無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第233話 感想

前触れもなくヒナギクの口からアテネの名が挙がった前々回、
そうかと思えばそのアテネと唐突に再会を果たした前回と、
やたらと気になる引き方が続く最近のハヤテ。

おそらくこの旅行中に遭遇することにはなるだろうとは誰もが思っちゃいたんでしょうけど、
まさかこうも呆気なく、そして唐突に出会うことになるとは・・・

ってコトで、出会った二人が一体どんな言葉を交わすのか、
気になってたまらないハヤテ第233話の感想などなど〜


気になってたまらない割には相変わらず1週遅れなんですが、
まぁ、それはそれw


続きを読む »

はじあく第26話 感想

相変わらず遅れてますが、まぁそれはそれでいいか・・・というコトで。

てなワケで、先週発売のサンデー掲載なはじあく26話、
ジローが夏休み中止のお知らせをするお話の感想などなど。


なんつーかまぁ、学校大好きなんだなぁw


続きを読む »

ハヤテ第232話 感想

いつまで経っても追いつけない・・・

というコトでもう今週のサンデー出ちゃってるし読んじゃってるんですが、
今更ながらに先週のサンデー掲載なハヤテ第232話の感想など。


しかし、色々と妄想を修正せざるを得ないお話だったなぁ・・・w


続きを読む »

はじあく第25話 感想

何だかんだでもう出番は無いんじゃなかろうかと思っていたみのり隊の面々に、
出て来るコトは無いんじゃなかろうかと思っていた山下みのり当人までが登場の、
はじあく第25話。

みのり隊の時のイメージ像?では、アイドルつーにはちと華がないかな、
とか思ったりだったんですが、
出てきてみたらなんつーか・・・

なかなかな性格のお方なようでw

ともかくそんな、はじあく第25話の感想など〜

続きを読む »

コミケ76のハヤテ事情

8月の14(金)〜16(日)に開催されるコミケ76のカタログが昨日発売されましたので、今回もさっそく購入して参りました。

んで、個人的に恒例になったハヤテ系ジャンルで参加されるサークルさんのリストアップなどしてみましたので宜しかったらご参考までに。


例によってサークル名など敬称略、
カタログに掲載されているカットが“ハヤテのごとく!”のキャラと思われるサークルさん、
もしくはカット内に“ハヤテのごとく!”関連の作品も発行される可能性を示唆する表記があるサークルさんについて、
掲載順にリストアップさせて頂いております。

また、これも例によってサークル名の後にカットに描かれているキャラ名も入れてありますので、
ご参考までに。

見落としや、後々各サークルさんのHP等でジャンル変更などのアナウンスもあるかと思いますので、
その辺は発覚次第、随時修正していく予定です。


8/14 追記
3日目 A58 六道塾さん、セ20b AIONさん

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close