無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

カップリングに関するφ(・x・ )メモメモ

基本的には、我聞×國生さん。
これに関しては狂おしい程に。
最終話マンセーですよ。

好きなキャラの順にあげるなら、次は果歩。
ただ、果歩×番司もありだと思うけど、原作だと果歩→辻原さんなんですよね。
ただなぁ・・・辻原さん→果歩ってシチュが致命的に浮かばない・・・
さらに個人的には果歩→(禁断の密かな想い)→我聞、なんて厄介な構図が。
いや、松雪さんの『幸福論』の影響ですが。
あのラスト近辺の文章は、自分的我聞SS中のフェイバリットです。

んで、次は桃子。
個人的な嗜好の結果、桃子×我聞は絶対に無理なのでパスして、
静馬家に預けられる話が出たときに、思わず番司×桃子の図式がよぎったんですけどね、
どうなんでしょ?
これが出来たら、場合によっては番司を巡って桃子と果歩の争いとか有り得て楽しそうなんですが。

かなちんは・・・難しい。
辻原さんとフラグが立ってるようにも見えるけど・・・難しい・・・

あとは優さん、好きなキャラなんだけど、かぷりんぐがねぇ・・・
自分の初書きエロパロで大暴れさせておいて難ですが、
濡れ場の似合わないキャラってイメージです・・・
悪戯は進んでやるけど、本気のラヴはどうなんだろう、というか・・・
自分的に敢えてカプを考えるなら辻原さんと、なんですが、
この二人は・・・茶飲みトモダチで落ち着きそうなんすよねぇ


ううむ、公開する予定のないブログにチラシの裏を書きなぐるって、
なんか不毛だけどちょっと楽しいかもw
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close