無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

「夏休みの友」感想

↓の夏コミ実況?にもいろいろ書いてますけど、
やはり20ページもの番外編を読ませて頂いた以上、感想を書かねばなるまい!
ということでこちらに改めて・・・

まぁ、なるまいも何もこのブログ、アクセス解析によると自分以外に見ている方って日に10人もいらっしゃらないのですがw


ともかく、まずは売上状況として―――
刷られたのは2,000部とのことで、
そのうち何部を持ってこられていたのかは謎ですがラスト15分くらいに覗いた時点ではまだ在庫がありました。
そんな訳でおそらく今後、通販があると思いますので、
そちらを楽しみにされる方は読まれない方がよいと思いまして・・・
以下、追記という形で書かせて頂きます。


んで、まぁまず全体の率直な感想ですが、やっぱテンポ良いっす。
お色気シーンだけはじっくり見せながら、
全体としては理来さん主導で(笑)サクサク進んで、ニヤニヤしながら一気に読んじゃいましたですよ。
連載時のGHKメインの時もそうでしたけど、
こういうコメディーノリの時のテンポの良さはまさに藤木節って感じで楽しいです。


・・・まぁでも、それにしても・・・
なんつーか理来さんコワレ過ぎw
(てーかある意味、藤木先生はっちゃけ過ぎw)

いや、こーいう馬鹿バトル(なのか?)大好きですが、
この人ここまで壊れたキャラだったのか、とか思ったのは自分だけじゃ無いハズw

まぁ、西音寺の兄ちゃんまで一緒になってるのは意外っちゃ意外でしたがw


ま、それはともかくです。
確かにこのノリは非常に楽しめたのですが、
それはあくまで予想外のところで面白くて得したラッキー!みたいな感じで!

やっぱ温泉で、あんなサンプルまで出された以上、
一般の方はいざ知らず自分みたいなエロパロSS書いてる低脳野郎的には
“何としてでも女体を拝む!”
と理来さん的な目的意識がそれはもう溢れるほどなのですよ!

とまぁそんな期待感にまみれてページを繰ったワケですが、

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あふん(断末魔)。





いや・・・サービス10割増しは伊達じゃないね・・・
サンプルに出てた果歩と桃子以外にも優さんや國生さんが出るであろうことは予想してましたけど、
かなちんや雪見さんの裸体まで披露して下さるとは・・・
てーか「ええやんけー」と優さんに遊ばれているかなちんが物凄い気になって仕方ありませぬ・・・
ダレカカイテ・・・

んでまぁ、我聞にばっちり全部見られちゃった國生さんとか、
そんな國生さんから目が離せない我聞とか・・・
これで我聞も立派なセクハラ社長ですなーw

その辺で物凄い妄想の種を収穫させて頂いたりしたワケですが、
何気に一番、こう、キた、というか萌えた
(って言葉、使うと凄い恥ずかしいんだけど、多分これが一番しっくり来る・・・)
のは、ラストの「知りません」「聞こえません」「話すことはありません」だったり・・・
この國生さんがすげー“らしく”て、ガッツりとキましたわ・・・
SSでえちぃ展開に持って行くときに、どうしても違和感を覚えちゃうのに対して、
やっぱ本来はこういう方向にいくんだよなぁ、とかとか・・・
まーそこは、割り切って書いてますんでいいんですけどねー

藤木先生スミマセン・・・
(間違いなくこんなとこ見ちゃいないでしょーがw)


あと、そんな二人がどう仲直りして、良い仲になっていくのかな、とかとか・・・
そんな妄想して楽しませていただくとしますw



あと、没ネームのこれ・・・アップで(恐らく)見られているのが果歩ってことは、
やっぱ見ちゃったのは番司でしょうかね・・・
うぅ、そっちも見たい・・・

そしてスレで書かれてる方がいましたが、
没ネームだと珠だけ上下とも全然隠れてないのが・・・ヤバイデス


んでラストにある“Coming Soon”のイラスト・・・
あれって・・・新連載!?
それとも読みきりか・・・なんか思わせぶりですよセンセー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://499.dtiblog.com/tb.php/204-fc7dae5c

クロムハーツ

ここはおいらの下書帳 「夏休みの友」感想
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ
  • TOP

gucci 財布

ここはおいらの下書帳 「夏休みの友」感想
  • 2013/10/25
  • gucci 財布
  • TOP

ugg ムートンブーツ

私が持っているきブラウジング 3時間今日、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の考えでは 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ しなければならない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。
  • 2013/10/31
  • ugg ムートンブーツ
  • TOP

アグ ブーツ

バーゲン書き込みアップ、 私です ノーマル 1のお客様! | S ウェブサイトまで維持優れた動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。
  • 2013/11/11
  • アグ ブーツ
  • TOP

シャネル バッグ カタログ 公式

あなたは、 完了 いくつ 素敵細かい点が。私が上で検索しました主題 、見つかっほぼ全て 人 同意すると一緒に行く。
  • 2013/11/20
  • シャネル バッグ カタログ 公式
  • TOP
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close