無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

C75 3日目のチラ裏的日記とか。

昨日のお話になってしまいますが、
今年の締めのイベントの締め日、冬コミ3日目、行ってまいりましたよ〜

修羅場の3日目ってことで、今回も気合入れて始発で参加してきたワケですが、
列に並んだ際の初期位置がこれまでで一番後ろの方になっちゃってました。

全く人のこと言えないんですが、
この寒い時期の早朝だというのに、
参加者される方が増えてきているってコトなんでしょうね〜

まぁ、それはともかくとして、追記にだらだらっとした日記など〜

続きを読む »

冬コミ1日目のチラ裏的日記とか。

つーワケで行って参りました、冬コミ一日目!

まぁ、今日は事前に分かっているハヤテ系のサークルさんは1つしかないし、
かなり気合い抜いて参加してきましたがw


ケータイからだと追記に移せなかったので帰宅後に修正。
あと、げっとしたテレカの写メ画像なんかも載せてみたり。


続きを読む »

我が家にもマリアさんが

mariafigure


やってきました!

今までフィギュアとか買ったことないし今後も買うことがあるかどうか謎ですが、
予約“限定”という言葉に惹かれて・・・
買ってしまいました黒メイド服ver.のマリアさんフィギュア!


というワケでマリアさん信奉者のちょっと歪んだ喜びの声を追記に。

いや、そんなネタとか歪みとか仕込んでるワケでもないんですが、
なんとなく・・・w



続きを読む »

今日の収穫

正確には既に昨日ですねw

ともかく、シタガキがてらに昼間にもケータイから書き込んでましたが、
ハヤテ13巻購入ついでに、各店の特典あさりの旅に秋葉原まで行ってきました。
んで、ハヤテ13巻6冊と特典を無事にゲットしてきたのですが、
ついでに特典についての情報とか書いてみたり。

まず、秋葉原では現在秋葉原エンタ祭りだったか、そんなものをやっていまして、
その関連でアニメイトとゲーマーズではフェア該当商品を購入するとポストカードが貰えたりします。
んで、その中にハヤテのもあるのですが、
ゲーマーズでは絵柄がランダムだったのに対し
(ベルセルクのガッツのを貰いました、まぁ知ってる作品だし悪くは無いですがw)、
アニメイトだと好きなモノを選ばせてもらえたので、
ハヤテの絵柄のを狙って欲しいのならアニメイトで単行本を買われるのが良いかもしれません。

・・・まぁ、多分特典狙いのヒトはみなゲマもメイトも回ってるでしょうし、
とっくにご存知でしょうけどw


んでもうひとつ。
今秋葉原でハヤテの関連商品を購入すると、
キャラクター人気投票の投票用紙が貰えまして、
これで投票すると来年春に発売されるCDにそのキャラのキャラソンが入るとかなんとか。
テキトーで済みません(汗
多分ハヤカレさんとかにちゃんとした情報が出ています(汗
ハヤコンでも白石さんがアナウンスして下さっていますので(汗

で、その投票用紙なんですが、
ゲーマーズでは(1Fでは?)投票用紙は最初から単行本にポスカと一緒に挟まれていますので、
下手すると家に帰って本を開いてからコレに気づく、という可能性もありますので、
投票しに改めて秋葉原まで出向かねばならないという事態になりかねないということで、
ご注意を。
まぁ、それに関するアナウンスが無かったのは店員さんの単なるミスなのかも知れませんが。
あと、ゲマではトレーディンググラスをひとつ購入したのですが、
これには投票用紙はつきませんでした。
単に忘れられただけなのかもですが、一応の情報ということで。

