無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

明けまして

おめでとうございます〜

いやまぁ、三が日も過ぎた後で今更ながら、ではありますが、
折角なので?新年のご挨拶など。



続きを読む »

チラ裏的ななんとやら。

まぁ、独り言というか、
すんごい今更ながらの執とら3の感想(upしたつもりだったのが下書き状態だと最近気付いた(汗)と、
その他チラ裏的な諸々のことを・・・

続きを読む »

リンクとかー

例によって例のごとく徒然なるままにとか。

まずは久々にリンクの追加など。

PureSelectMaria

当ブログで既に相互リンクさせて頂いているゲームの戯言+α様の管理人でもあるれろ様による、
マリアさんFC(ファンクラブ)の総本山なブログです。

巷では、やれ黒いだのさんじゅうななさいだの、
悪意はなくともネタにされがちなマリアさんですが、
そういうネタ的なモノではなく飽くまでもメインヒロインの一人であり、
17歳という年齢にふさわしいピュアなマリアさんを応援したいという意気込みに感じ入りまして、
リンクなど貼らせて頂こうと思った次第です。

いやまぁ、SSであんなマリアさんやこんなマリアさんを書いている自分がそんなこと言える立場にあるのかっつーと果てしなく微妙なのはわかっちゃいるんですが!
でも自分の信奉するマリアさんはあくまでピュアで可憐な17歳なんです!
いやホントに!



神聖マリアさんビーム

昨年の冬コミでゆりむんさんのゲストとしてご一緒させて頂いて、
最近はつぃったーでよくお相手して下さっている、
nyancon様のブログです。

神聖で不可侵でありながら、ちゃんとウィークポイントも備えているというすばらしいマリアさんの毎週のお姿を、
イラストとストーリーとで紹介されているのですが、
なんかもう・・・にゃんこんさんの独特の間と言うか呼吸と言うか・・・すごくツボにはまることが多くて大好きですね〜



リンクについては以上2件の追加というコトで、以上っす。

あとはほんのちょこっと追記でだらりと。

続きを読む »

つれづれなるままにー

例によって例のごとくのヒトリゴト。


いや、藤木屋さんで久々に動きあったなーと思って、
それとついでにだらだらっと最近のコトなど。




続きを読む »

チラ裏的諸々なこと

マリアさんジグソーパズル


例によってチラ裏的なヒトリゴトなんかをつらつらと。

でもまずは!
上の絵にもある通り!

やっとマリアさんのパズルをゲットすることが出来ました!
恋さんマジでありがとう!

早速作ってデジカメに収めてみました。
あぁもう素敵すぎます!


んで、後はまた追記に・・・

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close