無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

はじあく第32話 感想

柱コメントにもありましたが、
前回なんともいい感じになっていたジローとキョーコの間に割って入るように現れた、
ドラキュリアの首領さん、シルバームーンこと枕崎ルナさん。

そんな彼女が活躍しそうであんまり出来てなかった気もする今回のはじあく第32話の感想などなど〜

続きを読む »

ハヤテ第238話 感想

ついに始まったハヤテとヒナギクのディナー回。
まぁ、始まったというか、今回のお話でディナーはさらっと終わっちゃうんですけれどw

そんな“すぐ終わる”コトも含めて色々と妄想をハズしまくってるワケですが、
まぁそれはそれで、というかその方が楽しめるってコトで・・・w

続きを読む »

サンクリ45のハヤテ事情

9/27開催、久々に復活となりましたサンクリ45での、
ハヤテ系サークルさんの一覧などを例によって作ってみたり。

カタログ発売からずいぶん経ってるので、かなり今更感はありますが、
まぁ自分用にってコトでw

例によって例のごとく、
サークルさんの名前なんかは敬称略、
カタログの掲載順にずらっと羅列していく感じで。


続きを読む »

はじあく第31話 感想

悪の組織が地元でどれだけ愛されているかがよくわかる今回のお話。

てか、愛されすぎだろw

むしろ正義の味方の扱いがどんなんなんだか気になってきてしまうw


ともかくそんな、愛される悪の組織と浴衣なお話のはじあく第31話の感想などなど〜

続きを読む »

ハヤテ第237話 感想

ヒナギクが告白を決意してディナーに臨むお話な、第237話。

既に問題の239話まで出ちゃってるんですが、
まぁそれはそれってコトで、今更ながらにしれっと感想など・・・

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close