無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

お姉ちゃんは強盗犯

本スレでも出てましたけど、まずハヤテを読もうとしてぱらぱらとサンデーをめくっていたら、
ダレン・シャンとの区別がつかないまま本編に突入してしまいました。
最初の1ページ、新キャラだけでしたからねー。
しかもクレプスリーと警部さん、なんか似てるしw

と、まぁどうでもいいですな(汗
というワケでハヤテ第106話・感想です。


BSによると畑先生の自信作だったらしい今回のお話ですが、
実際笑いました、銃を構える雪路を映すディスプレイのコマはw
その後の珍しい崩れ方をしてるヒナギクも面白いんすけど、
やっぱり銃を構える雪路の姿には敵いませんわ、
めっちゃ絵になってる・・・というか雪路に似合いすぎているw
もう、今週のハヤテはここが全てだと言ってもいいくらいにツボですよw


と、まぁそれだけでもアレなんで、普通に感想をばってことで・・・
まず、↑にも書きましたけど新キャラの警部さんとお兄さん。
警部さんはBSにまで出てきてるし、これからぼちぼち出てくるのかと思いきや、
そこまで積極的な出番は無さそうな感じですね、BS読む限りでは。

てーか警察がいちいち出てくるようだといろいろと成り立たなくなりそうですしw

んで、若いお兄さんの方ですが、
・・・・・・間違いなくお姉さんだと思い込んでいました(汗
確かにお兄さんと書かれてるのを見てから読み直すと、
別に女性を匂わせる描写があるワケじゃないのですが・・・
いや、でも!
ハヤテばりに女顔って気がしませんか!?

・・・いや、別にいいんですが(汗


まぁ、あとは大河ぼっちゃんが異様に可愛くてなんとも言えなかったり、
シスターがただでさえ凶悪なのに銃とか持ってて手におえなかったり色々あるのですが、
まぁそれはそれとして。

強盗犯が妹のことに触れてからの雪路は、何気にちゃんとお姉ちゃんしてますね。
ヒナギクもヒナギクで感情の発露に任せて雪路に対する想いを語って(というか叫んで)ますし、
お金に関してはいろいろあっても根っこのところではちゃんと絆で結ばれているのが描かれてて、なんとなくいい感じです。

そして姉を庇うことなく自首を勧めるあたりもヒナギクらしいw
最後までお金も貸さないし、情はあれども決して甘やかさないというのがヒナギク流の姉妹愛のようですな。


んで、姉妹愛ではそうですが、異性との恋愛についてとなると・・・

ヒナギクが現場まで来るのは予想通りだったのですが、
強盗犯が立て篭もったとかそういうの関係ナシに、電話で言われた場所にとりあえず来ちゃった、
って・・・
もうなんつーかハヤテラブ全開になりつつありますな〜
BSでの後日談(というかその晩か)でもかなりキてる感じですしw

気持ちに気付いたあの晩は
『悪くない気分よ』
だなんてさらっと言ってのけていたし、翌朝の挨拶もあんな風に爽やかだったし、
もちっと抑えた感じの気持ちなのかと思いきや、
なんかもう西沢さんに遠慮するどころの話じゃなくなってそうですなぁ・・・

試験も終わったし(結果はまだですが)、以前ナギが行っていた旅行ってことで、
ナギとマリアさんが存分に出てくる話を楽しみにしているのですが、
先にヒナギクと西沢さんの絡みがありそうな感じですね。
いや、それはそれで凄く楽しみなんでかなり期待してますがw

完璧超人で正義の味方のヒナギクが、
一度は背中を押して応援するとまで宣言した西沢さんにどう打ち明けるのか、
それとも打ち明けないのか・・・そこは本当に楽しみだし気になります。
打ち明けないのかもしれないし、
西沢さんが勘付いてしまうのかもしれないし、
どちらにせよその先どうなるのか謎ですが・・・
外伝その2の二人の関係になる為には間違いなく外せないエピソードでしょうから、
凄く楽しみだったりします。


まぁ、それはいいとして。
結局払わされちゃうあたり、やっぱりハヤテと不幸は切り離せませんなw
そしてマリアさんにもああ言われ、一体どうなったことやら・・・

皿洗いかもしれませんが、まぁ・・・
最終的にはマリアさんが意地悪を言いつつも助けに来てくれたんじゃないかなぁとか妄想してみたり・・・

ま、そんな感じで〆〜

ダメなお姉さんはスキですか?

