無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第225話 感想

てっきり前回の続きでそのままヒナギクとのデート、もしくはその前にナギたちとひと悶着、
とかそんな展開かと思ってたんですが、
よく読み返してみるとレストランはアテネのお店なんですな。

てなワケでそっちのデートはひとまず先送りってコトで、
BSにて畑先生曰くところの、ミコノス島でのラストフェーズなお話・・・
なんだけど、まぁ色々と妄想に脱線しまくりな感じだった、
ハヤテ第225話の感想などなど〜

続きを読む »

ハヤテアニメ2期第8話 感想

もうサンデーの発売日なワケですが、
相変わらず今更ながらにアニメの方の感想とか。

続きを読む »

はじあく第18話 感想

扉では超やり手とのことですが、
なんだかんだでキョーコとのスペック差があからさまになった末に、
なんとか逆上がりは成功させるという、
ジローの涙ぐましい境遇を赤裸々に語るお話・・・


ってコトでいいのかなんなのか謎ですが、
ともかくそんな?はじあく18話の感想などw



続きを読む »

ハヤテ第224話 感想

ドギマギさせて、勘違いさせて、んで格好いいところも見せて、
今度は力いっぱいラブな方向へと突き進む感じで、
ヒナギク尽くしのお話はまだまだ続くハヤテ224話の感想などなど。


この展開、ヒナギク好きな方、というかハヤテ×ヒナギク派、
もしくはヒナギクエンドを望まれてる方々には、
かなり神展開なんだろうなぁw


個人的にはマリアさん分の不足が深刻になってきてますが!w



続きを読む »

ハヤテ第223話 感想

バレーロボ、てっきり失恋したエイトがやさぐれた姿だとばかり思っていたら、
他人?のそら似だったんですなw
なんかわんさか出てきたしw

とまぁそんなロボはどうせ壊れるのでいいとして、
世紀末ビーチバレーな感じの今回のお話の感想などなど〜


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close