無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテ117話 感想

入浴シーンが無いだとぉぉおおおおおお!?
裏切ったな!
僕の期待を(ry

まぁいいんですが。
てかカラーの二人が新婚さんにしか見えなくて、
もうそれで満足だった訳ですがw

確かにこの組み合わせはカラーだと初なんですなー
意外な盲点でした。


それはともかく、いきなり出てくる虎鉄君。
鉄道マニアなところやら、ハヤテラヴなところやら、
なんかもう今回は虎鉄節が炸裂な感じですw

マリアさんとハヤテのひと時を邪魔してんじゃねー、とか思ったりもしましたが、
何気に虎鉄は結構嫌いじゃないかもです。
てか、虎鉄といるときのハヤテの黒さとか容赦無さがスキっぽいw
「死んでくださいね」
とか黒いにも程があるw

いつぞやのBSで“ハヤテと同学年の友達”という要素を持つキャラ、
との位置付けだったハズですが、
うーん・・・確かにハヤテの口調は(時々)砕けてるけど、
友達としては・・・w

それにしても虎鉄、ハヤテに対する積極さは西沢さんをも軽く凌ぎますな。
なんつーか厄介すぎるw


まぁ変態の話題はその辺にしてメインのお二人に移りますが、
二人で温泉に出かけるところからページをめくる寸前まで、
それはもう期待しまくりでしたよ!?
だからこそページをめくったときのこの感情・・・!

いや、吹きましたがw
あーるでもこんなネタあったなぁw

関係ないけど、いい温泉を探しに、
といって出かけた末に行き着いたのが三千院の湯。
三千院家と関係ありまくりそうな名前ではありますが、
なんだか内装が三千院っぽくなさすぎるから違うんですかねー?

てか、15分限定で無料のマッサージチェアーって、
マリアさんがもの凄く庶民化して見えるんですが・・・

ま、その後のマリアさん(とハヤテ)の喘ぎ声で、
そんなことはどうでもよくなりますがw
「あ、そこ…!!」「んくっ!」
とか、もうね・・・w

アニメでこういうシーンはどうなるんだろう、とかふと思ったりw


しかし、ハヤテと虎鉄がラリーしてるページの5コマ目、
欠伸してるマリアさんがかわいいなぁ、なんて和んでいたら、
次ページでイキナリ黒化してるしw
なんかもう、ハヤテを弄ってるときのマリアさんって本当に楽しそうだなぁ・・・w

んで、マリアさんvs虎鉄となって、
とりあえず注目は「本当に?」のマリアさん。
なんかイジワルなお姉さんっぽい表情が素敵すぎる・・・
なんとも色気のある目つきですなー

あと、マリアさんがナギの誘拐の件で虎鉄を非難する下りですが、
初見の時はここ、
やっぱりナギと家族同然のマリアさん、ナギを誘拐したことを怒っていて、
この勝負で勝って虎鉄に何らかの罰を下すのかなー、
なんて先を想像してたんですが・・・

二人ともかよw

全然虎鉄に怒ってないしw
むしろ虎鉄とグルですよほとんどw

マリアさんってば、ハヤテ弄るのスキ過ぎw
そして虎鉄、メイド服を着るといわれてあの顔かと思いきや、
次のコマでは嬉々として空振り・・・
こいつもハヤテの女装姿スキ過ぎw

でもこれ、マリアさんが“私の代わりに”ってことは、
虎鉄も三千院家で一日メイド、とかするんでしょうか・・・
なんだかハヤテとナギにとって心労の絶えない一日になりそうですw


まぁ本編はそんなところで、
今回はBSに色々情報があったので、そっちにも触れさせてもらうとして・・・

なんだかハヤテのオマケ、今後も色々あるみたいで楽しみです。
宣伝漫画も気にはなるのですが・・・これ書店で見たことないんすよね・・・
秋葉原のアニメセンターってどこにあるんだろ?

ともかく、色々カラーを楽しみにしつつ本編の話題ですが、
温泉地にいるキャラクターというところで、
“泉たちや咲夜”
ってあるんですね。
虎鉄がいるということは(今回の冒頭は単独っぽかったですがw)、
いいんちょさんも居てもおかしくなくて、
“たち”ということは生徒会三人娘が居てもおかしくないのかなぁ?

あと咲夜は、前々から確証も無いままに書いてる“お墓参り”が当たっているなら、
三千院の親戚の愛沢家も来ていてもおかしくはない、ってところでしょうか?

