無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

我が家にもマリアさんが

mariafigure


やってきました!

今までフィギュアとか買ったことないし今後も買うことがあるかどうか謎ですが、
予約“限定”という言葉に惹かれて・・・
買ってしまいました黒メイド服ver.のマリアさんフィギュア!


というワケでマリアさん信奉者のちょっと歪んだ喜びの声を追記に。

いや、そんなネタとか歪みとか仕込んでるワケでもないんですが、
なんとなく・・・w



続きを読む »

コミックいちへ

6時の電車に乗って国際展示場に出発、
7:27に列に並びました。
コミケの時に比べてりんかい線は空いてたし列もコミケほどえらいことになっていないのは、
イベントの知名度のせいか単に天気のせいなのか。

それにしても昨年の時は熱くて堪らなかった気がするんですが、
(確か会場で半袖になっていた記憶が・・・)
今日は雨のせいで寒いっす・・・

まぁそんな感じで、雨が落ち着いた隙を見計らってシタガキなどー

雨具はカッパしか持ってきていなかったので、雨が本降りになるとケータイ開けないのです(汗

ハヤテ第173話 感想

気がついたら先週からパズルミュージアムの景品がマリアさんじゃなくなってしまっていて一気に回答意欲が消し飛んだり。
結局当たらなかったなぁ・・・
まぁ、毎週10名だし、そうそう当たるモノじゃないとは思いますが(汗

ともかく、なんだか虎鉄が男を上げた泉家編ラストの173話、感想ですー


まずはハヤテと虎鉄のバトルから。
てーか相変わらず虎鉄に対しては全く容赦のないハヤテがステキですw

それにしても惚れた相手からは殺されそうになるわ、
実の父には死ねと言われるわ、
なんかもう散々な虎鉄君。
そりゃあやさぐれて男に走るのも仕方無いってモノです。

まぁ、その男から殺されそうになったりしてる訳ですが。

でも、「そんなにお嬢が―――」なんて半ギレ気味になっていながら、
妹のピンチに真っ先に駆けつけて身を呈して守るとか、
変態だけど何気に芯のところでしっかりと執事・・・というより兄貴でした。
とっさの時に“お嬢”でなく“泉”と呼ぶあたりがなんかいい感じです。


そんな感じで身体を張った甲斐あって、
ハヤテからの好感度もちょこっとは上がった感じ。
まぁ最終的にはハヤテにトドメ刺されちゃいますが、
少なくともこれまでの“ただの変態”から“良い所もある変態”くらいには格上げされたっぽいですね。
これがフラグとなって今後の展開に影響・・・はして欲しいような欲しくないような微妙なところではありますがw

でも、以前の高尾山での東宮君みたいに、
普段は邪魔者だったり厄介者だったりなキャラにもこんな感じで良い意味での見せ場が用意されてるってのは、
やっぱり作者がキャラクターを愛しているが故なのかなぁとか、
なんかお話と関係ないところで思ってみたりしました。


んで、瀬川父の誤解も解け、
結局予想以上に瀬川家編は綺麗にまとまっちゃった感じですね。
自分の妄想だと、
虎鉄の想いを知った瀬川父が“息子とハヤテがくっつけば泉は無事”という図式に行き着いて、
虎鉄をハヤテにけしかけるキャラとかになりそうだなぁ、とか思ったりしていましたが、
そこまでウザいことにはならなかったようですw
いや、ならなくてよかったですがw

泉とのお別れの挨拶も、
彼女の満面の笑みがステキです。
ハヤテへの想いが込められているからこそのこの笑顔だとは思うんですが、
泉って結局、ハヤテへの気持ちを自覚していたんですかねぇ?
先々週のお話で美希と理沙に言われて、その時初めて意識しちゃったとかそんな感じなのかなぁ、なんて今更ながらに思ってみたり。

んで、そんな想いに気付いちゃったからこそ、
“また学校に通えるようになる、通えるようになればハヤテに会える”
なんてことを思って、
あんなに嬉しそうに「また学校でね」と言っているのかなぁ・・・
なんて妄想してみたりw



んで、最後は瀬川家編恒例のナギとマリアさん。

いやぁ・・・残念ながらマリアさんが全部掻っ攫っていくという展開にはなりませんでしたが・・・
とりあえず、マリアさんの笑顔も泉に負けずステキだったので良しとします。
小さいけどw

しかし、ハヤテと虎鉄にメイド服を着せるお話・・・いつか絶対やるんだろうなぁ・・・w

COMIC1☆2 のハヤテ事情

水曜なんですが、ハヤテの感想は後日ということでとりあえず書きかけだった記事から・・・

という訳で今週末のコミックいちのハヤテ事情ー

しかし、4月は同人誌即売会が多いですなー、なんて今更ながらに思う今日この頃。
執とら2とサンクリとコミいちで、3回もですからねぇ(汗
まぁともかく、2回目の開催となるコミック1のカタログをこの前のサンクリの帰りに購入しましたので、
例によってハヤテ系サークルさんの抽出など。

・・・いや、こわしや系のサークルさんとかすげー毎回探したりしてるんですが、
流石に・・・ね・・・


4/27 00:21追記
KOKIKKOさん追加

続きを読む »

サンクリ39へ

昨日のうちに実家に帰り、今日はサンクリへ。
例によって寝坊して、8時に家を出て列に並んだのは9時前くらいに。
bolze.さんとこに執とら2のときの新刊ないかなぁなんて淡い期待を抱きつつ覗いて見るつもりだったけど・・・
初動が遅れること必至だし、どうなることやら。

てなワケで気が向いたらシタガキなど・・・
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close