無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ第181話 感想

棺の中身はひとまずお預け、
それでもだんだんとこの“ロイヤル・ガーデン”の現実離れした姿が浮かび上がってきましたね。
そんな中、ハヤテとアーたんの絆は深まっているようでいて、
でもあのどうしようもなく不安にさせる終わり方。

うぅむ、相変わらず過去編、というかロイヤル・ガーデン編は悩ましい展開続きです(汗

ともかくそんな、ハヤテ第181話の感想など〜



・・・なのですが。
今回、本当に妄想が酷いことになっているのでまたしても追記に丸投げです。

いやぁ、マリアさんにあんな出方をされちゃったら、そりゃーねぇ・・・


続きを読む »

ハヤテ第180話 感想

前回はそりゃーもう悩ましい思いで悶々としながら読ませてもらったワケですが、
今回は一転・・・別の意味で悩ましく・・・


だっていきなり冒頭から同衾ですよ!

そしておはようのキスですよ!

しかもアーたんたらさり気無く
「昨日たくさんしてあげたでしょ!!」
とかのたまわれてますよ!


いやハヤテ幼稚園児だしアーたんも同い年だし、
本当は微笑ましいエピソードのハズなのですが・・・

どうしてもエロスな方向に妄想が駆け出しがちな自分は低脳と言われて喜ぶアレな奴ですw


しかしそれにしても、
畑先生がBSで
『もう一度読み直してみると、なんでもない部分に意外な発見がある漫画にしたい』
『このシリーズはまさにそんな感じの要素をいっぱいちりばめた感じ』
と書かれていましたが、
実際、今回の掃除の仕方や(これは露骨すぎて意外な発見の部類には入らないかもですがw)、
あと死のうと思って、もしくは死んでもいいと思って倒れていた時に出会うとか、
2LDKやらのお話とか、
以前にもあったシチュエーションやら会話やらと重なるところが多いなぁと思います。

思うのですが、それ以上に・・・
なんか、どうも過去(というか作品内の時間の流れで言えば10年くらい後の16歳のハヤテのお話)にあったエピソードとリンクしているっぽい部分って、
ほとんどがハヤテとマリアさんの間での出来事ばかりな気がするんですよね。

・ハヤテが死んでもいいと思って倒れている時に出会う
・2LDKとか3LDKとか
・執事服を仕立てなおす
・お掃除の細かいテクニックのこととか
・掃除していて屋敷で迷う

とかとか。

なので、どうにもマリアさんとアーたんとの関連性とか妄想しちゃいそうになります。
方や聖母、方や女神の名前をもつこの二人、
果たして関係があるのやら、ないのやら・・・


・・・なのですが。
今回のハヤテとアーたんのやりとりに、以前のハヤテとマリアさんとのやりとりが重なると気付いたその次に自分が考えたこと・・・

 なら逆に今回のハヤテとアーたんとの間にあったコトが、
 そのうちハヤテとマリアさんとの間にあったとしても不思議じゃないじゃないか!

 つまりそのうちいつか、
 ハヤテがベッドで目覚めて隣を見ると手を繋いだまま眠っているマリアさんがいたりとか!
 マリアさんとおはようのチューをしたりとか!
 しかも16歳と17歳という年齢を考えれば、そんな状況ならそれだけじゃ済まない感じにもなったりするかもしないかもしれないとか!

 今回のお話はハヤテとマリアさんのそんな将来を暗示しているんだよ!

 な、なんだtt(ry


ええもう、そんなワケで。
先週の悩ましい感想から一転して、別の意味で悶々とさせられるお話でしたw

マリアさんに関する妄想を抜きにすれば、
今回のハヤテとアーたんの微笑ましい展開は久々になんだかほっとする感じでもありますねw

とは言えハヤテとアーたんとの間での結末が決定されているお話、
やはり端々に悩ましい要素もしっかりと込められていて・・・

・アーたんの神さまの真似事
このロイヤル・ガーデンで出来るようになった、とアーたんは言います。
やはり、ここは特別な場所っぽいですね。
飛行石を手にしながら紫子さんの肖像画を見る帝が何を考えていたんだろうとか思うと、
飛行石との関連に関する妄想も相変わらず止まず、です。

・棺桶
中には何が(誰が?)入っているのでしょう?
?ハヤテ
?アーたん

いやまぁ、前回の感想というか妄想で書いた通り、
自分的にはハヤテの本体は実は臨死な感じで、
魂みたいなモノだけロイヤル・ガーデンに召されている、みたいな感じで考えていたりして、
その本体がここにあったりするのかなぁとも思いつつ、
でもアーたんに肉体に関する処術をしてもらってもいるあたり、
違うかなぁともいう・・・微妙な感じ。

あとは、この城の住人であるアーたんもまた、
地上では既に生を終えていたりして、
その肉体がそこに保存されているみたいな感じなのかなぁ、とも思ったりしてみたり。

まぁでもどっちにしろ妄想以外の何者でもないですな。
根拠つーか論拠も無いに等しいしw


ま、この辺は次週になればきっとわかる部分も出てくるでしょう、ってコトで、
今回の感想というか妄想はこの辺で〜

チラ裏的諸々なこと

マリアさんジグソーパズル


例によってチラ裏的なヒトリゴトなんかをつらつらと。

でもまずは!
上の絵にもある通り!

やっとマリアさんのパズルをゲットすることが出来ました!
恋さんマジでありがとう!

早速作ってデジカメに収めてみました。
あぁもう素敵すぎます!


んで、後はまた追記に・・・

続きを読む »

サンクリ40に〜

出発というコトで予定通りの電車に。
高速バスが楽だなぁと思ったものの早朝は時間が合わず断念。
サンクリであまり早く着きすぎるのもマズい様ですし・・・

まぁともかく、列についてからのシタガキ用ってことで・・・取りあえずもちっと寝ときます〜

サンクリ40のハヤテ事情

ハヤテのDVDやら何やらを買いに千葉に出たついでに、
売っていたので6/15開催のサンクリ40のカタログを購入。

んなワケで例によってハヤテ系のサークルさんをリストアップなのです。


6/14 21:40
明日開催ということで、一応記事をトップにおいてみるー
あと、ちこっとサークルさん追加とか。



以下、追記にー


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close