無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

マリアさんネタその6 投下

そんな訳で久々にマリアさんネタの続きを投下させてもらいました。
週末の内に・・・と思ってたんですが、
プロバ規制のせいで・・・

まぁでもこの次の投下分とその次あたりをシタガキから結構手直ししたりして、
あんまりお話自体は書き進められていないから丁度よいのかも・・・
ぬー(汗

しかしエロのない部分でこんだけ書き込んでると、
ほんと妄想の産物って色合いが強くなりますな。
自分としては書いていて楽しいんですが、
話が進むほど読まれる方にも受け入れられない部分とか増えて来そうで悩ましい感じです・・・

まぁとりあえず、次の投下分も大体形にはなってるんで、
近いうちに投下予定ということでー。

マリアさんの私服が眩しいよ!

そして盛装も眩しいです!
ついでに表紙のメイド服も眩し(以下ry

というワケでハヤテ112話、感想なのです。


まずはなんと言っても前々回に続いて(続いてないけど)カラー、
しかも表紙までですが・・・年末年始で隔週だったりもしましたけど、
畑先生、大丈夫なのやら・・・ほんとハードワーカーですなぁ(汗

まぁでも!
お陰さまでマリアさん三昧なカラーを堪能できてとりあえず幸せな感じです!
私服の方は、普段より若々しく見えていい感じです。

別に普段は若々しく見えないって言ってる訳じゃありませんよ・・・?

まぁ、3月中旬にしてはちょっと薄着な気もしますが、細かいことはキニシナイで。
欲を言えば髪形もちょっと変えてくれたりしたら嬉しかったですけどねーw

んで、見開きの盛装ですが、
ナギを抱くハヤテの右手が・・・と思ったらBSで言及されてましたね。
確かに膝裏に右手を入れたら太股がスカートで隠れ・・・
うん、このままでイイかなw
あとマリアさん、顔はアップだけど全身も見たかったー
そして西沢さんとヒナギク、泉はまぁいいとして、
美希と理沙までここで出てくるとはちょっと意外。
伊澄や咲夜を据え置いてですからねー
まぁでもこの生徒会連中はもっと表に出てきてくれても面白そうなので、
これはこれでアリかも。


んで、執事検定は・・・あとでテキトーにやってみます。
ざっと見てQ29、30が見当もつきませんが・・・(汗
まぁ、Wiiとかいらないので(TVないし)、テキトーに選んで出しますw


そしてやっと本編ですが、
最初の隕石、これ前回の扉でマリアさんの後ろに描かれてた流れ星かなー、
とか思いましたが・・・落ちたの数週間前とかなってましたし、
流石に考えすぎっぽいですなw

そしてお嬢様、久々におめかしとか。
なんか最近、やたらジャージが多い印象だったので、
久々にお嬢様らしい服装な気がします。

で、予告に出てたときから何故に電車・・・と思いきや、虎鉄君の入れ知恵とはw
なんかもうそこに関しては悪意剥き出しのハヤテの態度が楽しいですw


で!
ヒナギク、西沢さん、伊澄と・・・
8巻表紙カバー裏に出てきたハヤテが現在攻略中のメンバー全員に、登場フラグが!
ってか、コナンサンタの回のBSで次からホワイトデー云々、とか書きつつ、
いきなり伊澄のお話になって
“えー!?”
だったのですが、
つまりここに伊澄が登場するフラグを立てる為のお話だった、
ということですか・・・

ヒナギクは胸の話題にピンときてますが、
ヒナギク、胸のこと気にしてたのですな・・・何気に牛乳飲んでるしw
まぁでも以前、ナギの脳内でも
“胸の厚みなら似たようなもの”と言われてショック受けてましたっけ。

それに加えて、ハヤテに惚れてから“女性らしさ”を意識し始めた、とかだと、
更にいい感じなんですがね〜w


そして西沢さん・・・
お勉強のことは・・・それほど学年末がショッキングな出来だったのかもですが、
それにしても下田までチャリって・・・
西沢さんが普通じゃなくなっていく・・・
ま、完全装備でやる気になってる西沢さんが可愛いので良しとしますがw
・・・でも、100kmじゃきかない気がしますよ、東京→下田は(汗

とりあえず、彼女の旅路に何が待ってるやら、誰と出会うやら・・・
これはこれで楽しみですw


んで主人公とメインヒロイン達はというと、普通に東京駅へ。
字面だけなら完全に西沢さんのお株を奪ってらっしゃる。
いやどうでもいいですが(汗
それはともかく、マリアさん曰くところの、“特別な旅行”。

以前、この旅行のことがナギの台詞に出てきたときに、
春休みというと春分のお盆があるし、ナギの両親のお墓参りかなぁ、
とかここで書いた気がするんですが、
時期が違いますし、予想は外れですかねー
そうなると、どう特別なのか・・・先のお楽しみですね。

