無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

はじあく第16話 感想

まーたしても一週間遅れになりますが・・・

前回、ジローとキョーコの距離が一気に縮まったところで、そこから新展開か―――
と思いきや、なんか普通にいつもどおりのはじあくでしたw

でも、そのいつもどおりがいい感じというか、
なんつーか、今回はかなり面白かった!
テンポいいし、オチもなんかもう大好きw

てなワケで、女の子の家で勉強会とかちょっとドリームな感じのするはじあく第16話、
友情もありお色気もあり、オチもあり?なお話の感想などなど!

続きを読む »

ハヤテ第221話 感想

とりあえずギルバートが相変わらずというか、
むしろ以前よりウザさが倍増している感じで、
そこにエイトまで加わっちゃってもうどうなることやらw

しかもその上ヒナギクがあんな感じで、
本当にもうどうなることやらw

暫定最終回シリーズというコトもあり、
後にボス戦を控えた前座な戦いっぽさ満点ではありますが、
一体どんな泥仕合になるのかある意味興味深くもあるビーチバレーの導入編、
ってところでしょうかw

ともかくそんな、ハヤテ221話の感想などなど〜


続きを読む »

ハヤテアニメ2期第3話 感想

今回も基本的にほぼ原作通りなハヤテアニメの第3話の感想などなど。


4/20追記

改めて内容見直してみたら、
あまりにも次回のお話のネタバレが過ぎていた感じなので、
その辺ごっそり削除してみたりw

まぁ、原作読んでるヒトには全然問題ないところですし、
ハヤテの原作を知らないヒトがここに来るかっつーと、多分そんなこた有り得ないとは思うんですが、
まぁ・・・念のためというかw


続きを読む »

ハヤテ第220話 感想

最近、王玉とかその辺のなんかシリアスな展開に通じそうな伏線がちらほらと増えてきて、
そーなるとその中心にいそうな人物である帝は、
きっと“ここぞ”ってトコロで満を持して出てくるに違いないって、
そう思ってたんですよ。

勝手に、そう思い込んでたんですよね・・・


そしたらこれですよ!w
まぁ、いいんですけども!w


てなワケで、なんかいきなりフツーに帝が出てきちゃった220話の感想、などなど〜


続きを読む »

はじあく第15話 感想

いやぁ・・・今回のお話は・・・
そりゃあ、展開の予想はついちゃいましたよ、
いましたけど・・・

素直に、良かったなぁ、と・・・

今までである意味ジローが一番ワルっぽく振舞いつつ、
でもやっぱりいいヤツで、
これまでで一番格好よく見えたかなぁ、と。


まーでも、一番個人的に破壊力があったのは、
最後のページのキョーコとジローのところなんですけどねw

とまぁそんな感じで、
はじあく第15話の感想などなど〜


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close