無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

はじあく第11話 感想

冒頭からなにやら不穏な気配の漂う話題を振りまいているユキちゃんですが、
この際折角なんで上手いことアキちゃんを言いくるめてもらって、
是非ともアキちゃんにアレな感じのコスやソレな感じのコスを着こなさせてしまって頂きたいと思う今日この頃!

てなワケで相変わらずの今更ながらに先週号の話題、
しかも本編と全く関係ないさわりのところに触れられても、って感じだと思いますが、
そんなこと気にしないとばかりに、
先週号のサンデー掲載、はじあく第11話の感想などなど、ですよ!


続きを読む »

ハヤテ第216話 感想

なんかもう水曜日になっちゃったし今週のサンデー発売日なんですが!
そんなこと気にしないことにしてってコトで!

扉の西沢さんが見えそうで見えない色気を醸し出していると思っていたら、
本編の西沢さんはこっちからは見えないけどハヤテからは丸見えだよ!
な感じだった先週のサンデー掲載、ハヤテ第216話の感想を今更ながらに!


しかし、キレてる伊澄は個人的にかなりツボでしたw

いや、解読してるときの方じゃなくてねw

まぁ、あの真剣かつある種の凄みを孕んだ伊澄も、
個人的には結構スキなんですけどね〜



続きを読む »

はじあく第10話 感想

あいかわらずの遅れっぷりではありますが、
先週発売のサンデー掲載、
キョーコの過去に何があったのかちょいと気になるような、
でも結果的に前回のうそデートの回よりもニヤニヤできた気もする、
はじあく第10話の感想などなど〜

続きを読む »

ハヤテ第215話 感想

前回、宝物庫の扉を見つけたナギと西沢さんが、
そこで何かを見つけるお話・・・かと思いきや、
なんかダンジョン的展開に、という215話。

これまた前回に引き続き、
ナギと西沢さんがなんかいい感じで好みの展開なんですが、
それとは別に・・・冒頭の美琴さんによる王玉のお話とか、
その辺のあたりが妙に気になったりもして、
なかなかに悩ましくもある・・・

そんな、今回のお話の感想などなど〜

続きを読む »

はじあく第9話 感想

はい、相変わらず例によって、
“先週の”感想です。

えぇもう、この遅れっぷりにだんだん慣れつつある自分がなんともアレな感じですが(汗

というわけで(どんなだ)先週のはじあく第9話の感想ですが、
扉では
“九条の猛アタック編 最終章!!”
なんてなってますけど・・・
今回のお話、もうアタックとかしてない気がw

いや、いい感じに楽しい話でしたので全く持って無問題なんですが!


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close