無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

メモメモ

「そうよガモン! ユウはどうしたのよユウは!?」
「あ・・・」

完全に失念していた今日の本来の目的を思い出し、陽菜の方を振り返ると・・・
「・・・・・・」

陽菜もやはり完全に忘れていたようで、“しまった”という顔をしている。

「あとは若者達だけでごゆっくり、なんてメールが来てたから何かと思ったら、
 もしかして本当に先に帰っちゃったの!?」
「う・・・スマン、面目ない・・・」
「もー! ハルナまでついてながら、ナニやってんのよ!」
「申し訳ありません・・・」

妹達に良いように言われ、縮こまるしかない我聞と陽菜だが、

「まぁ、俺達も失敗だった訳だけどな」
「う・・・」

番司にそう呟かれると果歩も何も言えず、
それは露骨に失敗した桃子も同じ。
結局、

「なんか、完全にやられたって感じね・・・」
「く・・・っ、いつもみたいにことごとくスルーされるのもムカつくけど、
 ここまで正面からやり返されるのも悔しいわね・・・」
「・・・いつも?」
「ああいや何でもないの気にしないでお兄ちゃん!」

コメント

思わず洩らした失言に、不思議そうな我聞と陽菜の(そして不審そうな桃子と番司の)視線を浴びるが、
敢えてスルーして・・・

「ま、まぁいいわ! こんなのはまだまだ序の口!
 これから第2第3の計画を練って、必ずあの二人をゴールインさせてやるからね!」

一人、ちょっと無理矢理に気を吐く果歩だが、

「・・・っていうかあの二人、俺達が手出しする必要あるのか?」
「そうですね・・・なんだか良いように振り回されはしましたが、
 なんだかんだで結局二人きりで帰られた訳ですし・・・」

二人きりで帰してしまった張本人達のやる気の無さにぴくりとこめかみがひきつって、
それからにたーっと笑みを浮かべ・・・

「そういえばお兄ちゃんと陽菜さん、優さん達の代わりに二人きりで観覧車デートしてたんですよね〜?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/483-a97bdf97

クロムハーツ ピアス

ここはおいらの下書帳 メモメモ
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close