無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

マリアさんがぁああ!

なんだかお色気担当になってル――――――!?
いやいいんですが!
むしろ嬉しいんですが!!
ものすごく!!!

・・・と、そんなワケでマリアさん信奉者には堪らない、
マリアさん尽くしのハヤテ第101話、感想です。

しかし・・・まぁ・・・2ページ目とかなんかもうw
2コマ目の生足なんて、ちょっと凶悪なレベルで・・・
エロい目でハヤテのごとくを読んでいる自分としてはもう至福な感じだったりもするんですが、
同時になんかこう、こう肌とか下着とか出さないといけないような状況なのかな、
なんてちょっと悩ましい気分にもなってみたり(汗

まぁともかくお色気はあとでゆっくり堪能するとして、
まずはマリアさんのハヤテ観。
・・・天然ジゴロ・・・はまぁ、
ナギや伊澄がコロっと落ちてるのを目の当たりにしてますし、
西沢さんのことも(後から出てきますけど)ご存知のようだし、
当然っちゃ当然なんすかねぇ。

ちなみにそんな天然ジゴロをちょくちょくドギマギさせているアナタはなんだ、
という話もありますが、それはさておきw


さておきついでに本編と関係ないけど、
練馬沈没、沈んでるのはとしまえんかw
そいやナギナギランドだっけ、あれもとしまえんがモデルだったりするんだろうか・・・
位置的にはあれくらいしか遊園地って無いし・・・
まぁ、どうでもいいですなw


そして久々にスタンド従えて登場の西沢さん、
やっぱり技を持っていたマリアさん、
お嬢様がいなくてもメイドさんについてくるSPの方々。
・・・ってかSPの人にDVD返してきてもらえばいいのに、とか思ったり思わなかったり。

まぁ、サキさんが怖がりそうですがw

ともかく、西沢さんが相変わらずの不幸に見舞われたお陰?でマリアさんと遭遇する訳ですが、
BSによるとこの出会いも本来は描かずに本当にどうでもいい日常を―――
とのことでしたんで、一応の意味はある遭遇だったんでしょうかね。
今回だけですと、ハヤテの天然ジゴロ性を再認識したって程度っぽいですが・・・


んで、ラストはやっぱりハヤテをドギマギさせて〆るあたり、ある意味期待通りです。
それでこそマリアさん、と言いますか・・・w
てーか、“寝具”ってw
・・・誰かコトに及んじゃうSSとか書いてくれないかなぁ・・・


そんな感じで、マリアさん尽くしで幸せな回でしたが、
BSにかかれている通り、本当に何気ない日常なお話でしたね〜

登校拒否とのことで、試験期間中はお屋敷でのお話メインになりそうですし、
当面は一話完結型でしょうかね。
んで、それが済んだら試験結果でひと悶着あったりなかったりホワイトデーだったりして、
旅行ってところでしょうか。
その前にヒナギクと西沢さんのお話が入るかもですな。
個人的にはそれが結構楽しみだったり。

まぁではそんな感じで〆っす。

楽しくて悩ましい三千院ナギ先生の期待の新作

伊澄の子猫の一生は更なる破壊力でしたが。
てーか二回目のアレは反則っすw
一回目の子猫は可愛かったのに二回目のはヘンな生物になってるし!w
それ以前にあのタイミングはヤバいですって!w

とまぁ、まずは予想以上に面白かったハヤテのごとく! 第100話感想など。


いや、100話で本当にナギ漫画を掲載するのかってんで、
まだ健全だった頃の本スレで結構不安がられていましたけど、
こういうスタイルで来るとは、やはり工夫されていますな。
まぁ、ナギ漫画で全ページ埋める方が大変そうですがw

とりあえずカラーの1ページ目のナギの表情が可愛いです。
2コマ目の嬉しそうなのとか、5コマ目の唖然としたようなのとかw
本編のジャージ姿も珍しいですが、
これって執筆時の作業着みたいな感じなんすかねぇ?

マリアさんの出番も多くて個人的にはかなり満足です。
BSのデフォルメっぽいマリアさんも可愛いし、
壁紙もド真中で全身像だし!
(それでもナギ、ハヤテ、ヒナギク程には目立っていませんが、それはそれとしてw)
あ、もちろん人気投票はマリアさんですよ?


