無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第202話 感想

マリアさんは対ハヤテ用の勝負パンツを手に入れた!

・・・というハヤテ第202話の感想などなど。



何か?


続きを読む »

ハヤテ第201話 感想

なんかもう月曜の夜になっちゃってるので本当に今更ながらなのですが、
愛歌さんが一気にエロ方面に進出しちゃった気がしたりしなかったりな、
ハヤテ第202話の感想などなど〜


続きを読む »

ハヤテ第200話 感想

何はともあれまずは祝・連載200回ということで、
おめでたいですな!

畑先生は本当にお疲れな様ですが、
お身体に気をつけつつ今後もステキな世界を描き続けて頂きたいものです、
500話でも1000話でもw



まぁ・・・そんなおめでたい回にも関わらず、
小生は相変わらずのぐでぐでな土曜更新なワケですが・・・(汗


しかし、作中時間では連載開始から現在までで4ヶ月ちょい経過したところなんですよね。
このペースでマリアさんの誕生日、というか作中時間で1年が過ぎるころまでお話が続くとなると、
ていうかまぁ是非ともそこまでやっていただきたくてタマラナイ感じなのですがw、
そうか・・・このペースだと、あと400回は必要ってコトなのか・・・


まぁ、楽しみにしています!w


というワケで以下、感想など〜





続きを読む »

ハヤテ第199話 感想

マリアさんにッ、毒を吐かれても、妄想するのをやめないッ!


とかそんな感じでいつもどおりな199話の感想、というか妄想などー



・・・妄想をネタに毒を吐かれて、
むしろニヤリとしてしまった自分はもうアレな感じです、今更ながら・・・w


続きを読む »

チラ裏的徒然なるままにひねもすのたり

198話でテンションあがりまくりだった、というか現時点で基本的に高いんですが、
ちょいと同時に、というか今テンションがあがっちゃってるからこそ、
これが何かをどん底に突き落とすための前フリなのだとしたら・・・

とかそんな、ある種の被害妄想的な妄想とか、そんなのを軽く・・・

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close