無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ハヤテの感想とかの目次

ハヤテの感想がかなり溜まってきたのですが、
我ながら後から読み返すのが非常に面倒なので目次的にまとめてみようかと思ったり。


・週刊連載時の感想

第163話
『災いは転じても災い』

第162話
『ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。
 あれとか使うといいんじゃない?』


第161話
『たしかにお年玉は全部消えたけど
 思い出は永遠に消えはしない』


第160話
『寒い冬のこたつ最強』

第159話
『危険がウォーキング中』

第158話
『高校生活の実態は、理想とだいぶ違う』

第157話
『闇に隠れて生きられない』

第156話
『眠れないAM2:00
 イラだってドアを壊す』


第155話
『サキさんのヤボ用(武将風雲録)』

第154話
『ふるえるぞハート!
 燃えつきるほどヒート!
 まぁそんな感じ』


第153話
『遠き山に日は落ちて 谷にも落ちて』


第152話
『いらない萌えと、いる勇気』


第151話
『ワイルドなライフ 動物が許してくれない』


第150話
迷子。
 迷うから迷子。オレは人生で迷子。
 たーすーけーてー…』


第149話
『ハイキングに行きたい。すごい行きたい。
 ていうか仕事場から出たい』


第148話
『新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が
 学期末には可愛く見えてくる不思議』


第147話
『ハヤテむかし話』

第146話
『Distance〜遠くても』

第145話
『Distance〜近くても』

第144話
『時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる』

第143話
『僕たちの行方』

第142話
『正体がバレると動物にされる設定はよく考えると怖いよね』

第141話
『それがどんな無茶振りでも
 男の子には女の子の期待に応える義務がある』


第140話
『家政婦は見たり見られたり』

第139話
『練馬と杉並の喫茶店とファミレスは
 まんが家と編集とアニメーターだらけ』


第138話
『Keep On Dreaming』

第137話
『ADSLよりも
 光ファイバーよりも
 つながっている誰かがいる』


第136話
『なんだかんだで自分ちのネコが一番かわいい』

第135話
『ローゼンメイド。
 ローゼンが作ったメイド。
 ジャンクにしてあげない』


第134話
『もしも僕が死んだなら
 ハードディスクは中身を見ずに破壊して』


第133話
『バブルの夢をこの手につかめ』

第132話
『開運☆野望神社 桂姉妹は出ません』

第131話
『スマイル0円ってまだあるんだっけ?』

第130話
『生きようとする意思は何よりも強いと
 どこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね』


第129話
『それはギルの笛の音のように』

第128話
『未来世紀㊙倶楽部』

第127話
『Butter-Fly』

第126話
『そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。
 誰もみなお返ししたがるが遙かな待ち合わせ場所(せかい)』


第125話
『自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか? 見つけにくいものですか?』

第124話
『スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、
 執事の日常もこんなもの』


第123話
『いつか…信じて』

第122話
『ほしのこえ』

第121話
『さよなら人類(私だけ)』

第120話
『“湯あたりたまご肌” と呼ばれたモモイがよ〜』

第119話
『三千院ナギの小宇宙戦争(リトルスターウォーズ) 〜スターダストメモリ〜』

第118話
『月は無慈悲な夜のお嬢さま』

第117話
『キワキワのラストボーイ』

第116話
『夢の中より夢のよう』

第115話
『RUN TOGETHER』

第114話
『走れ!正直者じゃなくても』

第113話
『迷ったらとりあえず赤く塗れ』

第112話
『レイルウェイが切なくて』

第111話
『ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!! そして最後はアッパーカット』

第110話
『三千院ランク王国 〜ラルフはメカなのか怪獣なのか〜』

第109話
『鷺ノ宮家の一族』

第108話
『@青山剛昌』

第107話
『たった一人の戦争』

第106話
『シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな』

第105話
『同情するなら金をくれ あとPS3とXBOX360もセットでくれ』

第104話
『あなたのチューブで号泣スッキリ!』

第103話
『かつて蛍ちゃんは言った。 誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…』

第102話
『そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど…』

第101話
『あなたには功夫が足りないわ♥』

第100話
『祝★100話! でも本当は99週目。 なぜなら1週目が2話同時掲載で…』

第99話
『サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)』

第98話
『THE HEADY FEELING OF FREEDOM』

第97話
『MIND EDUCATION』

第96話
『天上天下唯我独占』

第95話
『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』

第94話
『ユニオンテオーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”』

第93話
『恋のマジカルハヤテ、ルンルン』

第92話
『ヒナ祭りの頃に〜鬼隠し編〜』

第91話
『moment』

第90話
『お前の予想したところは出ない』

第89話
『I will』

第88話
『SUCCESSFUL MISSION』

第87話
『MTB(マウンテンバイク)に乗って〜買い物にでかけたら〜
 サイフないのに気づいて〜そのままデ〜ト〜』


第86話
『プリティーじゃないウーマン』

第85話
『昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました』

第84話
『130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン』

第83話
『プロジェクト伊澄〜挑戦者たち〜
 今夜はスカートにかけた女たちの物語です』


第82話
『なぜ毎回もののけの再放送を観てしまうのだろう。
 DVDまで持っているのに…』


第81話
『輪舞 -revolution-』

第80話
『Running to horizon』

第79話
『やきもちとか焼かれたてジャぱん』

第78話
『ニュータイプになれない僕らは決して理解しえないエレベーターアクション』

第77話
『ナーギーズ エンジェル フルスロットル』

第76話
『おまえンち』

第75話
『Good, or Don't be』

第74話
『姉は一級相談士』

第73話
『Heart to Heart』

第72話
『それは世界征服よりも深刻な悩み』

第71話
『魔物ハンターようこそ伊澄』

第70話
『轟轟生徒会タンケンジャー』

第69話
『ちびっ子ではない天才先生来たる』

第67話
『St.Valentine's Day SIDE:HOUSE “君は僕に似ている”』

第66話
『St.Valentine's Day SIDE : CLASSMATE “Shining☆Days”』

第64話
『マリアさんのハチミツ授業・毒入り』









・単行本感想

第11巻

第10巻

第9巻

第8巻

第7巻

第6巻

第5巻




・その他、BSなどの感想

2007/5/2 BS Vol.129
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close