無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

ひさびさに

2ちゃんのエロパロ板のハヤテスレに、久々にSS投下などしてみました。

つっても、スレにも書きましたが内容は2年くらい前の執事とらのあな2で頒布した、
ハヤテとマリアさんが男性用トイレでイタしちゃうお話の転載になるんですが。



続きを読む »

13号ネタその4 投下

つーわけで、やっとこさ最後まで投下してきましたよ!

しかし、当初の頒布予定だった執とら4から結局1週遅れか・・・
もちっと時間とか締め切りにシビアにならんとなぁ・・・


続きを読む »

13号ネタその3 投下

明日は平日だってのに、なんかこんな時間に・・・

ともかく、13号ネタの3回目、投下してきました。
次でラストだー!

続きを読む »

13号ネタその2 投下

というワケで昨晩の投下報告をちょっと遅れて今更ながらに。
先日投下した13号ネタの続きです。

13号とマリアさんの二人だけしか出てこないのは相変わらずで、
いよいよ本格的にマリアさんが苛められる場面に突入ってコトで。

続きを読む »

13号ネタその1 投下報告

うーん、多分2年ぶりくらいな気がしますが、
久々に2ちゃんのエロパロスレにSSを投下させて頂きました。

先日ここでも書きましたが、
執とら4に持っていくハズのSSをペーパーに落とすことが出来なかったので、
なら久々に投下させて頂こうかな、と思いまして・・・

ほらやっぱり、せっかく?書いたSSですし、
果たしてヒトが訪れているのかどうかすら謎な自分のほかんこにこっそりのっけるよりは、
もちっと人目につきそうなところに晒したい、というのもありまして・・・

まぁ、あのスレも最近殺伐としているんで、
どうなることやら、ではありますが・・・


続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close