無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

お知らせ

ちょいと個人的なことなのですが、四月から職が変わることになりました。
んで、明日に引っ越す訳なのですが、
その部屋から次の職場へはチャリで通う予定でして、
そのためこれまでのように平日の通勤電車でSSのシタガキを書くというのも出来なくなります。
そんなに多くの方に見ていただいた訳ではありませんが、
今後は平日朝に更新することは滅多になくなるかと思いますので、お知らせしておきます〜

今後はここにシタガキするとしたら休祝日のお出掛けのとき位になるかと思います。
一応、SS作成とかハヤテの感想とかは続ける予定ですが、
今の職場に比べてかなり忙しくなりそうな雰囲気なので、感想のアップとかは遅くなるかもです。

まぁ取り敢えずの心配事は、いつからネットが使えるのかと、
果たしてアニメ一話を見ることが出来るか、なのですがw

ともかくそういうことで、以上お知らせでしたー

以下、シタガキなど・・・

コメント

「な・・・!」
「で、デ・・・・・・ぇえ!?」

果歩の言葉に思わず固まる二人。
そしてその言葉に反応したのは我聞と陽菜だけではなく・・・

「おい工具楽・・・お前もしかして・・・陽菜さんと二人きりになりたくて、
 わざとあの二人を逃がしたんじゃないだろうな・・・?」
「ば! バカ言うな! あれは俺も國生さんも優さん達にハメられたんだ!
 だよな國生さん!?」
「そ、そうですよ! いきなり優さんと辻原さんが列から離れられてしまって、
 私と社長は離れる訳にはいかなくなって・・・!」

実際その通りなのだが、この二人の慌てようは端から見れば疑わしいことこの上ない。

「じゃあ何もなかったの?」

一瞬、二人は視線を交わし・・・

「な、あ、当たり前だろ! 別に何も・・・!」
「何もありません! あ、あるワケが無いです!」

もはやツッコンでくれと言わんばかりのロウバイっぷり。

499さん、こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。
何かとお忙しくなるかと思われますが、
これからも引き続き楽しみにしておりますので
お仕事等、頑張ってください。
それでは、失礼致します。
  • 2007/03/29
  • さかちん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

さかちん様

コメントありがとうございます。
このブログの更新頻度は下がってしまうかと思いますが、
ss書いたり感想書いたりはほとんど趣味みたいなモノなので、
時間が取れる限りは続けようと思ってます。
そんな訳で、今後とも宜しくお願いします〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/485-dd866a01

クロムハーツ 通販

ここはおいらの下書帳 お知らせ
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ 店舗

あなた缶 確かあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 部門 | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 いつ |あなたの心をフォローした後に行く 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

クロムハーツ ピアス

一般 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 私を見てみ取るためにとやるそれ 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 かなり 素敵 ポスト 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

ニューバランス 574

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私は意志 必ず | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い カムバック 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

ニューバランス

素晴らしい驚く 物事ここ。 I午前非常に幸せ 見てをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

私がいた推奨このブログ私のいとこによって。 私は 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない問題を 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 新作 2013 秋冬
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close