無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

新居へ移動中

むぅ、こうしてシタガキするのは良いけど全然投下してないな(汗
次の投下分はほぼ出来てるんだけど読み直してチェックしたり投下単位に区切る時間が取れない・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「ねぇ・・・ホントーに何も無かったの?」
「いや、だから無い、何も無いって!
 なぁ國生さん!」
「は、はい! だから何度も言うように―――」
「ねぇガモン、ハルナ」
「は、はい?」
「な、なんだ?」
「どうして目をそらすの?」
「うく・・・!」
「べ、別に・・・」

特に“何”をした訳ではないことは、誰よりも当の我聞と陽菜が一番理解してはいるのだが、
何せ抱いた気持ちが気持ちなだけに、二人の狼狽は只事ではない。
そんな状況なものだから・・・

「く・・・なんかもう、何かあったとしか思えなくなってきたわ・・・」
「い、いやだから・・・」
「そうよねぇ・・・こう、何かの拍子に手と手が触れ合っちゃったりして・・・」
「――――――っ!?」
「それで、そのまま手を握りあって・・・」
「握ってない!」
「そこまではしてません!」

思わず主張。
一瞬止まる時間。
そして―――

「・・・じゃあ、どこまでシタの?」
「え・・・あ! い、いえ! そんな別に・・・!」
この上なく楽しそうに、ニヤニやと微笑む果歩。

「工具楽・・・・・・テメェ・・・・・・」
「ちょ! ま、待て番司! 気を練るな! 落ち着け! 誤解だ!」

マジギレ寸前の番司。

「わ・・・私も乗る! ガモンと今から観覧車に乗ってくる!」

焦りの余り、なりふり構わずな行動に出ようとする桃子。

「ふふふ、残念だったわね、桃子。
 もう閉園が近いから今からじゃ乗れないわよ?」
「くっ! それなら来週よ! 来週は、そう! ガモンと二人きりで来るの!」「い、いや桃子・・・」
「ふ・・・甘いわね」
「な、何よカホ!?」

暴走気味の桃子に対して、果歩は勝ち誇るように・・・

「いい桃子? お兄ちゃんと陽菜さんの“ナニか”あったこの雰囲気からして・・・」
「いやだから果歩・・・」
「もう既に来週はデートの約束が交わされてるとみた!」

果歩も果歩で暴走というか妄想全開。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/486-d93508f8

クロムハーツ 店舗

ここはおいらの下書帳 新居へ移動中
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

chrome hearts

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたは今までしているきブログを実行しているの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 合計 一目 ウェブサイトはあなたのです優れた 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ素材 。
  • 2013/10/24
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ 通販

あり明らかに A 束から識別これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

ニューバランス

こんにちはは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス スニーカー

I だけ できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さ
  • 2013/11/11
  • ニューバランス スニーカー
  • TOP

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 LL ??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ 新作 2013秋冬
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close