スキじゃありませんbyハヤテ、と即答してくれそうです。
なんつーか、本当に良い所が全く描かれない先生ですなぁ(汗
BSでも桂姉妹のダメな方、とか呼ばれてますし・・・

とまぁそんなワケでハヤテ第105話・感想です。


強いて良い所を挙げるなら・・・ヒナ祭りの最後の話の時の過去の姿が可愛かった・・・くらい?
しかしまぁ借金残して子供を捨てちゃうような親の血を引いてるワケですし、
雪路みたいな性格になっても遺伝的にはおかしくはないというか、
むしろハヤテやヒナギクみたいなのの方が珍しいのかもですなぁ。

それにしても残額12円って、ハヤテの手元に残ったのも同じ額でしたねぇ。
雪路はここからタカリに走るワケですが、
ハヤテも最初は誘拐に走ろうとしたワケで、追い詰められたら似た様なものなのかもですなw
・・・とは言えハヤテは衝動的なモノだったし後ですぐに悔い改めてるけど、
雪路は毎月こんなことやってそうです。


そんな飢えた雪路の前をふらりと通りかかってしまった不幸の申し子、綾崎ハヤテ君。
一人で外出中ってことはワタルのところにDVDでも返しにお使いに行った帰りとかなんでしょうか?
何にせよ、本当に不幸なヤツです、今更ながらw

そしてあれよあれよという間にヒムロにシスターまで現れて、
なんかいつぞやと似たような構図に。
しかし実際にお金のない雪路はともかくとして、
ヒムロ・・・堂々と無銭飲食って、執事は貴族の息子しかなれない高貴な職業だって言ったのは誰だw
シスターもテロリスト雇ったり牧村博士のロボットあんな大量に買い込んだくらいだから金持ちそうなのに・・・
いや、それで借金とかしてるのかもですが。
まぁ二人とも、お金を持っていても払うのはイヤだ、ってそんな感じのキャラではありますが。

あと話全然違うけどラーメン?食ってるシスターが可愛いですw
でもどんぶりの持ち方がなんかヘン。
まぁ、どうでもいいですが。


んで、とりあえずヒナギクに助けを求めるハヤテと、
なんかドギマギしちゃうヒナギク。
ヒナ祭りの待ち合わせのときはハヤテのケータイ番号知らなかったハズですし、
あの晩の別れ際にでも待ちぼうけくらったことを理由にして番号交換したんでしょうなー。
きっと照れ隠しに待たされたことを怒ってるフリをしながらw

それはともかく、ドギマギした末にやっぱりちゃんとかけなおすヒナギクですが、
ろくに通話も出来ずにハヤテのケータイ、大破。
まあでもハヤテの居場所だけはヒナギクに伝わったし、
ニュースに強盗の立て篭もっているところが報道されるかなんかして、
慌てて来てくれるんじゃないでしょうか。
まぁその時にどういう状況になっているかは謎ですが、なんとなく・・・

強盗がおとなしくしろー、とか言ってる間も容赦なく食う三人

更に注文を追加する三人にキレてテーブルを撃つ強盗

三人、キレる

ヒナギクが到着した頃には強盗ボコボコ、三人は普通に食いつづけてる

とかそんな感じかと予想。
そしてオチは三人分の食費をヒナギクが負担して、そのまま雪路の借金に加算、
なんて感じですかのう。

ぷち画廊伝説?

