無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第212話 感想

はい、というワケで今更ながらにハヤテ212話の感想です。
213話じゃありません。
先週のサンデー掲載のお話の、です・・・

ちと仕事が如何ともし難い状況に陥ってて、
んで空いた時間で真のプロデュースなんかしちゃたりもしてて、
(まだDランクだけどさ!)
結果的にこのザマでございます(汗

まぁ・・・とりあえず仕事の方はなんとか片付いたので、
ぼちぼち更新していきますよー、ってことでひとつ!


んで、212話ですが・・・

もう一週遅れてるし、
212話はスルーして今週の感想を、とも思ったのですが、
この回は良いお話だったし、やっぱり書くだけは書きたいなぁとも思って、
今更ながらに書いてみました。


ではそんなワケで改めて今更ながらですが、
ハヤテ212話の感想など〜

続きを読む »

はじあく第6話 感想

やりやがったー!

“こわしや”では頑なにお色気を回避してきた藤木先生が、
(同人誌とかあか☆スタはまぁ、おいておいてw)
よもやここまではっちゃけてくれるとは・・・

前回のブログでも確かにそれっぽいことは書かれていたけど、
それでもなんだかんだでやっぱり男祭りで終わるんじゃないかと思っていたら・・・!

まぁなんつーか、もう素晴らしく惜しげもなく、というかw

でも、そーいう回でありながらも、
ちゃんと笑えるところは笑えてなんともいい感じでしたw


というワケで、本能殺して生きるなんざできねーから覗きをするという、
はじあく第6話の感想などなど〜


続きを読む »

ハヤテ第211話 感想

マリアさん・・・なんで空港では私服だったのに、
飛行機乗ったらメイド服に戻ってるんだー!

あの髪型がすげー良かったのに!
うわーん!

・・・とか、とりあえず本編そっちのけで叫んでみたりしましたが、
ともかくミコノス編突入なハヤテ第211話の感想などなど〜


続きを読む »

サンクリ42のハヤテ事情

開催前日となりましたので、一応記事を上げなおしてみたり〜


というコトで例によって例のごとく、
2月8日(日)開催のサンシャインクリエイション42における、
ハヤテジャンルを扱われるサークルさんのピックアップ。

これまた例によって敬称略、
順番はカタログ掲載順でサークル名の後のキャラクター名はカットに使われていたキャラを示しています、ということで・・・


続きを読む »

ハヤテ第210話 感想

前回のBSで、
“次回はラブコメ展開”なんて感じのコトが書かれていたので今回からは雪路と薫先生のお話になるのかと思っていたら、
こーいう展開だったかーw

というワケで今回は、
ある意味ラブコメらしいキスのお話(といっても実際にキスしてるヒトはいませんが・・・過去のハヤテ除く)
な第210話の感想などなど〜


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close