無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

“あかね☆スターダム” 感想など〜

というワケで読みました!
25日発売のサンデー超に掲載されました、藤木先生の新作読みきり、

“あかね☆スターダム”!

久々の新作は以前に描かれた読みきりのリメイクとのことですが、
これまでにはなかったお色気満載な内容に、
なんかもう色々とキましたねw

以前、藤木先生自らが出されたこわしやの同人誌がやはりお色気満載な感じで、
その時に担当さんだったかから“これを本編で”とか言われたとかなんとかblogに書かれてた気がしますが、
それを地で行ったなー、とかそんな印象ですw

でもお色気を抜きにしてもテンポよく心地よく進むお話は、
やはり流石、といったところでしょうか。

まぁともかく、
発売からちょい遅れてしまいましたが、
そんな“あかね☆スターダム”の感想などなど〜


続きを読む »

藤木屋さんの隠し画像がぁあ!

いやぁ、そりゃあ最初は騙されたと思いましたよw


と思っていたらまずは突然隠しその1が!

そして今日にはその2までもが!



なんつーか、まずはこの場をお借りしまして、
今回の元凶・・・否! 最大の功労者であるO塚先生に心からの感謝の意を表したいと思う次第であります。



O塚先生ありがと――――――ッ!



というワケでイラストについてアレな感じの感想を追記にw

続きを読む »

ミクとか興味なかったけど・・・

藤木屋さんが更新してますね〜

今年もサンデーの謝恩会があったようで、
畑先生と挨拶などなされてきたようで。
どちらもファンな自分としてはそういうのってなんか楽しいんですが、
それにしても俺意訳がヒドイw

んで、画像にもあったミクのこと。
ニコニコはしょっちゅう見てる自分ですが、ミクには特に興味なかったんですよねー。
なかったんですがー・・・

コレに藤木先生も参加されているということで・・・
・・・
5000円かぁ・・・
ただでさえかなりの出費が予想される冬コミで、更に、かぁ・・・(汗

まぁ、買いますがw

4コマのためだけにコミックガオも買っちゃったし、
相変わらず我ながら信者ですな〜w

藤木屋さん更新〜

ここ最近、藤木屋さんで先生のコメントレスがあった割には更新しないなーと思っていたら、
やっと更新・・・と思いきやなんと超で読みきりだそうですよ!
昨年のGW前にやはり超でSAKURAが載って以来、一年半ぶり・・・ってことになる訳ですね。
いやいや、待ってましたって感じです!

8/25発売の超は買っていないので藤木屋さんでの画像からしか判断できませんが、
左の眼鏡の子と右の学ランの少年のバックのイラストからして、
少年が正義の変身ヒーロー(戦隊モノ?)で、
女の子が悪の組織の幹部、って感じでしょうか?
以前のSAKURAの時みたく、初期の宣伝からは色々変わるところもあるようではありますが、
何にせよ楽しみですよ〜

あと、イラストも一気に色々と載せられていますね。
読みきりのヒロインっぽい女の子に、
國生さんや珠や桃子や・・・って感じで、
相変わらず我聞のキャラのイラストがあると嬉しくなってしまいますw
プロフ画像も小さくてわかりにくいですが、凛なのかな?

ちなみに、以前ここで触れた脱ぎかけの珠って画像は、
今回“珠っぽい子”ってタイトルが当てられている絵のことです。
脱ぎかけなのに色気よりも健康的な感じが強いところが素敵っすw

桃子はちょっと大人っぽくなった感じですね。
9巻巻末のおまけであった、高校生バージョンってところでしょうか。
桃子と果歩の高校生活とか、見てみたいなぁ。


なんだか非常にタイミングよくこわしやスレにも508さんがいい感じの夏友ネタのSSを書かれていましたし、
ちょっと嬉しい週末でしたw
我聞ネタのモチベーションも上がったところで、
自分も書きかけの遊園地ネタ、書き上げなきゃなぁ・・・
PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close