一方のとらとメイトでは、レジで店員さんがちゃんと人気投票のことと投票用紙のことについて説明して下さいました。
メイトではTCGのBOXとここでもトレーディンググラスを買ったのですが、
どちらも投票用紙をつけてもらえました。
特にTCGのBOXは、これでひとつと数えずに中身のパック分、つまり12個分購入したという扱いのようで、
これ一箱で一気に12枚もの投票用紙をゲットしてしまいました。
ゲマではTCGを買わなかったのでどんな扱いになるかは謎ですが、
メイトで買うと投票用紙についてはちょっとお徳かも、ってことで、これも情報でs。


んで、ゲマにて単行本一冊で1枚、
とらにて単行本三冊で3枚、
メイトにて単行本一冊とトレーディンググラス一つ、そしてTCGのBOXで計14枚。
合計18枚にもなった投票用紙を持って、アニメセンターへ。
当然ながらこれらは全てマリアさんの為に使わせて頂きましたとも!
一枚の遊びすらなく!
だって信奉者ですもの!

で、投票した枚数分だけ福引のがらがらを回させてもらいまして、
出た色に対応したシールを頂いて参りました。
ちなみにこんなのです。
人気投票特典シール5種


5種類ありましたが、流石に18回もチャンスがあれば、
無事に全種そろえることも出来ました。
まぁ、マリアさんのシールに対応する玉が黒だったのが、
ちょっと気になったと言えば気になりましたが・・・考えすぎですよね?w


あとそうそう、
メイトの1F階段のところのがしゃぽんでハヤテのピンズのがあるのを見つけまして、
運試しがてらに一回回して見ました。
その結果・・・
マリアさんピンズ


よしゃ!
ツイてる!
日頃信奉している甲斐あって俺にはマリアさんを引き寄せる力がある!

そんな確信を得て、
勇んで帰って二つのトレーディンググラスを開けた結果・・・

















トレーディンググラス三度目



いやね・・・咲夜もハヤテもキライじゃないけどさ・・・
よりによって一番嵩張って扱いに困るモノで目当てのマリアさんが引けないって・・・
某咲夜な方のブログを見てケタケタ笑ってから開封したんですが、
もうヒトのこと笑ってる場合じゃないですな(汗
この先踏み込むべきか、なんとも悩ましい限りです・・・

あぁでもマリアさんグラスで酒が呑みたい!
でもそうすると汚れるから出来れば観賞用と実用用に二つ欲しいし・・・
やっぱりこの辺が退きどころなのか・・・あぁ、悩ましい(汗

オンリーイベントいってきました

てなワケで、本日開催されていたハヤテのオンリーイベント、
“ナギナギランド”についてのごく簡単なレポートなど。

アグリゲートっていう、オンリーイベントばかりを集めた合同イベントって形態での開催だった訳ですが、
会場内に10近いオンリーイベントが入っていたせいかあまり“オンリー”って感じはしませんでしたね〜
普段のサンクリなりコミケなりでも同一ジャンルは基本的に固まって配置されているんで、
そーいうノリそのまんまって感じでした。
もちっとなんでしょう、ハヤテ的なカラーが強いモノなのかなと期待していただけに、
“あ、思ったより普通だ”みたいな感じですかねw

まぁ、午前中に出てきてしまったのでもしかするとその後に何やらあったのかもですぐぁ(汗

んで、今回の収穫ですが、
オフセが5冊にコピーが9冊ってところでした。
内容は18禁もあり、そうでないのもあり・・・って感じで。
この前のサンクリとかよりも心持ちヒナギク分が少なめだった気がします。
ってか、ナギメインなのが多かった気が。

あと思ったのが、
のっぴき屋さんとかゆりむんさんとかぺこぽこさんとか、
即売会でのハヤテジャンルでの常連さん達だけでなく、
結構初めて名前を見る方たち(自分が知らないだけかもですが)がいらしたなぁと。
これもまたアニメ化の効果、なんですかねぇ。

しかし、こーいう即売会で同人漫画は普通にならんでますけど、
小説本ってやっぱ少ないんでしょうかね・・・
出しても売れないのかなぁ(汗
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close