そしてマリアさんに
「ハヤテ君だけが便りですから…」
なんて言われて、赤面でもしてくれるかと思いきやそれどころじゃないハヤテ君。
とは言えシートでもマリアさんと並んで座ってて、
信奉者としてはとってもいい感じな絵面です。
駅弁の話題も個人的にはかなり期待で、
というのも実はハヤテがナギやマリアさんに庶民の食べ物を食べさせるってお話しを、
是非見てみたいなぁと思ってまして・・・
思ってたんですが・・・

そんな呑気な展開にはならなそうですなw
ていうかハヤテ、責任重大だって自分に言い聞かせておきながら、
隙ありすぎw

流れ的に、ヒナギクか西沢さんか伊澄がナギを回収するんじゃないかとは思いつつ、
どうなることやらって感じです・・・
ハヤテが戻ってきて回収、はなんとなくないんじゃないかな、と。
西沢さんとの遭遇が一番ありそうだけど、
西沢さんのチャリじゃ回収は無理だろうしなぁ(汗

てか、西沢さんは辿り着けませんでした、とかは勘弁してほしい(汗

まぁ、途中でチャリを諦めた西沢さんor普通に電車で伊豆に向かってるヒナギクに拾われて、
一緒に電車で伊豆へ、
もしくは伊澄の車に拾われて、とかそんな感じでしょうかねぇ?
まぁ、まだメンツが増えるのかもしれませんが・・・それは予想し様もないのでw


しかし、現時点で3月12日のお昼頃、
流石に一泊くらいはして行くでしょうし、
ホワイトデーまで猶予がありませんなぁ。

でも西沢さんだけじゃなく、多分ですが現時点での一周目?攻略可能キャラが一同に会する可能性があるワケで、
というかめっちゃ示唆されてて、
いったいどんな展開になるのやら・・・
ナギの迷子以上にもの凄く楽しみになってますw
何気に伊澄のフラグが復活するんじゃないかという期待もありますし!

マリアさん以外はハヤテへの好意を自覚してる訳だし、
4人がなにやら遣り合ってる最中に居たたまれなくなったハヤテが抜け出して、
そこにマリアさんが・・・なんてベタな展開を期待してみたり、
でも西沢さんとのホワイトデーはないがしろにして欲しくないなぁとか、
そういやバレンタインにハヤテからチョコを貰ったマリアさんはどうするのかなぁとか・・・

むー、妄想の種は尽きない・・・

マリアさんネタその5 投下

マリアさんどころかハヤテまで出てこなくなってしまいましたが、
マリアさんネタその5ってことで投下してきました。

何せお話のメインの二人から離れちゃってるんで、
読まれた方がどう思われるかちょっと謎ではありますが、
なんというか個人的に・・・ナギと西沢さんの関係って、
こんな風になるのかなーとか、なったらいいなー、とか、
そんな妄想を抱いていたので・・・

あと、ハヤテもマリアさんも傍にいない状況で、
ナギの背中をこういう風に押してくれるのって、
西沢さんの役割なんじゃないかなぁと・・・まぁ、これも妄想ですな(汗

いや、もちろん伊澄や咲夜だって十分そんな役割をこなせそうなハズですし、
ハヤテとのフラグがある伊澄はお話に出したいなーとも思っちゃいたのですが・・・
力及ばず、です・・・

まぁそんな訳で、多分中盤くらいまでは来ています。

・・・てか、これを読まれてる方は多分シタガキも読まれてる訳で、
修正前段階ではありますが次回投下分+αくらいまで読まれてるようなものなので、
ここでどうこう言うまでもないですがw

マリアさんネタその4 投下

気がついたら1週間空けちゃってました。
てか今週の帰宅後の眠気は異常・・・とかそういう個人的な話はおいておいて、
マリアさんネタの4回目、投下です。

基本的に最後まで一人称で書く予定ですが、
ここからは視点がころころ変わる感じです。
ころころ、と言いつつも、投下単位内では同じ視点で固定したいところですが、
この先はどうなることやらです。


それにしても最近、家に帰ってから前々SSを書けてないので、
この辺りから今日の帰りにシタガキしたあたりまで、
ここを覗かれている方は本文をほとんど読んじゃってるかもですが、
なんていうか色々と勘弁してください(汗

ケータイで書いてると前後の繋がりが掴み難くて表現の重複とか結構あるし、
内容というか流れはあまり変わらないと思うのですが、
投下前にはいろいろ手直しくらいはするんで・・・


まぁともかく、のんびりなりに投下スピードを上げられるようちょっと頑張ってみます。
こわしやネタの方は完全放置なんで、
こっちのネタを終わらせたら続き書きたいし・・・

