無料
エロ
動画

2chエロパロ板で細々とエロSS書きに精を出すワタクシメの下書帳&チラシの裏。  よって18禁ね。  ケータイからも書き込めるので、外出中に沸いた妄想をメモっては消してます。

劇場版ハヤテのノベライズの感想とかそんな

一週間経っても劇場版ハヤテの熱が止まず、twitterのタイムラインにもアテられて、またしても見に行ってしまいましたよ!
これで通算3度目なワケですが、
まぁアレです、やっぱり何度見ても面白いですわー!

流石に初回の時の様な圧倒的な感動、って程のインパクトはなくなりますが
(初めて見たときは本気で笑いそうになったり、本当にうるっと来そうになったりしたからなぁ・・・)、
やっぱりナギは可愛いし面白いし、
マリアさんも可愛いし、
お話そのものも王道故の安定感がありますわ。


で、まぁそれはそれとして、
ノベライズの方も読んだんですが、スクリーンでは語られていないところとか微妙にタイミングとかニュアンスの変わってるところもあって、
その辺から思ったところをピックアップしてメモ的に書いてみたり。

あと今日見たスクリーンの方でも、
3度目ともなると結構細かいところにも目が行くようになるので、
そこで気付いたところとか、改めて書いてみようかなと。



当然ながらネタバレあり、てかネタバレしかない、ってコト。

てーかアレですわ!
ネタバレが怖いヒトはとっとと劇場で見てくるといいですわ!


続きを読む »

ハヤテ劇場版 感想

昨日、てかもう一昨日ですが公開になりました、

“劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH”

見に行ってきました!
2回ほど!

最初は舞台挨拶のある回を・・・と思ってたんですが、チケット争いに敢え無く完敗しまして、
ならば、と公開当日の初回を目指して行ったんですが、
ギリギリでした。
ぶっちゃけ、最後の1席でしたw
係員のヒトに、
「あ、もうこの席しかありませんね。 最前列ですがいいですか?」
とか言われましたw

んでまぁ、最前列から見上げるようにしてでっかいスクリーン眺めてきたワケですが・・・

いやもう、ホント、とりあえず、
面白かった!
感想に関してはもう数年レベルで放置してたココに思わず感想書きたくなるくらいに!

左右の席のヒトがネギまの0巻を貰ってて、
ハヤテってアウェーなのかなぁとかちょっとドキドキしたりしてて、
ネギまに比べてハヤテつまんないなぁ、とか思われたりしたらどうしよう、とか、
自分が心配する必要のない心配とかちょっとしちゃってたりしましたw

でもハヤテが始まってから、
ギャグなところで結構笑いが起こったりしてたりもして、
あぁ、周りの人達も楽しんでるんだなぁ、なんて思えて、
妙に安心しながら見てました。

いやホント、自分の心配するトコロじゃあないんですけどもw






ともかく、そんなワケで劇場版ハヤテの感想です。
なので当然ではありますが、
劇場版を既に見られた方、もしくはネタバレどんと来いな方以外は、
追記の中身は見られない方がよろしいかも。

てーかこんなところ見なくてもいいから劇場でハヤテ見てくるといいよ!

続きを読む »

ハヤテアニメ2期第10話・11話 感想

西沢さん回と見せかけつつ、というか大部分そうなんだけど、
最後にマリアさんがごっそり全部持っていってしまった感があったにも関わらず、
感想も書かないまま一週間すごしてしまいました・・・w


てなワケで前回と今回の2話分の感想を一気に。


しかし次回予告を見るにまだひな祭り祭りは終わりそうにないし、
次々回の13話でこのイベントと共に1クールを〆る感じですかねぇ。

てかそもそも何クールやるのかも謎ですが、
そのまま2クール目に突入するなら今度は伊豆下田編あたりがメインになるのかな?

1クールのEDでヒナギクを前面に押し出してたのがひな祭り祭り展開に合わせたモノだとしたら、
2クールが伊豆メインだとすると、ラストを考えると次はナギメインなEDにななったりするんだろうか。


ま、2クール目があるか無いかもわからんし、
ED変わるかどうかもわからんし、
展開関係なく人気でヒナギクのEDにしたってだけかもわからんし、
何とも言えませんなw


ともかく感想など〜

続きを読む »

ハヤテアニメ2期第9話 感想

シスター回なAパートに、雪路回なBパートと、
今回は微妙にメインじゃない面々にスポットを当てた感じの今回のお話。

2期ではこれまであんまり出番のなかった二人をABのメインに据えるお話とか、
個人的には全然構わない感じではあるんですが、
基本的にこれまではヒナギク一押しな印象の強かったアニメ2期だけに、
この辺のエピソードだけで1話通すのは結構意外な感じでしたね〜

今後への布石かな、とも思ったけど、
そんなにこの二人、すぐにはメイン回ないし・・・

まぁ、いいんですけどねw




続きを読む »

ハヤテアニメ2期第8話 感想

もうサンデーの発売日なワケですが、
相変わらず今更ながらにアニメの方の感想とか。

続きを読む »

PROFILE

499

  • 作者:499
  • 2chエロパロ板在住のSS書き見習い。
    主な生息地は某こわ○やスレと某ハ○テスレ。
    ハ○テスレでは名無しですが。

    属性:
    ・我聞×國生さん至上主義
    ・マリアさん信奉者

    まぁ、その割に無節操に書いてる気もしますが・・・
    (特にハ○テネタはw)

    e-mail : for99@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 管理者ページ
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close