無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

はじあく第30話 感想

ついに阿久野の実家に到着したジローとキョーコ、
アヤお姉さんや初登場のエミお母さんに歓迎されたり、
ジローに故郷を案内してもらったりなお話なんですが・・・

この回はやばいですな、いろいろと。

なんかもういろいろと、ニヤニヤが止まりませんw

てーかオチのお母さん、いいのかそれw


とまぁ、やっと書けるはじあく第30話の感想などなど〜!

続きを読む »

ハヤテ第236話 感想

扉の見返りマリアさんがかなり眩しいハヤテ第236話。
私服姿はやっぱりステキです!
普段ではお目にかかれない短いスカートもステキ!
ニーソとスカートに挟まれた絶対領域もステk(ry

まぁ、本編では見事なまでに勘違いさんでしたけど・・・
ってか今回は誰も彼もが勘違いすぎるw

でも勘違いしたままハヤテを納得させてしまうのは、
やはりマリアさんの話し方の巧みさと説得力が共に半端じゃないってコトの証と言うべきか・・・!

やっぱり勘違いであるコトには変わりないんですけどねw


というワケでハヤテ第236話の感想などなど〜



続きを読む »

はじあく第29話 感想

なやましい?夜を経て、なんとなく距離が縮まったようなそうでもないようなジローとキョーコ。
とりあえず扉の二人は互いに変に意識もせず、素でいい感じな雰囲気をかもし出してますな〜

そんな感じでどうやらやっと九州まで辿り着いた模様の二人ですが、
実家に辿り着く前にもうひとイベント、というコトで・・・


てな感じで、ジローのライバル登場なはじあく第29話の感想など〜

続きを読む »

ハヤテ第235話 感想

ハヤテ的にたまらなく悩ましかったであろうして一夜は明けて、
ナギと西沢さんのアテネ観光に同行する面々のお話。

ここ最近、毎回毎回続けざまにインパクトのでかいお話が続いてたんで、
今回はちょっとひと息な感じですかね。

むしろ、ハヤテ達よりもちこっと出てきただけのアテネの方が印象に残ってしまうようなw

ま、ともかく、先週のサンデー掲載なハヤテ第235話の感想などなど〜

続きを読む »

はじあく第28話 感想

時期的には先々週のサンデー掲載のお話になりますが・・・


九州に向けて出発したかと思いきや、早速エーコお姉ちゃんの策にハメられて、
その結果・・・

なんか扉からしてすごいコトになってますw

拘束はマント、そして脱がすのはあくまで自分の手で、とか、
流石ジロー、わかってらっしゃる。

そしてアキちゃん、あいかわらずムネのボリュームがすげーw


とか、なんか全然本編と関係ないですが、
扉のインパクトがそんだけ強かったはじあく28話の感想などなどw


いや、本編もかなりニヤニヤモノで、相当スキなんですけどね!w

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close