藤木屋さん、イラスト更新きてますね〜
久々にブログ感想とか書いてみたり。
シタガキはありませんので興味ない方は飛ばしてくださいな。


・挑戦状
これ誰かわからず、
同人書いてるし“げんしけん”の大野さんかとも思ったけど、
髪色違うし胸が普通だし違うよなぁ、とコメント読んだら、
とらぶるの人でしたか、言われてみればそんな気も・・・
ジャンプは立ち読みオンリーなんですが、
あの漫画は恥ずかしくて立ち読みじゃ読めませんのでほとんど中身知りません(汗
同じ理由でネギまもダメw
ついでに我聞にハマるまではサンデーも立ち読みだったので、
同じ理由で当時はハヤテは読んでいなかったりw


・数年後っぽい集合絵
以前プロフ画像になってたヤツですね。
大人っぽくなった斗馬と髪を下ろした果歩がしばらくそれとわからず、
新キャラか!? とか思ったりしましたw
しかしでっかい画像でみると、細かい変化が色々と・・・
我聞が無精ひげ生やしてるのか、それとも線の消し跡なだけなのか、
國生さんの髪が伸びているような、単なる線の消し忘れなのか・・・

あーでも果歩の制服が御川高校のってことは最終巻のおまけの頃だろうし、
そうなると我聞も國生さんもそこまで変わってなかったしなぁ・・・ぬーん・・・


・我聞と國生さんの渓流釣り絵
二人の休日、って感じでしょうか、
素朴な二人は街中に出るよりもこういうデートの方が似合ってる感じです。
コメントされている方もありましたが、ほんとほのぼのって感じが凄くいいですわ〜
なんか癒される・・・


・会長かわいいよ会長
水着なのも、水着になってもぺたんこなのもイイんですが、
お堅い系のキャラが髪を下ろすとなんか凄く無防備な感じになって、
そこがとってもツボです。
しかし会長、果歩や桃子よりも更に薄くないですか(汗
いやソレはソレでいいんですがw

それにしても、白地にあのタッチのイラストは夏友のせいか、
どうも同人誌の表紙みたいに見えてきてしまいます。
冬休みの友、でないかなー、みたいなw
まぁ藤木先生、今度のコミケは応募されていないとのコトですが・・・
でもなんかありそうな・・・ぬー

理沙の突き抜けたバカっぷりが素敵です

そしてそれに負けずとも劣らない美希と泉もまたw

というワケで試験も終わり久々に学校が舞台のハヤテ104話感想です。

まずはこれまでほとんど目立たなかった理沙。
時々出てきては二言三言程度の台詞があるだけで、どんなキャラかなんとなくはわかる、
程度な感じでしたが・・・

やっぱりこんなキャラでした、というかw
なんつーか、この三人の日常会話ってナギと伊澄のとはまた別の意味で、
カオスな感じになってるんだろうなーとか思ってみたり・・・


そこにハヤテとナギも加わって三人娘の部活動なワケですが、
動画とか、撮影とか、部室とか・・・
なんかこう、とてつもなくエロスなシチュエーションがまとめて降って湧いた感じなのですが!
もう妄想が勝手に膨らんで行きそうな感じでとっても悩ましくなりそうな気がします!

まぁ、それはともかく(汗
あれですね、祭りのど真ん中をあの格好で突っ切ったハヤテですが、
ちゃんとハヤテとして認識されてたんですね。
試験試験でそれどころじゃなかったんでしょうけど、
何気に一般生徒がハヤテを見る目がどんなことになっているやら気になります。
虎鉄みたいなのが増えてなきゃいいんですがw


そして成り行きで時計台から無駄に落下。
三人娘はともかくアレだけ期待に目を輝かせていたナギですら一瞬でハヤテのことを忘れてるのが酷すぎるw
いいんちょさんはちょっと気にしてたけど、結局ヒナギクの方を向いちゃったし・・・

