無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ185話 感想

怖いです。

アーたんも怖かったけど、
それ以上にハヤテの両親が。


今回のお話を読んで、最初はそんな怖さばかりが脳内にふよふよしてとってもイヤな感じでした。

感じだったのですが・・・
だんだんとまぁ、例によって徐々に妄想が湧き出てきて・・・

なんかもう今回は特にぐだぐだな感じですが、
まぁとにかくハヤテ第185話の感想、てコトで・・・


まずは、なんかくらーい気分になりそうなハヤテの両親についてあれこれとか。


・・・を例によって追記に。


続きを読む »

コミケ74のハヤテ事情

昨日から8月の夏コミの冊子版カタログが発売になりましたということで、
早速買ってきましたよー

冊子版は重いしジャンルでサークル探すのも手間だから今度こそはROM版に・・・と毎回毎回思うのですが、
やっぱり早く見たいというコトで・・・結局冊子の方を買っちゃいます。

そんなわけで今回も相変わらずの例によって、
8/15〜17に開催されるコミックマーケット74における、
ハヤテ本を扱われそうなサークルさんのリストアップなどなどなど。

方法はいつもの通りで、
サークルカットにハヤテのキャラクター、
もしくは“ハヤテ”の文字が明記されているサークルさんを片っ端から挙げさせてもらっています。

では、リストは追記に・・・

続きを読む »

ハヤテ第184話 感想

相変わらず、この過去編は妄想を掻き立てられずには居られない展開の連続です。

んで、数週前の妄想がことごとくハズれてもいる現状ですが・・・

そんなこと全くもって気にも留めず、今回も妄想妄想〜
いや、感想(汗

というワケで(どんなだ・・・)ハヤテ184話の感想などなど〜

続きを読む »

ハヤテ16巻を読んで

感想っちゃ感想なのかもですが・・・
まぁ、読んで思ったこととか思い出したこととか・・・ってコトで。


とりあえず、まずは表紙。

マリアさんの夏服ステキっすよ!
スカートがいい感じに短くて涼しげでいい感じっす!
てーか何気にポジションもセンターですよ!

あとは・・・

・・・

うぬぅ。
そんなに記事にするほど書くことが出てこないw

まぁ、各話の感想は連載当時に書いているのでおいておくとして・・・
とりあえずそれでも敢えて書きたくなった、
恐らく連載当初とは違うであろう感想とかその他もろもろなど。


とりあえず、連載当時は完全にスルーしてたと思いますが、
16巻5話での伊澄の発言は今読み返すとちょっと気になるところがありますね。
白皇学院(のどこか特定の場所を指しているのかどうかは謎ですが)は霊的磁場が強いだとか、
“特にあの時計塔(ガーデンゲート)が… 強力なパワースポットになっている”
とか。

どうにもロイヤル・ガーデンとの関連性を思わずには居られない感じっす。

あとは・・・

キャラ紹介で、
千桜はナギと是非ともオタ知識を共有し合える間柄になって欲しかった感じなので、
紹介にあった文章はきっとそのことを指しているのだと思いたいところであったり、
愛歌さんの相方はやっぱり許婚なのかなぁとか思えてきて、そうなるとやはり是非にでも見てみたいなぁと思ったり・・・


ま、個人的には表紙の涼しげな夏版メイド服のマリアさんを拝めただけでも満足なのですがーw

WHFとか

とまぁそんなワケで、例によって例のごとく今年もハヤテ関連のブツをげっとすべく、
幕張のWHFへ行ってきます。
オリジナルな絵柄のモノは無さげな感じではありますが、
過去編冒頭にあったカラーの見開きイラストの銀色バージョンな4枚組テレカにまんまと誘き出された感じです。
ま、どうせ他のモノにも手を出しちゃうのはわかってるんですぐぁ(汗

4枚組テレカが完全描き下ろしだった頃がちと懐かしくもありますが、
流石に今の畑先生にそれを望むのは酷ってモノでしょうし、
そこまで手が回らないくらいお忙しいってコトはそれだけ人気もあるってワケだし、
それはそれでファンとしちゃ喜ぶべきコトでもありますしね〜

お忙しいといえば最近のBSで“理由はまだ言えないけど忙しい”みたいなコトが書かれていた気がしましたが、
今度は何があるんでしょうね〜?
取り合えず楽しみにさせて頂きますよ〜

というワケで、以下・・・寝なかったらシタガキなどー

・・・たぶん取り合えず寝るけどw
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close