無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

雪路と三人娘のキャラCD聴きました

例によって通販で購入するも平日は受け取れず、やっと今朝届いたキャラCDの9と10を今更ながらに聴いてみましたということでー


まず、正直なところを言いますと・・・
惰性で買っちゃったけど、そんなにこの2枚には期待していなかったんですよね。
無理にここまで出さなくてもいいじゃん、とか思ったりもしてたのですが、
聴いてみると・・・
面白いんですね、これがまたw


雪路のキャラソンはロック調にカントリー調ってところでしょうか。
どちらも曲も悪くないけど、やっぱ歌詞が秀逸ですw
特に雪路が歌っていると思うと、色々と笑える感じですねw

三人娘の方は・・・不心得がもうw
不心得すぎてかなり笑えましたw


あと、雪路のは神様との居酒屋でのやりとりがかなり好きですw
酒を呑みながら聴いていると、特にw
・・・てーか上井草かよw


まぁ、とりとめもないですが、そんな感じでってことでー


あとは、3月発売予定のキャラCD11と12について。
ハヤカレさんによると、ハーマイオニーとナギ、マリアさんとヒナギクのCDになるようですね。
天の声とかクラウスとかタマとか、
ネタとして面白そうだなぁとは思っていましたが、流石にそこまで冒険はしなかったようでw
とりあえず個人的にはマリアさんのCDが再び出るというだけでも十分嬉しいのですが、
ヒナギクと一緒というのは、新旧生徒会長繋がり、ってところなのか、
それとも人気キャラ4人のウチ、ハヤテとナギが一緒だから、
残りの二人でもう1枚、ということなのか・・・

ま、現時点で悩んでも詮無きことですので、
素直に追加情報を待つことにしますー

連休なんて

今日は出社だようわーん。
まぁ、納期があるから仕方ないんですけどね・・・


夜にちょっと遠くまで呑みに出かける予定なので、
その帰りに眠らずにいたらシタガキ用ってことで。

でも多分呑みの帰りは寝ちゃうのでこれだけで終わると思いますぐぁ。

ハヤテDS 西沢さん編感想

やっぱり週末まで時間がとれず一週間ぶりにプレイとなったハヤテDSですが、
ナギ編に続いて西沢さん編をプレイした感想などなど。

まぁ、ネタバレあるので追記にってことで。


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close