さ過ぎませんかね・・・
見てて正直唖然としてきましたよ。


師匠のアニメが面白いだけに、この落差に絶望しそうな今日この頃でした。



んで、あとは例によってハヤコンの感想とか。
こちらは相変わらずお気楽に聞けていい感じですね〜
今回のは特にユルかったですw

放送を通して楽しげではありましたが、
とらのあなのお題はことごとく外してるんですよね・・・
てーか敷居がどれも高すぎる気がします(汗
スタッフももちっとクリア条件緩くしてあげればいいのになぁ。
もしくは、緩めのお題を選ぶとか・・・あまりお題の投稿がないんですかねぇ?

あと冒頭のショートドラマも復活してほしいですな。
今回のナギの最後の「なんでだよ」は可愛かったですがw


とまぁ、今回はアニメの感想が冒頭の一言に尽きてしまったので、
さっさと感想?あぷしちゃいました。
次週は原作準拠(ごたまぜっぽくはありそうですが)っぽいので、
まともに見られるお話であることを期待していますわ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/546-dbbd6aac

クロムハーツ 店舗

ここはおいらの下書帳 ハヤテアニメ第18話 感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

ここはおいらの下書帳 ハヤテアニメ第18話 感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

グッチ 財布

ここはおいらの下書帳 ハヤテアニメ第18話 感想
  • 2013/10/26
  • グッチ 財布
  • TOP

ugg ムートンブーツ

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。
  • 2013/10/31
  • ugg ムートンブーツ
  • TOP

ugg 激安

あなたは、 完了 特定 細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっほとんどは 人々が 同意と一緒に行く。
  • 2013/11/11
  • ugg 激安
  • TOP

シャネル バッグ コピー 代引き

こんにちは 私の家族 。私はたいこのポストと言う 、 素敵書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ コピー 代引き
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close