無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

C75 3日目のチラ裏的日記とか。

昨日のお話になってしまいますが、
今年の締めのイベントの締め日、冬コミ3日目、行ってまいりましたよ〜

修羅場の3日目ってことで、今回も気合入れて始発で参加してきたワケですが、
列に並んだ際の初期位置がこれまでで一番後ろの方になっちゃってました。

全く人のこと言えないんですが、
この寒い時期の早朝だというのに、
参加者される方が増えてきているってコトなんでしょうね〜

まぁ、それはともかくとして、追記にだらだらっとした日記など〜

続きを読む »

久々にシタガキ用

本当に久々に・・・
てーか、書けるかどうかも謎なんだけど、一応ってコトで。

そしてまだこわしやネタでw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

満ちて、満たされて・・・それでも、辻原の動きは止まるどころか未だ勢いを増すばかりで・・・

「ひは・・・っ! んぁ、ぁは・・・ぁあ! はげしっ! はげしすぎるよ・・・辻原くんっ!
 こんな、わた・・・わたしぃっ! もぉ、ひぁっ! んぁあっ! もぉ・・・っ!」

満ちてもなお注がれ続ければ、後は必然、溢れるのみ。
辻原の容赦のない抽送に合わせてがくんがくんと身体を揺らしながら上擦った声で悶え泣く優は、
もはや限界間近なのは明らか。
優の肉体という器に注がれた快楽という蜜は既に縁まで満ちており、表面張力でなんとか溢れずにいるようなもの。
それでも注がれ続ければ、後はもう、溢れるだけ―――達するだけ。
そのことは誰よりも優自身がわかっている。
だが、今の彼女にとってそれは・・・最上の悦びに他ならない。

冬コミ1日目のチラ裏的日記とか。

つーワケで行って参りました、冬コミ一日目!

まぁ、今日は事前に分かっているハヤテ系のサークルさんは1つしかないし、
かなり気合い抜いて参加してきましたがw


ケータイからだと追記に移せなかったので帰宅後に修正。
あと、げっとしたテレカの写メ画像なんかも載せてみたり。


続きを読む »

ハヤテ第204話 感想

先週のあの引きでしばらくはラスベガス編なのかと思いきや、
なんか普通にお屋敷側のお話な今回。
これはラスベガスだけじゃなく、イタリアの雪路・薫先生の側も含めて、
あくまで時系列に沿って各所で並列進行でもしていくってコトなのか、
それともやっぱり単なる思い付きなのか・・・w

まぁそんなのはともかくとして、
ミコノスへのクラウス同行フラグがへし折れた第204話の感想など〜


まぁ、元からそんなフラグは無かったことは明白だったワケですがw


続きを読む »

コミケ75のハヤテ事情

というワケで、本日・・・ってもう昨日ですが、
この年末の冬コミのカタログが発売と相成りましたので、
今回も例によって例のごとく、ハヤテ本を扱われそうなサークルさんのピックアップなど行ってみましたよ。

例によってカットにハヤテキャラが描かれている、
もしくはハヤテ本も扱われていそうな記述が認められた
(というか見つけられた)サークルさんをチェックして、
スペースNo.とサークルさんの名称を敬称略でずらずらと列記させて頂きました。

尚、サークル名の後にあるキャラ名はカットに描かれていたキャラを示していますので、
一応のご参考に。
何も書いていないサークルさんは、
文字のみのカットを使われているところ、
もしくは別作品のキャラが描かれているけどカット内にハヤテの文字があったところ、
ということになります。


では、一覧は追記の方に〜


12/28追加

2日目 A77b ナギヤマスギ
3日目 シ20a D・N・A.Lab.


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close