無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

COMIC1☆4のハヤテ・はじあく事情

4/29(木・祝)、東京ビッグサイトにて行われるコミックいち☆4のハヤテ・はじあく事情というコトで、ハヤテおよびはじあく系のサークルさんをリストアップしてみたり。
ま、いつものよーに、です。

サークルさんの名称は敬称略、
カタログに掲載されている順番に、サークル名と配置、あとカットに描かれているキャラをリストアップしていきます。
カットがハヤテ・はじあく以外のキャラだったり文字だけの場合、
およびHP上等の情報からリストする場合は、キャラ名のところは空白にしときます。

また、HP上等で情報が得られ次第、随時追加もしくは削除などしていく予定です。


この前のサンクリでは随分減ってしまった感のあるハヤテ系、
そして毎回1サークルさんだけはいるという感じのはじあく系、
今回はどうなっているコトやらー

続きを読む »

サンクリ47のハヤテ事情

感想かけないままなんかこう、イベントごとのハヤテ・はじあく系サークルさん情報だけを更新してる今日この頃・・・
どうしたもんだかー

とまぁともかく、4/11(日)に開催されるサンシャインクリエイション47での、
ハヤテおよびはじあく系サークルさんの一覧などを、
今回も作ってみたり。

例によって例のごとく、
記載はカタログ掲載順、サークルさんの名称は敬称略なのです。
んでサークルさんの名称の後にあるキャラ名は、
カタログのカットに掲載されているキャラを示していたり。
カットが文字だけだったり、ハヤテやはじあく以外のキャラだった場合は、
特に何も記載しません。

とまぁ、いつもどおりな感じですわー


しかし今回のサンクリ、会場はA1とA23の2ホールのみで、
以前と比べるとやはり規模縮小の感は否めない感じです。
月内にコミ1とかもあったりして、参加者がそちらに流れてしまっているというのもあるんですかねぇ・・・

今回からコスプレOKとかなったらしいし、
折角のイベントなので盛り上がってくれるといいんですけど、
どうなることやらー




続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close