ともかく、そんなナギと伊澄の多重異次元空間に浸食されながらのカオス進行はかなり楽しいですw
得意げに「でしょ?」なんて伊澄が可愛いすぎるw

ハヤテ画のブリトニーちゃんも、本スレが健在ならさぞかし祭られていたでしょうに、
残念ですなぁ・・・スレ立てたいけどここ数日立てさせてもらえないし・・・(汗
「可愛い絵なのに何か不健全な匂い」ってのは、
やっぱへそチラとかそのあたりからなんでしょうか・・・


んで、ナギ漫画を追う展開で後半に入るワケですが、
マリアさんがブリトニー役として出てくる辺りから、
微妙に空気が変わりますね。

いや、自分的にこう、深読みしちゃう流れになっちゃっただけなんすけど・・・
何と言いますか、きっと何かを暗示しているんじゃないか、と思わずにいられないと言うか・・・

ただ、これがまた誰をどう当てはめるか、
この事態がどんなイベントに投影されているのか、
色々考えられてしまって悩ましい限りです(汗

んで、悩ましすぎてああでもないこうでもないと妄想が暴走気味なんで、
↓のラインから次のラインまでの間は全部妄想語りです。
もしこれ読まれてる方いらして、自分の妄想になぞ興味ないという方はすっ飛ばして下さいな。




センパイの事がスキでスキでたまらないブリトニーってのは、
絵面そのまんまマリアさんの好意がハヤテに向くんじゃなかろうかというのは、
多分マリアさん信奉者とか無関係に普通に思い浮かぶと思いますが、
センパイの妻役にナギが出てるのはマリアビジョンで当然のこととして
(本当にマリアさんがハヤテに惚れたらナギのことで苦悩する訳ですしね)、
息子役が神父なのは謎すぎますw
ミスディレクションなのか、ちゃんと意味があるのか・・・むぅ(汗

んで、悪い魔女(雪路)。
この辺から色々悩ましいのですが、
まずここでのアクシデントが、ハヤテの借金を指していたとして。

絵面通りに解釈するなら、
マリアがハヤテの借金を返す鍵を握る存在となったとして。
正義・・・というか、ハヤテの為を思うなら借金は返させるべき。
でも、例えばマリアがそれを発動させてしまうと、
ハヤテは替わりに三千院家を離れざるを得なくなるという条件つきだったり、
(この条件に雪路が絡んでいたり、とかとか)
そうでなくとも借金さえなくなればハヤテが屋敷で執事を続ける理由もなくなるということで、
ハヤテから離れたくなくなってしまったマリアは己のなすべきことで迷う、とか。

「あのセンパイってのがハヤテ君なら、
 一生、星の姿にしておくのもいいかもしれませんね。」

この台詞はハヤテの借金を暗示してるんじゃないかなぁ、と思ったりする訳ですよ。


あとは、このアクシデントがハヤテよりもむしろ病に倒れるナギを投影していたとして。
例えば財産のほとんどを失ってしまったナギはハヤテ、マリアと共にどこかのアパートあたりで暮らすことに。
ハヤテの生活力と何でも出来るマリアのお陰でなんとか普通の暮らしは出来るけど、
お嬢様すぎるナギはストレスが溜まり過ぎて弱ってしまうとか。
マリアとしてはナギの為に、以前の財産を取り戻そうとするのは当然なんだけど、
その生活はハヤテとの新婚生活のような素敵な体験でもあり、
もとのお屋敷暮らしに戻ってしまって本当に良いのか、苦悩するとか。




とまぁ、そんな感じで妄想しまくりでした。
ああもう悩ましい(汗
なんつーか、もうすっかりマリアさんエンド希望って感じですよ・・・


しかしまぁ・・・ハヤテ、勉強してませんなぁ・・・
試験大丈夫なんすかねぇ(汗
次週いきなり赤点の答案用紙返されていたりとかだったら・・・どうなることやらw

ともかく、100話記念というアニバーサリーな感じの回に相応しい、
かなり笑えてかつ悩ましいお話でした。
満足満足。






しかし・・・以前、ハヤテのエロパロスレの埋めに冗談でブリトニーちゃんネタを書いたことがありまして・・・
今週号のハヤテ画ブリトニー見ながらだったらちょっと印象変わるカナと読み直してみたんすけど・・・
やっぱダメでしたw
台詞も展開もアホすぎる(汗
・・・書いてて楽しかったけどw

まっくろマリアさん 黒伊澄編 投下完了

その3のところで書き込んだつもりが書き込めてなかったけどまぁいいや、
ということで黒伊澄編終了です。

スレでも指摘されてましたけど、
黒伊澄編と言う割には確かに伊澄が黒いところ、短かったかなー・・・
あのレスをみた途端に別展開が思い浮かんでみたりとか、
色々悩ましいところもありましたが、とりあえず終わったことなのでよしとします。


自分の個人的イメージですが、
伊澄はオロオロしてるのも可愛いけど、やっぱり黒いイメージがどうしても離れませんw
もしもシナリオ分岐があるのなら、
ナギシナリオと伊澄シナリオ意外ではきっと
“ナギを裏切るのは許さない”
的に中ボスキャラになるんじゃなかろうかという妄想が元でこんなお話になりました・・・


