無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第198話 感想

マリアさん回です!
実はマリアさん回なんですが!

とりあえず扉と、そして扉をめくった次のページを見た時点ではまったくそうは思いませんでしたw
まさかハト魔人からマリアさんにこうも華麗に焦点を転換させるなど、
思いもしませんでしたとも!w

とまぁそんなワケで、なんかもうみなぎってくる感じのハヤテ第198話、
感想などなど〜



ところでハト魔人って、鳴き声からしてニワトry


続きを読む »

“あかね☆スターダム” 感想など〜

というワケで読みました!
25日発売のサンデー超に掲載されました、藤木先生の新作読みきり、

“あかね☆スターダム”!

久々の新作は以前に描かれた読みきりのリメイクとのことですが、
これまでにはなかったお色気満載な内容に、
なんかもう色々とキましたねw

以前、藤木先生自らが出されたこわしやの同人誌がやはりお色気満載な感じで、
その時に担当さんだったかから“これを本編で”とか言われたとかなんとかblogに書かれてた気がしますが、
それを地で行ったなー、とかそんな印象ですw

でもお色気を抜きにしてもテンポよく心地よく進むお話は、
やはり流石、といったところでしょうか。

まぁともかく、
発売からちょい遅れてしまいましたが、
そんな“あかね☆スターダム”の感想などなど〜


続きを読む »

ハヤテ第197話 感想

いやなんとも今更なんですが、
ナギとマリアさんの寝てるベッド、ほんとでかいなぁ・・・とか思ってみたり。
こんな布団、どうやって干すんだろうなぁとかw

まぁそんなどうでも良いことはともかくとしてw
珍しく早起きしたナギと三千院家メンバーオンリーによる至極まったりなお話の、
ハヤテ第197話、感想など。

続きを読む »

17巻読みました!

なんだか最近は単行本の感想を書いてませんでしたが、
まぁたまにはというか思ったことを忘れないうちにというか・・・

と言っても各話の感想は連載時に書いてますので、
それ以外のところをちこっと。

続きを読む »

ハヤテ第196話 感想

薫先生の努力する姿が切なすぎてなんだかもう涙が止まりませんw

とか書きつつも、前回のお話でヒナギクと西沢さんがあんな感じに着々と仲良しになっているのを見た直後に今回のお話だと、
どうしてもその二人+美希がどんな関係になるのだろうかと悩ましく思えてしまったりしなかったり・・・

とまぁそんな感じなハヤテ第196話の感想などなどー

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close