それにしても結局普通に帰ってきちゃってたり、本当に不死身ですなぁ。
せめて包帯くらい巻いてたってよかろうに・・・w


んで、ラストはやっぱりマリアさんということで。
呆気なく明らかになる動画研究部の正体?ですが、
牧村さんとマリアさんがクラスメイトだってのは、
本スレか何かでそういう話が出たことあったんでしたっけ、
BSにもありましたけど、確かになんかあまり意外って感じがしませんでした。
どちらかと言えば、
牧村さんがロボットだけじゃなくてちゃんと人間の女の子にも興味あったというコトの方が意外かもw
・・・それが“ちゃんと”なのかはともかくw

ラストの動画?はアレですかね、
体操服姿ってよりも、場所がロッカーなだけにむしろその後の着替えシーンが本編なんじゃないかと・・・
いやまぁ、それはいいんですが、それにしても・・・
これまたエロスですなぁ。

牧村さんに成長の記録と称してありとあらゆる姿を撮影される若きマリアさん。
恥ずかしいところもあられもない姿も、
敏感なところも弱いところも何もかも記録されていて、
そのデータをインプットされた13号がマリアさんを気持ちよくさせようとして、
偶然居合わせたハヤテが執事のプライドをかけて13号よりもっとマリアさんを気持ちよくさせようとして、
結果としてマリアさんを二人がかりで・・・とか・・・

こんな粗筋でSS書けそうだ・・・まぁ、妄想ですがw


まぁ何はともあれ試験も終了。
ハヤテも終わった後の姿からしてそこまで結果は悪くなさそうですが、
不幸が仕事の執事だけにまだまだわかりませんな〜
はてさてどうなることやら、ってことでこの辺で〜