んで、次は・・・今回のお話の更に続きで咲夜ネタでも書いてみたくはあるのですが、
流石に引っ張りすぎだろうか・・・書くだけ書いて投下しないのもアリか・・・

まぁでも、次に書くのは多分こわしやネタで。
こわしやスレはここ一ヶ月くらい投下ありませんしね・・・誰か書いてくれないかなぁ・・・

まっくろマリアさん 黒伊澄編 その2 投下

という訳でその2です。
伊澄さんが黒いですが、
黒いのもここまでです。
あとはまぁ、いつも通りに・・・という感じでw

お札で動きを封じるとか、
髪の毛で射精を封じるとか、
ああいうオリジナルな設定というか小道具って、受け入れられるのかちょっと気になるところですが・・・
スレでの反応で判断できればって感じです。
反応いただければ、ですが(汗


投下ネタとは関係ないですが、
今週ネタで絶対ROCOさんが何か書いてくれるかと思っていたら、
なんだか裏を突かれましたw
いや、あれも素敵なんですが・・・

ちょっと今投下してる話の今後の部分と一部被るところがあって悩ましく・・・
まぁ、直しませんけど、今更w

それにしても今週のお話・・・
ハヤテの嘘読唇術どおりの展開になっちゃう薫先生とサキとか、
帰ってからワタルにお仕置きされちゃうサキとか、
色々妄想は膨らみますな・・・w
埋めネタなんかで今度短く書いてみようかしらん。


まぁとにかく、続きはまた明日ということで。
夜になってから他の方が投下されるようでしたら、またずらしますが。

サキさんの笑顔に癒される・・・

ジョッキでビールがいける女のヒトって素敵です。
居酒屋で中生を煽る庶民派なのに、普段でも丁寧語なのもまた素敵。

そんな感じで本当に久々にサキさんメインのハヤテ99話、感想です。


しばらく続き物で先が悩ましい日々だったんで、
こういう一話完結系のお話は安心して読めますね。
↑にも書いたけどサキさんの新たな一面が色々見えてなかなか楽しかったですし。
しかし・・・13歳の少年を指して“イイ男”って・・・
なんつーか筋金入りですなぁ・・・w

そしてそんな13歳のイイ男に全く相手にされなくて拗ねるハタチ。
てーか、サキがいないと静かに寝れるとか言われてるけど、
サキがいると眠ることさえ困難なんでしょうか・・・
一体どんな夜なのか、妄想を掻き立てられ以下(ry


・・・とまぁ、まぁそんなこんなで話は飛んでお見合いなワケですが、
ここで薫先生が出てくるとは意外っちゃ意外ですが、
ここに出せる年齢の♂キャラって確かに薫先生くらいしかいないですな・・・
神父は死んでるし(汗

それにしても何気に空気が読める薫先生。
ガンプラ狂で二次元ジゴロとは言え、
やはり名門の教師やってるだけのことはあるようです。

んで、ハヤテの副音声?のせいで外野ではえらいことになってますが、
(いちいち驚くナギとワタルが可愛いですw)
さり気無く薫先生の本音トークが。
一途なんですな〜、
社交会の時の話を見るに、雪路の脈が余りになさげなのが悲しいところですが(汗

まぁでも、いきなり飛びゲリ喰らわせた上に飲み屋に拉致るような、
フランク?な関係なんで・・・余計に薫先生も吹っ切れないのでしょうなw
これで万が一、雪路と薫先生がうまくいったら、
多少は雪路も可愛げが出てくるのかなぁ、とか思ったりもしつつ・・・

でも昔の可愛かった頃から既にメチャクチャだったらしいので、そりゃムリですかねw


まぁ、薫先生と雪路はおいておいて、
お互いに妙に気にし合っているワタルとサキですが、
BSのタイトルからして、ビミョーな関係のようで・・・

ワタルが伊澄を引き合いに出されてもその意味が全くわかっていなかったりして、
サキに対して恋愛って感情は(少なくとも自覚できる部分では)持ち合わせていないようですけど、
それでもサキの気持ちを置いておいて自分がイヤだという理由で結局サキを引っ張って帰るあたり、
ナギの言う“自分勝手な不満”は的を射ているようです。
まぁ、サキもそれを望んでいるあたり、
二人はある意味両思い、ただしそれが恋愛感情かは謎、という感じでしょうか。

ただ、ワタルがサキに抱いている、というか求めているものって、
ナギとマリアの関係にも当てはまるような気もします。
ナギとマリアは同性だからヘンなことにはならんでしょうが、
マリアがいつか自分の人生を求めて三千院の屋敷から旅立とうとすることがあったとしたら、
ナギは間違いなく今のワタルより酷いことになるんじゃないかなぁ、とか思ったり。

まぁ、それを許せるくらいに成長するかもしれませんし、
主を成長させる、正しい方向に導くのも執事のお仕事とのことなんで、
そのうちそんな話も出るかもですが・・・

てーか、マリアさんが出て行くなら、
是非ハヤテにエスコートしてもらいたいところです。

・・・ってそうなるとお屋敷にナギしか残らないからムリかw

と、まぁ話がずれたことだし、このへんで〜
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close