無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

父と娘のお話・その3 投下

というわけで2週間も空けてしまいましたが、
前回投下分の続きを投下させていただきました。
國生さんとお父さんのお話その3ってことで、
我聞と國生さんのシーン。

本当は既に投下予定日を大幅にオーバーしてたし、
全部書き上げてから―――と思ってたのですが、
書き上げまでにはまだ時間がかかりそうで・・・
(えっちはまだ前戯までしか・・・)

まあ、あとはえっちを書いてまとめて終了です。
今度こそ来週末くらいで終わらせたいものですが、どうなることやら・・・



それにしても、先生のブログになんだか不穏な空気が・・・
折角読みきりの話題で盛り上がりそうなところなのに、
おかしなことにならなければいいんですけどねぇ(汗

難航中

投下予定だった週末から既に2日過ぎちゃいました・・・
やっとえっちしーん突入したんですが、書上げまでもうしばしかかりそうです。
なんだか今回のはいちいち書き直しが多いのと、
今更ながら背景設定に疑問が湧いてきたりとかありまして・・・

って、まあ、言い訳ですね。
期待してくださっている方(がいらしたら、ですが)申し訳ありませぬ、
もうしばらくお待ちくださいな・・・
入院でもしない限り必ず書き上げますゆえ(汗

プロフィール画像祭り?

なんだか先生のブログのプロフ画像がやたら頻繁に変わってますな、イッタイナニガ。

優さんを合間に挟みつつ國生さんだけで3種類くらい見られたけど、
この分だともっといろいろ変えてそうです・・・


それはともかく、制服の女の子の方は自分には見当もつきません。
んで、コメントを読んで“そんな子いたっけ?”と、我聞3巻を見てみると、
あー、確かにそう見えるかも・・・
制服がセーラー服だったんで我聞の学校の生徒ではないような気もしてたんすけど、
先生の別作品で名前つきで出ていたキャラクターをゲスト出演させたとか、
そんな可能性もあるかもですね。

それにしてもあんな小さなところに気付くのって凄いなぁ・・・
SS書くために、自分もかなり繰り返して読み返したとは思うんすけどね、
まだまだ熟読具合が足りないようで・・・



・・・さて、書かなきゃ・・・

週末になっちゃった・・・

週末投下って宣言してたのに、まだえっちまですらたどり着いてないです・・・
今週はなんだか同じところを何度も書いては消してを繰り返してましたわ(汗

書かなきゃとは思いつつも呑んだくれて帰ってきて酔いどれてろくなもんじゃないので、
明日また続き書きます・・・

うわー、やっぱすげー・・・

寝る前に藤木屋のコメントをざっと流し見していたら、
先生のレスコメントで・・・

>國生は仕事終わりくらいに「疲労には甘いもの」とかいってそっと我聞に渡してそう。

あわわ・・・なんかもう、悶えます、これだけで・・・
國生さん、ちゃんとチョコ渡すんだ・・・
もっともらしい理由なんかつけちゃって・・・
しかも、そっと・・・

うわあ・・・
流石、先生です・・・
その場面、もの凄く見たい・・・読みたいですよ・・・
てか、場面を想像するだけでもうね。
あれですね、こんなときこそ転がるのがいいんですかね!?
部屋中転がって参りますよ!
酒瓶薙ぎ倒してごろごろですよ!

なんてーか、らぶが成立しきっていない間柄ってすげーいいですよね!
キますよね!

でもそれじゃーえっちが入らんのですよ!
えろぱろにはならんのですよ!

というわけでそろそろ落ち着け自分。
そしておやすみなさいってことで。
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close