でも久々にあのスレに投下して下さってる方がいてかなり嬉しかったり。
続きがかなり楽しみですw

献血は用法・用量を守って(以下略

なんだか久々に本編に戻ってきたハヤテ第111話、感想です。

まずは扉絵のマリアさん。
煽りには流れ星とあって、実際に描かれてもいますけど、
そんなものは何処吹く風、何故か腰は引け気味で、背後を気にしてるマリアさん。
しかもちょっと顔が赤らんでたり。
一体ナニをなさっているのか謎ですが、
とりあえず本編でのお尻の受難を暗示しているんでしょうかw

もしくは本編その後、というかその晩あたり、
昼間の件でやたら背後の気配に敏感になっているマリアさんの図とか・・・
いや、まぁ扉絵一つで妄想しても仕方ありませんが(汗


んで、とりあえず強襲してくる銀華さんはおいといて、
改めてマリアさん。

小さいコマなんですが、
「では、そこまで一緒に行きましょう」「はい」
のマリアさんとハヤテがなんだかいい雰囲気でちょっとお気に入りだったり。

・・・と思ったら次のコマでいきなりお尻触られてるし、
なんとも台無しな感じです(汗
表紙に続いて出番があったと思いきや、まさかお尻触られる為に出てきたとは・・・
まぁでもハヤテに触られた(と思い込んだ)後の反応が、
なんだか初心な感じで可愛いから良しとしますw

しかし「気がつくとここに…」ってのは、
やはり銀華さんの術だかなんだかで知らないうちに連れてこられてしまった、
とかそんなところなんでしょうか。
実際ハヤテの気を逸らすのに利用されてましたし。

そしてBSでも触れられていた問題の、スカートの中に手を突っ込まれるマリアさん。
・・・うん、これって字面だけ見ると相当エロいw
しかし銀華さん、誰にでもこうなんでしょうか。
だとしたら鷺ノ宮の家もなかなか楽しいことになってそうな気がしますw


そして今回はメイン扱いかと思ってたらほとんど出番が無かった伊澄。
人気投票の結果発表に続いて、なんか扱いが悲惨な気がします(汗
とりあえず初穂さんの話しを聞いて慌てる伊澄の台詞が、
いつになく焦ってる感じでちょっと新鮮だったり。

あと、そのちょっと手前の初穂さん、
「綾崎君を……軽く殺そうと〜」って、
ちゃんと誰の血が必要なのかわかってたんですなw
冒頭の「年齢が16歳で〜」ってのは、当人が相手だから敢えて濁したってことなのか・・・
まぁ、濁せてませんけどw


んで、銀華さんの正体その1。
前々回のBSで年齢とか明かされてましたし、まさかこう来るとは思いませんでしたが・・・
一瞬で正体その2へw
BSによると今後も彼女の出番はあるようですが、
どうやらあの仮面がないとすぐに老化するようですし、
出てくるとしても仮面ver.もしくは老化ver.ばかりなのか・・・
うーん、でもやっぱり折角顔見せした子供ver.も出てきそうだし・・・
いやまぁ、どうでもいいんですがw

しかしヒトの血で若さを保ってる大おばあさまに、
ヒトの血で力を取り戻せる娘って、
鷺ノ宮の家系は何気に吸血一族ですな(汗


それはともかく、銀華はハヤテの血を吸って復活したようですが、
伊澄はどうだったんでしょうねぇ?
折角ハヤテが限界ギリギリになったことだし、
伊澄も便乗して力を取り戻したのか、
前回(前々回か)彼女自身が言ったとおり、
自分でなんとかする意思は変わらず、力は失ったままなんですかねぇ。

あのとき伊澄は力を失った原因もわかっていると言ってましたし、
流石に伊澄の力の源がヒトの血ってワケでは無いでしょうから
(だったら力を取り戻すのにハヤテの血に限定する必要ないですしね)、
伊澄が力を取り戻すお話は先送りになった、って可能性もありますなー

まぁでも、伊澄みたいな子がヒトの血を啜って、
口の端から血を滴らせている絵面ってのもなかなかシュールそうで、
見てみたくはありますがw


・・・と言うワケでこの辺で。
来週からは新章突入だそうで、ナギとハヤテが電車でお出かけとのことですが・・・
これってナギが以前言っていた旅行なのかなぁ?
いやでもBSだとホワイトデー編に入るって一ヶ月くらい前に言ってたし・・・
むー、どうなることやら(汗


あと前々関係ないですが、
今回のお話でお尻を触られたマリアさん。
アニメのPVやらCMやらに出てたマリアさんだったら、
とりあえずハヤテにこんぺいとうの一撃とか見舞ってそうですなw
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close