しかし・・・

>温泉に着いたからといって裸満載なのもなー、と捻くれて
>いる内に時間だけが過ぎていき

絶望した! 捻くれた畑先生に絶ぼ(ry

ま、次回に期待してますがw

φ(・x・ )メモメモ

その艶のある声が、僕の理性をグラグラと揺らし、

「マリアさん・・・声・・・すごく、可愛い・・・」
「ひ・・・ぁ、そんな、やだ・・・はずかし・・・です・・・っ」

マリアさんネタその11 投下

そんな訳でマリアさんネタ その11、投下させて貰ってきました。

当初はほのぼのえっちな感じで・・・と考えていたんですが、
そこに至るまでの過程をあれだけいろいろしている手前、
それもどうかなぁと思ったりして・・・結局、こんな感じになりました。

いろんなものを受け止めて、それでも進んでゆく二人・・・とでもいいますか(汗

まぁでも、それも次でラストです。
えろしーんは今までで一番淡白に抑える予定です。
期待されている方(がいるのかどうか謎ですが)すみません、という感じで。

ではまぁ、そういうことで・・・


ついにここに来て書き溜め分がゼロになりました。
投下を始めた当初は次々回の投下分くらいまでストックがあったのですが・・・
ともかく今から続きを書きます。
来週末くらいには、締めと出来ればいいのですが・・・・・・

いや、それだけなんですが・・・

絶望先生7巻


絶望先生の7巻巻末の「パズル」の下の方より。
いや、今更ではありますがw

相変わらず師弟仲はよろしいようでw
師匠、いいヒトだけどどんだけ奥ゆかしいというかなんつーか・・・w


んで、あとはとっても一人言。

ニコニコでかなりハマったアイマスにもの凄く心惹かれる今日この頃で、
ともするとX箱360買っちゃいそうな誘惑に駆られてます。
中古屋で本体32,000円を見つけてかなりグラつきました。

でも買うときっとSSが思い切り滞るので、
今書いてるのを終わらせるまで我慢。
ついでにその間に熱が冷めるといいんですが・・・

PCクラッシュの時にノートPC買ってるんで、お財布もキツく(汗

ああでも真かわいいよ真。

ハヤテ第116話 感想

ひねくれた表題を考えるのが手間なのでシンプルに・・・
なんかここでいつも時間くうのもどうかと思いまして(汗

西沢さんメインで進むまとめて一話分のお話の、ラストエピソードということで、
今回はまさに西沢さんの為のお話でしたね〜
見開きのページに至るまでの西沢さんの様子から、
彼女は本当にハヤテのことが好きなんだなぁとすごく伝わってくる感じで、
今週のはかなり好きなエピソードになりそうです。


まぁ、ともかく順番にということで・・・
まずは冒頭でのプリクラに関するハヤテと西沢さんの反応。
前回、拾ったときのハヤテがもの凄く淡白でちょっと残念な感じだったんですが、
やっぱこういうリアクションはいいですなーw
告白までしてる/されてるというのにやっぱ見られたら/見たら恥ずかしがるところが、
すれてなくて良い感じです。


んで、今度はナギと西沢さん。
基本的にクチは悪いままのナギだけど、
西沢さんや自転車のことをさり気無く気遣っていたり、
更にハヤテと彼女を二人きりにさせるような提案を自らしちゃうあたり、
本当に西沢さんを気に入ったんだなぁと思ったり。

まぁ、命がけで助けてくれた恩返し、てのもあるんでしょうけど、
こんなにヒトに気を利かせてくれるナギって初めてじゃないんじゃないでしょうか。
ナギらしくないっちゃらしくないかもですが、
だんだんナギも精神的に成長してゆく・・・
なんて描写だと思うのは流石に妄想ですかねw


そして、ヒナギク。
ひとまずはいつぞやの言葉通り、
西沢さんの恋を“応援した”形な今回ですが、
その後車内でやはり悩む。
彼女がどんな答えを出すのか(出しているのか、ですかね)、
そしてそれを西沢さんにどう伝えるのかは・・・気になるところ、楽しみです。


で、今回のメイン、ハヤテと西沢さん。
カーチェイスはいいとして、その後の二人の様子が、
表情、会話ともにとっても楽しそうです。
特にハヤテがこんな楽しそうな顔をすることって、かなり珍しくて・・・
これが借金とか執事とかで人生が一転する前の、
年相応のハヤテの素顔なのかなぁ、とか思ったり。
そしてそんなハヤテの素?を引き出せるのは、
以前のハヤテを知っていて、以前からハヤテのことが好きだった西沢さん、
てことなのかなぁ、とか。

「ハヤテ君とこんな風に笑える日がくるなんて思わなかったよ」

同級生のときは告白する勇気がなくて、
いつの間にか遠い存在になってしまったハヤテとのひと時は、
望んでも得られないもの、という思いが強かったのかもしれません。

だから、西沢さんが望むものは、
スキなヒトからの心のこもった“物”よりも・・・
スキなヒトと一緒にいたい、ということ。
一緒にいられる、一緒に笑いあえる、ということ。
ハヤテと一緒に笑えるこの今、この瞬間こそ・・・・・・
西沢さんにとって、何者にも換え難いもの、なのでしょうね。

だからこそ、ハヤテと二人きりになれたあの夢よりもずっと、
“夢の中より夢のよう…”
なんだろうなぁ、と。

形に残るものじゃなく、
“心の中に残るもの”
なんだろうなぁ、と。


まぁ、なんです。
とにかく、西沢さんは本当にハヤテのことがスキなんだなぁとしみじみ感じさせられるお話でした。
一緒にいられる、笑いあえることこそが、彼女にとって最高のプレゼント。
ああ・・・なんかもう・・・ホント、報われて欲しいですよこのハムスターは!。


んであとまぁ細かい、というかどうでもいいことを追記に。
ホントどうでもいいところですw

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close