無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

はじあく第4話 感想

前回のニヤニヤな展開から一転?、今回は扉からしてもっさりしてんなー、
とか思いつつ、まぁそれでもやっぱりニヤニヤ読んでたワケですが・・・

最後に全てもってかれましたw

あの尻は反則だろー!w

てーかこの前もジローの尻だしてたし、
なんつーか、もうなんつーか!
可愛い女の子を描いておきながら、脱がすのは男、
というこのお話のノリに悔しいと思いつつも笑ってしまう、というかw

そんなはじあく第4話の感想など〜


続きを読む »

ハヤテ第209話 感想

ラスベガス編もひと段落、というかあっちはもうあれで決着なのかな、
というコトで久々のハヤテとナギがメインの第209話。
デフォルメされた姿もさることながら、
表情とか行動とか、
とにかくナギが可愛かったなぁという印象の今回のお話の感想などなど〜

・・・最近ハヤテ感想が際限なく遅れ気味なので、
今回ははじあくより先に書いてみました・・・

続きを読む »

ハヤテ第208話 感想

色々とあったけど、最後は一応ワタルが締めた・・・のかな?

手の中→ハヤテの発想の経緯がちょいと謎ではありますが、
あのハヤテの使い方は上手いなぁと思ったりな、
ハヤテ第208話の感想など〜

続きを読む »

はじあく第3話 感想

いやぁ、なんっつーかやばいっすw

テンポの良さもいいけれど、
なんかもう、こう、逐一ニヤニヤさせられるのがなんともw

これは今のところ、信者補正が入るにしても期待以上だなぁ・・・
とかしみじみ思いつつ、
読み返すとやっぱりニヤニヤしてしまう・・・

そんな“はじめてのあく”第3話の感想など。

続きを読む »

ハヤテ18巻 感想

毎週のお話と違って書いたり書かなかったり、
というかサンデー掲載時に感想を書いちゃっているのであまり書くこともないっちゃないのですが・・・

ハヤテ18巻を読んで思ったこととか、
というかぶっちゃけ主にキング・ミダスに関する妄想云々とかを、
ちらほらと書いてみたり。

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close