無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

今回のお話よりも続きが気になる今日この頃

とりあえず、女装ハヤテにときめいたりはいまのところありませんでした。
どうやらまだ一線は超えてはいないようです。
どんな線なのか自分でもよくわかりませぬが。

そんな訳で、なんだか急展開な感じのハヤテ92話感想です。
感想より妄想ばかりになってしまいましたが、まぁいいや(汗


・・・急展開なんですが、展開どうのこうのより、
やっぱりハヤテのエプロンドレス姿が気になりすぎますw
以前のマリアさんの制服姿のときも思ったけど、
畑先生はきっと描いてて楽しかったんだろうなぁ、とつくづく思ったり・・・
なんか耳ついてるしw

あと、呪いの理由のくだりになんとなく久米田節を感じてしまうのですが、
別にスレでそういう話が出てる訳でもないし、気のせいなんだろうか・・・

てーか、なんか今回は本編の内容がいつもより少ないと思ってたんですが、
呪いの解説とハヤテのメイド服姿のお披露目でページ食ってるせいかなぁ?


とまぁ、この辺のネタは比較的さらりと読み流しちゃった感じなのですが、
例によってヒナギクの独白あたりからはやたらと気になってしまうのです。
ハヤテと西沢さんとヒナギクの三人の微妙な関係が大好きなワタクシ。

とりあえず自分的おさらいとして、
・ヒナギクはハヤテのことが気になっている。
・可能性の一つとしてハヤテのことを“好き”かもしれないとも考える。
・だがヒナギクは既に西沢さんの恋を応援すると約束してしまっている。
→故に、“だから これはもう…”

ってところで神父さんが登場です。
・・・てーかこの人がまさかハヤテ以外のキャラと今更関わってくるとは予想外にも程がある(汗
でも、ああしてヒナギクにアドバイスしてやれるキャラって確かに居ないですよね、他に。
そーいう意味では突然ではあるけど、一応の必然を以って出てきたっちゃそうなのかもですな。
姉とか絶対ムリだしw


んで、ここからは予想ですが、
結局悩んでも埒が開かず、とにかく会って、話してみて考えようと思ったところに、
ハヤテから(呪いを解く為に)“生徒会室で二人きりで会いたい”とでも連絡が入る、と。
んで、ヒナギクも意を決していざ赴いてみたら、
ハヤテがあんな格好なもので、ヒナギクさん逆上ブチ切れとか・・・

んー、微妙か(汗

とりあえず呪いの解除の条件が“ヒナギクを倒す”である以上、
今回のエピソードでまず間違いなくラスボスであるヒナギクですが、
展開的に絶対に“わざと負ける”なんてことはないでしょう。
普通に負けず嫌いだし、更に“不幸”なハヤテは色々背負い込むでしょうし。
マラソン編の時に、本当はハヤテvsヒナギクをもっとしっかりやりたかったとか、
BSにもありましたしね。

んで、まぁバトルにはなるとして、
↑で書いておいてなんですが、流石にヒナギクもただただブチ切れて襲い掛かってくる、
なんてことはないでしょうから、
やはり何かを賭けると思うのですよ。
ハヤテが勝ったら呪いが解ける。
ならば、負けたらどうなるか。

これはもう完全に妄想ですが、
ヒナギクは素直に自分の気持ちと向き合っても、
そして心の中にハヤテの姿があったとしても、
やはり西沢さんとの約束を反故に出来る人間ではない、と思うのです。
んで、そんな自分の心にカタをつけるために、

“私が勝ったらハヤテくんは歩とつきあいなさい!”

なーんて。
わー我ながらステキな妄想w

んで、ヒナギクが優勢のまま進み、これを振り下ろせばとどめ――――――
という時になって、

“本当にこのまま勝ってしまって・・・ハヤテくんを諦めてしまっていいの?”

みたいな自問と共に隙が出来て、
結局ハヤテに破れてしまう、とかとか・・・

そんでヒナギクの悩ましい日々は続く、と。


むぁー
ほんと妄想だー(汗
でもまだ続きますw


今回のお話の中で、ヒナギクがハヤテと対峙して、そこに恋愛感情が絡むのなら、
やはり西沢さんは出てくるんじゃないかなーとか思ったり。

バレンタイン、お泊りと、ヒナギクがハヤテを意識する度に何故かその場に居合わせてしまい、
成り行きでヒナギクの支援を貰えることになった西沢さん。
ひたすら一途な西沢さんに対して、
自分の気持ちがはっきりしないヒナギクが迷いを抑えて彼女を応援すると宣言したのは、
ヒナギクらしくさっぱりしていて好きな場面です。

ですが、考え様によっては西沢さんを応援する、という理由をつくって、
自分の気持ちに素直に向き合うことから逃げている、とも考えられるのかなぁとも思ってみたり。
お泊りのお話で二人の関係は固まったのかとも思ったんすけど、
当時のBS見るとまだまだこの二人とハヤテを入れた三人には、
いろいろあるとのことでしたしね。

勉強を教えてもらうときのお話で、
西沢さんが“恋愛に応援は必要ない”なんて言ってたのは単なる成り行きかと思うんですが、
ちょっとした伏線だったりとかしたりして、
いつか西沢さんの方から、悩めるヒナギクに
“自分に素直になって”なんて言って、めでたく恋のライバルにー、とかね。


って、なんかとりとめがないですなー(汗
妄想だからキリもない(汗




・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ぬぁー


全然今週の感想じゃねー(汗

でもまぁ今週のお話しを読んで、そんな妄想が色々湧き出てきました、
とか、どうか一つそんなところで・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/216-78e7e432

クロムハーツ リング

自然確かにあなたのようなサイト しかし する必要が チェック あなたの投稿のいくつか 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ リング
  • TOP

IXUinbfX

ここはおいらの下書帳 今回のお話よりも続きが気になる今日この頃
  • 2013/10/24
  • IXUinbfX
  • TOP

クロムハーツ メガネ

バーゲン ブログ ここ 。 さらに あなたのウェブサイト 負荷まで速い 。 ホスト何を使っての使用です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたに リンクハイパーリンク? I 願い 私のウェブサイトをとして読み込ま速いあなたと笑
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ メガネ
  • TOP

ニューバランス

通常 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー を試してみるとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 素敵 記事 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス 人気

WHOAHこのブログです偉大 私は本当に様 読書 あなたの記事 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたが知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 人気
  • TOP

シャネル 財布

私はない 実現です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に はるか おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして かなり との関係でこのトピック私件名 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。 あなた個人が詰め込むバーゲン 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布
  • TOP

モンクレール アウトレット

ここはおいらの下書帳 今回のお話よりも続きが気になる今日この頃
  • 2013/12/19
  • モンクレール アウトレット
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close