無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第189話 感想

いやあ・・・・・・

なんつーか、
この回の感想を土曜になるまで書けなかった自分に絶望した!




でも今回のお話と次週への期待度だけで、
どんなに忙しくても生きていける気がするよ!


だってだって!

マリアさんとハヤテが手ぇつないでるし!
つなぎ方が恋人つなぎ(っていうんだっけ?)だし!

その上『初めての相手が・・・』とかそりゃもうニヤけるに決まってるじゃないですか!
コンビニで不覚にも立ち読みしちゃってニヤニヤが止まらなくなってレジに行くまでやたら時間がかかっちゃったりしても仕方がないじゃないですか!



ま、次週がすごく気になるというのもあって、今回は感想とか妄想とか薄めっぽいかもですが・・・
ともかくそんな、ハヤマリ派全開なワタクシには劇薬的なハヤテ第189話の感想などなど〜



続きを読む »

藤木屋さんの隠し画像がぁあ!

いやぁ、そりゃあ最初は騙されたと思いましたよw


と思っていたらまずは突然隠しその1が!

そして今日にはその2までもが!



なんつーか、まずはこの場をお借りしまして、
今回の元凶・・・否! 最大の功労者であるO塚先生に心からの感謝の意を表したいと思う次第であります。



O塚先生ありがと――――――ッ!



というワケでイラストについてアレな感じの感想を追記にw

続きを読む »

ハヤテ第188話 感想

いやぁ・・・

ダメだ・・・

何度繰り返しても!
このページをめくったらそこにいるとわかっていても!



あのマリアさんには敵いませんw


何度見ても、どうしてもニヤニヤが止まらない・・・w


いつぞやの白皇制服の回以来の、完全敗北な感じですw

脳内の自分は『殺される』と思ったときには既に『殺された』と言ってとっても安らかな死に顔を浮かべて横たわってる気がします。

いや、なんかもう意味わかんないですがw


というワケで感想は例によって追記に。

悩ましい過去編も終了して、
やっと今週からは感想も短くなるとは思いますがどうなることやらー

続きを読む »

C74 3日目 シタガキ用

とりあえず最終日も無事に始発に乗車できました。
一昨日、昨日は家から駅までチャリ漕いでるだけでかなり汗ばんだのですが、
今朝はちょいと肌寒いくらいで・・・過ごしやすい一日であってくれそうな期待が。

では、車中では睡眠に徹する予定なので会場着してからのシタガキ用ってコトで〜

まぁ、この投稿がちゃんと反映されるかどうか、
とっても疑わしいんですがー!

リンクとかー

例によって例のごとく徒然なるままにとか。

まずは久々にリンクの追加など。

PureSelectMaria

当ブログで既に相互リンクさせて頂いているゲームの戯言+α様の管理人でもあるれろ様による、
マリアさんFC(ファンクラブ)の総本山なブログです。

巷では、やれ黒いだのさんじゅうななさいだの、
悪意はなくともネタにされがちなマリアさんですが、
そういうネタ的なモノではなく飽くまでもメインヒロインの一人であり、
17歳という年齢にふさわしいピュアなマリアさんを応援したいという意気込みに感じ入りまして、
リンクなど貼らせて頂こうと思った次第です。

いやまぁ、SSであんなマリアさんやこんなマリアさんを書いている自分がそんなこと言える立場にあるのかっつーと果てしなく微妙なのはわかっちゃいるんですが!
でも自分の信奉するマリアさんはあくまでピュアで可憐な17歳なんです!
いやホントに!



神聖マリアさんビーム

昨年の冬コミでゆりむんさんのゲストとしてご一緒させて頂いて、
最近はつぃったーでよくお相手して下さっている、
nyancon様のブログです。

神聖で不可侵でありながら、ちゃんとウィークポイントも備えているというすばらしいマリアさんの毎週のお姿を、
イラストとストーリーとで紹介されているのですが、
なんかもう・・・にゃんこんさんの独特の間と言うか呼吸と言うか・・・すごくツボにはまることが多くて大好きですね〜



リンクについては以上2件の追加というコトで、以上っす。

あとはほんのちょこっと追記でだらりと。

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close