さいもえー

気が付いたら第二回漫画最萌の一次予選が始まってました。
今回は支援とか出来ないっぽいですが、とりあえず一次予選のスケジュールなどφ(・x・ )メモメモ

各組上位60位までが二次予選進出だそうで〜
二次予選進出者には★とかつけてみる。

一次予選03組 11/13
 ★{{瀬川泉@ハヤテのごとく}}
 >7位 62票 瀬川泉@ハヤテのごとく! 予選通過〜
一次予選04組 11/14
 {{高瀬千紘@こわしや我聞}}
 >139位 8票 高瀬千紘@こわしや我聞 予選敗退、残念・・・
 ★{{アーたん@ハヤテのごとく!}}
 >39位 30票 アーたん@ハヤテのごとく! すげー、アレだけの出番で通るんだw
一次予選05組 11/15
 ★{{瀬戸美海@ハヤテのごとく!}}
 >51位 29票 瀬戸美海@ハヤテのごとく! 通ってるし・・・すげーなぁ(汗
一次予選08組 11/18
 ★{{西沢歩@ハヤテのごとく!}}
 >6位 87票 西沢歩@ハヤテのごとく! 無難に通過ですな、めでたいっす!
一次予選09組 11/19
 {{天野恵@こわしや我聞}}
 >120位 11票 天野恵@こわしや我聞 残念、まぁ支援も無かったし・・・
 {{昴真矢@こわしや我聞}}
 >207位 4票 昴真矢@こわしや我聞 むしろ票が入っただけ良し、なのかw
 {{ソニア・シャフルナーズ@ハヤテのごとく!}}
 >68位 28票 ソニア・シャフルナーズ@ハヤテのごとく! ついにハヤテキャラからも落選が。 アーたんとか通ってるのにシスター落ちるとは・・・(汗
一次予選10組 11/20
 ★{{桂ヒナギク@ハヤテのごとく!}}
 >1位 136票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく! 強いだろうとは思ってたけど、流石ですのう
一次予選11組 11/21
 ★{{工具楽珠@こわしや我聞}}
 >39位 34票 工具楽珠@こわしや我聞 こわしやキャラから初の一次通過! おめでと〜!
 ★{{鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!}}
 >4位 94票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく! こちらはもう当然の如くって感じですなぁ、めでたいですがw
一次予選16組 11/26
 ★{{愛沢咲夜@ハヤテのごとく!}}
 >8位 84票 愛沢咲夜@ハヤテのごとく! 支援無くてもこの強さ・・・作品票なのか・・・何にせよ流石ですな〜
一次予選17組 11/28
 ★{{ヒナギクの母@ハヤテのごとく!}}
 >40位 41票 ヒナギクの母@ハヤテのごとく! ハヤテ勢はホント強いですな〜、まぁヒナママは素敵なネタ持ちなので嬉しいですがw
一次予選18組 11/29
 {{静馬さなえ@こわしや我聞}}
 >74位 18票 静馬さなえ@こわしや我聞 いや、予選落ちではありますが、これはかなり健闘だろうw
 ★{{貴嶋サキ@ハヤテのごとく!}}
 >8位 81票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく! サクとあまり票差無し、結構人気なのかも
一次予選20組 12/01
 {{住友子@こわしや我聞}}
 >119位 9票 住友子@こわしや我聞 さなえばーちゃんより低いのが悲しい・・・
一次予選21組 12/02
 {{静馬かなえ@こわしや我聞}}
 >63位 25票 静馬かなえ@こわしや我聞 あと一票だったのに・・・残念・・・
一次予選22組 12/03
 ★{{三千院ナギ@ハヤテのごとく!}}
 >2位 161票 三千院ナギ@ハヤテのごとく! 流石ヒロイン、納得の貫禄です。
一次予選24組 12/05
 {{森永優@こわしや我聞}}
 >77位 24票 森永優@こわしや我聞 優さんもダメだったかー
一次予選25組 12/06
 {{保科ますみ@こわしや我聞}}
 >99位 14票 保科ますみ@こわしや我聞 むー、ほっちゃん残念
一次予選26組 12/07     何この自分的激戦区・・・
 ★{{國生陽菜@こわしや我聞}}
 >3位 98票 國生陽菜@こわしや我聞 うわ、未だ強いのね國生さん、ちょっとびっくり
 ★{{工具楽果歩@こわしや我聞}}
 >43位 36票 工具楽果歩@こわしや我聞 どうかなと思ったけど、ちゃんと通過できていて何より
 ★{{マリア@ハヤテのごとく!}}
 >2位 140票 マリア@ハヤテのごとく! 流石マリアさん、としか・・・てかすげーw
一次予選27組 12/08
 ★{{桃子・A・ラインフォード@こわしや我聞}}
 >8位 71票 桃子・A・ラインフォード@こわしや我聞 こちらも順調に・・・てーか國生さんといい桃子といい、結構知名度あるんですな。
一次予選29組 12/10
 ★{{フォルテシア・ニース(シスター)@ハヤテのごとく!}} 本物の方だったか、勘違い・・・
 >45位 35票 フォルテシア・ニース(シスター)@ハヤテのごとく! って通るのかよ!w
 ★{{牧村志織@ハヤテのごとく!}}
 >13位 64票 牧村志織@ハヤテのごとく! こちらは支援ナシでも余裕な感じですかのう
一次予選30組 12/11
 {{安部雪見@こわしや我聞}}
 >165位 6票 安部雪見@こわしや我聞 ま、流石に厳しいよね・・・
 ★{{花菱美希@ハヤテのごとく!}}
 >47位 32票 花菱美希@ハヤテのごとく! ちゃんと通過してますな、やっぱハヤテ勢は強いです
一次予選31組 12/12
 ★{{朝風理沙@ハヤテのごとく!}}
 >27位 45票 朝風理沙@ハヤテのごとく! 美希よりも獲得票数多いのはちょっと意外かも、黒さがいいのだろうかw
一次予選32組 12/13
 ★{{桂雪路@ハヤテのごとく!}}
 >9位 91票 桂雪路@ハヤテのごとく! 雪路つえー、ってここまでとはびっくりw
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close